アナログ

さいひさ・だらだらSlowlifE

3年と少しの間の日々の記録とかです。だらだらしすぎですな。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 一方冷蔵庫の中の食品が切れた ]
2009-12-22(Tue) 12:24:23
買いに行く時間ないしどうしたものか…
ライフラインとなるたまねぎ・にんじん・じゃがいもが切れてしまってとても困っています。
ペットボトルのお茶も無くなったし…

買ってきました。ひきわり納豆と野菜3種とグレープフルーツジュースがあれば生きていけるんじゃないかなぁ
お世話しているネコのごはん代の方が高くつくってどうなんですか、これ

最近はアレです、ネコたちがとても懐いてしまって、歩くたびにハーメルンの笛吹きを意識してしまいます
蹴り飛ばしそうになるからあまり近くまで寄ってこないでほしいにゃー



ひだまりスタンドに続いてみなみけスタンド完結!次はけいおんスタンドかひぐらしスタンドかな?
ジョジョ知らなくても面白さを感じられる動画です。みなみけ知らなくても無事についていくことができました。
こういう動画見ると原作を読みたくなるものです。そのうちみなみけのDVD借りて来ようかな


雪の降る地方のやつら、俺に冬と雪のすごさ教えろ@働くモノニュース
今住んでる場所、スレ内容の9割が該当します。ガチで。
地元は特に寒い(夜中に-23℃とかあまり珍しくない)ので


           r、ノVV^ー八
          ' |:::::::::: |::::::::^vィ
         l..:.:::::::r::::: |:::::::::::::イ   おはよう、今日はいい天気だな(※日中気温-3℃)」
         .:::::::::::|:::::::::::::::::::::: |       
.         )|:r八‐-V─八:::::::(     
.         |:} __、 ,__、}f'〉:|__  
.        ,ヘ} `'` | `'`  |ノ:::|::::::::::::ヽ
       _ゝ|、  、,    l|ヽ:r:::::::::::::::::} 
     / / r/:ヽ -=- ./| ...\:::::::::::::::| 
   /..i.:.:i..ヽ、ヽ \二/ :ノy ̄::::::::r::::|
 、:.::::: i::::: √ヽ \  _,ノ /|::::::|::::::::|::::::::|
 :ヽ:::::::\:::::::ヽ:\`  / |::::::::|::::;:|::::::::::|
: ::| :::::::::::::\::::|   | i |   |:::/::::::|::::;;;;:ヽ
:::::|::::::::::::::::::/:::: |::  ∨。  :|::ヽ::::::::|::::::::r:\ 
  :::::|:|::::::::::ヽ::::|   |    ::|:::::/:::::::|.、:::::::::::::\
 ::::::::|ノ:::::::::::::::ヽ|   | 。   |::/::::::::::| :::::::::::::::::::::ヽ


という会話も日常茶飯事。オサレには興味ないですが、正直ブーツがないとやってられない環境です。流石にこないだ札幌でブーツ買ってきました。

今日はアレだ…除雪車2台が国道を走ってたからバスが10分遅れたなぁ…
「もうバスは行ってしまったのだろうか?!」と焦ってたらコレですよ!これだから北海道はもう
だらだら日記 | TB:× | CM : 0
うむ、今年のクリスマスは中止ですな!HOME札幌行ってきました。

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 さいひさ・だらだらSlowlifE. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

