アナログ

さいひさ・だらだらSlowlifE

3年と少しの間の日々の記録とかです。だらだらしすぎですな。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ PS3版ヴェスペリアが色々はっちゃけすぎな件 ]
2009-10-11(Sun) 22:23:06
来月PS3と一緒にテイルズオブヴェスペリア買おうと思ってるんですが
箱○版よりもネタ方向に特化してしまって面白いことになっております。


サムネイル出オチ。ケロr…カロル君の戦闘台詞はコスチューム専用です

線画は他の人がやりました
某スレで見つけた線画、「線画で力尽きたから誰か塗って」って書いてあったんで勝手に塗りました。
久々にWin付属のペイント使ったなぁ…。ペイントツールだけでも結構色々描けるものですな!
ゼルダ風タクっぽい感じの画風がいい感じです。ごちそうさま


24日と25日に無事休みを取れたので、ポケモンバトルチャレンジに参加することにしました。
その為にWバトル用のポケモンを孵化中です。手助けヨノワと自爆カビゴンの準備もしなければ…
ミュウツーとホウオウ使えるってのが個人的に嬉しいところです。


>シェループさんにネタ返し
ポケモン(HGSS)は割とシナリオ部分が長いので、積みゲーをある程度消化してからプレイしても問題ないと思いますぞ!
ただ、HGをプレイした後にGBのポケモン金or銀をプレイしてみることもお薦めしたい。ぶっちゃけシナリオ部分はGB版の方が優秀です。
…プラチナといいどうしてこうなっちまったんだ…orz
だらだら日記 | TB:× | CM : 0
赤星水滸伝はなぁ…HOMEようやく全部転写できた…

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 さいひさ・だらだらSlowlifE. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

