アナログ

さいひさ・だらだらSlowlifE

3年と少しの間の日々の記録とかです。だらだらしすぎですな。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 黒田の逆襲 ]
2007-03-30(Fri) 23:01:09
広島勝った…よかったーwwww
日ハムも黒星じゃなくてよかったよかった。明日こそは、勝利を!

現在、サイトのWorksページを作成しています。
殆どの画像が消失してしまったんですがorz
もう少しかかります。後はリンクの修正もかー…


LGプレイ中です。現在8つめのジム手前なんですが、バランスの悪い手持ちの修正作業に勤しんでます。
【現在の手持ち】
・ブーバー♂(てれや)Lv55 ・ヒトデマン(せっかち)Lv40
・ゴルバット♂(さみしがり)Lv39 ・ハクリュー♂(やんちゃ)Lv52
・フシギバナ♂(わんぱく)Lv71 ・プテラ♂Lv10(秘伝要員)

ブーバー・ヒトデマン・ゴルバット・ハクリューは個体値を厳選して育てました。
ハクリュー進化させて空を飛ぶ覚えさせたらプテラを下げて、秘伝要員にニドクインを出せばパーティ編成は終了。ヒトデマンはハイドロ覚えさせてから進化させる予定。
ブーバーがあまりに優秀すぎるwwww
だらだら日記TB : 0CM : 0
引越し~HOME神展開ktkr!!!!!

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://saihisa.blog58.fc2.com/tb.php/662-a33e670d



copyright © 2017 さいひさ・だらだらSlowlifE. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

