アナログ

さいひさ・だらだらSlowlifE

3年と少しの間の日々の記録とかです。だらだらしすぎですな。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ Hey! DJ ]
2007-03-22(Thu) 01:52:15
亡命してきました。

それは置いといて、今日も対戦実況ラジオです!聴きまくりです!この方の声は聞き取りやすくて好きですよ。
こっちも早くドータクンとナックラーとグレイシア育てて、対戦実況に備えたいところです。グレイシアってどうなんだろう実際のところ…。


給料入りました!もじぴったんDS買ってきます!
だらだら日記TB : 0CM : 2
ついに完成したぞな…HOMEな ま ら 頭痛かった

COMMENT

こんにちは~此処へコメントするのは久し振りですね^^
サイトの方、見させてもらいました!なんかさいひささんらしいというかw
topのジンくんも可愛いですけど、ムシキングのページのザックが!!
ここここれはヤバイです///イスから落ちそうでした。
腕組みしちゃって可愛すぎです。もらっていいですか(マテ
いやーさいひささんザックはホント癒されます。

もじぴったんDS、面白そうですね~
是非感想聞かせてくださいw
私はさっさと父にノーパソを買わせます。
b y メグモ | 2007.03.22(18:27) | URL | [EDIT] |
コゴローは頑張りましたよホント…用語集のページに空きスペースがあるんですが、そこにはネタキャラ(ヤイバorリュウジ・カドクラ)でも置こうと考えてます。

画像に関しては持ち帰っちゃってもおkですよwwww気分次第で張り替える可能性があるのでお早めにどうぞ。
つーか1年以上サイトやってるにも関わらず、絵が全く上達しなくて申し訳ないです…!(笑)

もじぴったんはバイト中にやりたいと思います。
それよりもLGです…!中古で買ったんですけど、アイテムの中に「オーロラチケット(デオキシスを入手できるやつ)」があって…!!!早く殿堂入りしなければっ!!!!!!11
b y さいひさ | 2007.03.22(20:54) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://saihisa.blog58.fc2.com/tb.php/654-03a2faaf



copyright © 2017 さいひさ・だらだらSlowlifE. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

