アナログ

さいひさ・だらだらSlowlifE

3年と少しの間の日々の記録とかです。だらだらしすぎですな。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 何だかんだで地元は好きなのよ ]
2009-10-12(Mon) 23:31:48
ホントに何もないし、冬に温泉の露天風呂行くとタンチョウヅルにデテイケ!と言われたりしますが
観光するなら道東はいい感じの場所です

北海道オススメの観光地@ベア速
こういうスレ大好き。やっぱり道東は色々出てますな!
釧路で美味いもん食って、摩周湖観て、川湯温泉入って、多和平の広大な景色を楽しんで、ウチの家でごはん食って(笑)、根室で美味いもん食って…。いいですぞ北海道!

暮らす分には、お薦めできませんがwwwwwwwwwww


北海道暮らし21年、内地には修学旅行以外では東京にしか行ったことがなく、旅行にしても内地通り越して沖縄行っちゃったモンですから
どうしても内地に憧れてしまうのですよ…。近いうちに石川県には行くことになると思いますが、それでも内地の色々なところに行ってみたい!自分の憧れは瓦の屋根と石垣のある日本家屋をなめるように観察することです。夢が小さい?


バイト先に1人パートさんが増えました。ようやく過剰シフトから開放されたお…
パートさんは地元の中学校の体育教師の友人でした。世間、狭っ!!!!
しかも実習先だった幼稚園(ウチの出身園)の運動会をこないだ見に行ったばっかりだったとか。世間狭っ!!!!
だらだら日記 | TB:× | CM : 0
鍵人がどう見ても駄目っぽいなぁHOME赤星水滸伝はなぁ…

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 さいひさ・だらだらSlowlifE. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

