アナログ

さいひさ・だらだらSlowlifE

3年と少しの間の日々の記録とかです。だらだらしすぎですな。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 今日も交換をした! ]
2006-05-28(Sun) 18:31:30
2006ファーストの「本当に最後のお話」で鬱になるために(ぉ)、今日も懲りずにムシキングをやっていたら、子どもが話しかけてきた!
今までに逢ったことがある子どもじゃなかった…。

で、何か意気投合して一緒にプレイ。
今日は5回やったのかな?ウォレスノコギリと、Aコクワと、Aノコタテと、バーニングバーストと、ムナコブが出たはず。
そして交換タイム。大人が見たら「なんじゃこりゃあ」と言いかねない、トンデモ交換をしてきましたw

(さいひー提供):(マサト君提供)
SPミストクラッシュ↔3億ドラゴンアタック
SPハヤブサ↔2005secダンガン
ウォレスノコギリ↔モールアタック
アクセルグライド↔面白い時間(プライスレス) ←よーするにタダであげた

レアカードが一方的に飛び交っているという、ムチャクチャな交換。
別のお子さんの親が「え、こんな交換でいいのかよ!?」みたいな顔で見てました。いやー、3億のドラゴンアタックは喉から手が出るくらい欲しかったし、secダンガンは持って無いし、モールアタックはカード自体持ってなかったから、こちらとしてはすげー儲けもんでした。アクセルグライドあげたらとても喜んでいたので何より。


ちなみにウチが好きな甲虫はコクワガタとサビイロカブトです。(意外

マサト君はギラファとパラワンが好きだそーで、この間当てた2006firstパラワンと、結構前に当てたギラファを見せたら喜んでいた!2006firstのパラワンかっこええ!とのたもうておりました。ウチも2006firstのパラワンは良い感じだと思う。てか、このバージョンのカブトムシとサビイロカブトがかっこいいのなんの!ツノが大きいところがええのよ!


いやー、今日楽しかったー。レアカードは出なかったけど、面白い時間はそうそう手に入るものではないので、大収穫!
やっぱり、子どもと話しながら、交換しながらやってこそムシキングだと思います。良いカードが出た喜びは共有しなきゃさぁ、面白くないじゃん?
ムシキング収穫報告TB : 0CM : 0
イラスト作成中。HOME咳が止まらないな…

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://saihisa.blog58.fc2.com/tb.php/181-93c9833d



copyright © 2018 さいひさ・だらだらSlowlifE. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。