アナログ

さいひさ・だらだらSlowlifE

3年と少しの間の日々の記録とかです。だらだらしすぎですな。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ ちょwwwwwwww飛行機トラブルwwwwww ]
2007-03-13(Tue) 22:14:22
例の胴体着陸騒動、一部始終をニュースで固唾を呑んで見守ってました。
いやー…よかった、まるでアンビリバボーを見ているような心持ち。

で、件名は…
たった今テレ朝で地元の空港でトラブル云々とか報じられてて鼻血噴いt(ry
ただでさえ料金割高で(自分の中での)嫌悪感が高まっている中標津空港にマイナスイメージ植えつけるのやめておくれよ…いや悪いのは航空機作った会社だけれども。


今日リニュする予定だったのに、独自ドメインが全く表示されません。
表示されないと始まらねーよwwwwwwwwwww
だらだら日記TB : 0CM : 0
メノクラゲ固すぎHOMEインフルでした\(^o^)/

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://saihisa.blog58.fc2.com/tb.php/644-59c79d37



copyright © 2017 さいひさ・だらだらSlowlifE. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

