fc2ブログ

アナログ

さいひさ・だらだらSlowlifE

3年と少しの間の日々の記録とかです。だらだらしすぎですな。
  [ ぐ、ぐはぁ ]
2006-07-30(Sun) 17:58:48
ゲーセン特設ムシキングコーナーにて。

知り合い子ども1「あれー、さいひさじゃーん。あれからリッキー出た?」
ウチ「いやー…SPアクセルグライドくらいしか出てねぇ。てか、金が…」
知り合い子ども2「対戦しようよ!オレ勝ったらリッキーねー!」
ウチ「ちょっと待て、ウチは今金が無い。450円しか…。」
知り合い子ども1「じゃあ4回出来るじゃん!やろーよー」
知り合い子ども2「オレもう今日は600円使っちゃったから出来ないんだよー」
ウチ「駄目だー、この450円はムシキング6巻買うために取っていてるんだからー。」


知り合い子ども1「ああ、今日発売のやつ?」




天樹編ラストのMMRシーン

↑そのときの気持ちを忠実に再現した画像


……。


ウチ「い、いや、マジで…?」
知り合い子ども1「だって2日遅れじゃないの?」
知り合い子ども2「オレこの前2日遅れでデュエルマスターズ買ったよ?」
ウチ「え、ウチは8月2日って聞いた…」
知り合い子ども1「それどこの店?もしかして○○○○○書店?」
ウチ「イェース」
知り合い子ども1「ああ、あそこすげー売り出すの遅いからさぁー。」
知り合い子ども2「他のところで買えば?」



……。



ここは北海道の陸の孤島じゃなかったのね!!?(謎+いや陸の孤島だけど
ちょっと希望持てました。ありがとう1,2。
今度逢ったときは10回くらい対戦して差し上げましょう。(多分)




てことで、今から探してきます。街に書店は3軒(うち、1軒が上記○○○○○書店。入荷が遅いことが判明。ウチ行きつけの店)。残り2軒はとても遠い!しかしそんなことはどうでもいい。買ってきます。

…売ってなかったらどうしよう。(今日日曜だから入荷してるか不安だ)
だらだら日記TB : 0CM : 0
さいひさ・パシリスキル発動HOMEはは…ダイパ買いだなこりゃあw

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://saihisa.blog58.fc2.com/tb.php/317-3c929546



copyright © 2024 さいひさ・だらだらSlowlifE. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi