アナログ

さいひさ・だらだらSlowlifE

3年と少しの間の日々の記録とかです。だらだらしすぎですな。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ およそ2,3ヶ月ぶりの起動 ]
2009-11-23(Mon) 02:47:23
Ever17をクリアしてから一度も電源を入れてなかったPSP、流石に気の毒なので何かソフト買っていじってあげたいところです。
ニコニコで「まいにちいっしょ」の動画を見てからディスガイアに興味を持ったり、ゲオの告知PVでサモンナイト(あれ、これはDSか?)に興味を持ったり…です。どっちもジャンル的には同じような気がするけど

ただ、未だにPSPの基本的な操作方法がさっぱりわからないので
新規ソフト購入はもう少し先…になるような気がするwwwwwwwwwwwww



およそ1週間続けたヒトカゲマラソン、ついにゴールしました!!!!
色カゲやっと出た
開始から1週間、プレイ時間が90時間くらい+しました。
基本的に寝てるときとバイトしている時以外常にDS開いてたからなぁ…。

ヒトカゲ Lv100 ♂むじゃき [霊48] BCS
HP: 11 (199)
攻撃: 24 (133)
防御: 31 (122)
特攻: 31 (156)
特防: 20 (112) ▼
すば: 31 (182) ▲
かなり良個体で嬉しいです。
次はアチャモマラソンということで、現在GTSに篭ってます。とりあえず海外産の♀を手に入れないといけんです
だらだら日記 | TB:× | CM : 0
第3の選択肢再びHOME相変わらず黒さに定評がある桜ナオキ氏

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 さいひさ・だらだらSlowlifE. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

