fc2ブログ

アナログ

さいひさ・だらだらSlowlifE

3年と少しの間の日々の記録とかです。だらだらしすぎですな。
  [ ということで ]
2006-06-19(Mon) 15:58:04
…ネタバレページ、今日は断念しました。
文章が浮かばないのと時間が無いのとで…ははは、申し訳ない。

一応隠しページを増やしてみました。見つけにくいけど、見つけやすい。
あと、用語集もやっと(汗)フレーム版にしました。フレームがあったほうが楽だけど、フレームあるとレイアウトが崩れる人はフレーム無しでどうぞ。ウチのとこはフレームでレイアウトが崩れます。
画面小っさいんで。


あと、ついにWeb拍手導入です。
ウチにブログのネタを提供したり、絵の感想を送ったり、「結局夢の中でターザンしてんの?」と問い詰めたりしてください。
拍手が届くの楽しみにしてます。

拍手の返信はブログでやりますよ~。
では、少し出かけてきます。
更新履歴とかTB : 0CM : 0
あ、気づいたHOMEさーて更新作業すっかー

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://saihisa.blog58.fc2.com/tb.php/233-59742617



copyright © 2024 さいひさ・だらだらSlowlifE. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi