アナログ

さいひさ・だらだらSlowlifE

3年と少しの間の日々の記録とかです。だらだらしすぎですな。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 腹減ったなぁ… ]
2009-10-19(Mon) 18:22:30
今週のジャンプは黒子・いぬまる・リリエンタールかなぁ>アンケ
ナルトも22巻まで読みました。もう少し読めば本誌に追いつけそうです。
3巻辺りの話が一番好きかもだなぁ~。

昨日、公務員試験の一次試験の結果が出ました。受験番号忘れて結果がわかりませんでした。 ←マジ
役場に掲示されてたらしいんですが、親も受験番号忘れていたwwwwwwwwwwwww
試験で精一杯だったうえに後半は緑間さんよろしく鉛筆で解答選んでたからなぁ…。
(もちろん落ちたつもりで就活してました)

で、今日結果が届きました。郵送って便利よねぇ!
結果は一次試験合格!!やったねオレちゃん!!!!
とりあえず今エントリーシートに書く文章を推敲中っス!というワケでしばらく更新止まります!


復活は24日か25日辺り(ポケモンバトルチャレンジから帰ってきたら更新します)
だらだら日記 | TB:× | CM : 0
実家から戻ったら更新再開します。HOMEこ、これがナルトなのか!

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 さいひさ・だらだらSlowlifE. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

