アナログ

さいひさ・だらだらSlowlifE

3年と少しの間の日々の記録とかです。だらだらしすぎですな。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ またお小遣い貰ってしまった… ]
2009-12-25(Fri) 13:40:48
園長先生の奥さんに今年もお小遣い(?)を貰ってしまった…。いいんだろうか?
年配の方相手のお土産に、いつもいつも悩んでしまいます。こないだは小樽のカマボコ買って持って行ったけど
今回はどうしようか!?というハナシ。まあ札幌まで遠征しなきゃいけないのは確定ですが


ヨズトさんトコの企画確認してきました!うん、クリスマスは滅びればいいと思うよ!
とりあえず無色(七面鳥)と白色(あいるびーばっく)を確認。今の所解禁ルートはこの2つかしら?
部屋を片付けながら新たなルート開拓を楽しみにすることにします。



>シェループさん
じゃあプリニー2の発売日に自分は少女マ○リアル買ってくるので、シェループさんも店頭で買おうぜ!
なーに、あえて家電量販店で買えば「たくさんいる客の中の1人」としか見られないはずさHAHAHA…(ソースはオレ)

※「少女マテリ○ル」に関しては検索してください


ポケモンのプラチナを発売日に3本買ったり、ポケモン映画の前売り券を一気に5枚買ったり
この年になってコロコロも買ってたりするので、意外とその手の羞恥心は無かったりします。
まあ中2の時に学級王ヤマザキを纏め買いしたときは流石に恥ずかしかったけどwwwwwwwww
だらだら日記 | TB:× | CM : 0
スキャンしたら色潰れちゃうんだよなぁ…HOMEおいらのクリスマスイブは

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 さいひさ・だらだらSlowlifE. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

