アナログ

さいひさ・だらだらSlowlifE

3年と少しの間の日々の記録とかです。だらだらしすぎですな。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ わ す れ て た ]
2007-03-08(Thu) 22:15:41
入金って何のこっちゃと思う方が多分いるはずです。

サイトを有料サーバに移します。URLもすっきりさっぱりします。
入金は済ませた(が、まだ受理されてない)ので、あと1週間くらい経ったら始動できると思います。移転の予定は1ヶ月前くらいからあったんですが、郵便局になかなか振り込みに行けなくて。今日wiiの予約がてら行ってきました。

wiiは予約不可\(^o^)/
いきつけのお店で暁の女神だけ予約して帰ってきましたwwww

まぁでも店のおじさんは、過去にウチがポケモンLGを買いに行ったときに気を利かせてくれたんですよ。予約分しか残っていないLGを、常連だからといって売ってくれました。しかも安値で……
何かしら迷惑かけてますウチ。マリオサンシャイン買ったときなんて(略


とりあえず、wiiは進学先で買えたら買います。
更新履歴とかTB : 0CM : 2
管理者ページにログインしたらすぐに新規記事投稿画面になるんだHOMEあれ、808円無駄になったか?

COMMENT

  +
関係無いワードで検索してたどり着いたが特定した

まあなんだ強く生きろよ
b y no name | 2007.03.10(00:25) | URL | [EDIT] |
帰宅後デンジの憂鬱page-4をうpります

とりあえずだらだら生きることにします。
b y さいひさ | 2007.03.10(15:44) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://saihisa.blog58.fc2.com/tb.php/639-4bcac2d5



copyright © 2017 さいひさ・だらだらSlowlifE. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

