アナログ

さいひさ・だらだらSlowlifE

3年と少しの間の日々の記録とかです。だらだらしすぎですな。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ フーちゃん勝っちゃったよ… ]
2009-09-30(Wed) 00:55:18
流石にハヤテのナギには勝てないと思ってたんですが
思った以上の票差でPSYREN代表のフーちゃんが勝ち進んでしまいました。
ココまで来たら咲-saki-のキャラにも勝ってほしいところであります!

さてポケモンはといえば、HG・SSともレポート再開できないバグに見舞われてしまったので
プラチナでひたすら神通力リーフストーム遺伝のスボミーさんを孵化する作業に戻りました。
これが終わったら3Vエムリットとデオキシスに努力値振るんだ…!


さっきジャンプ買ってきました。
不覚にも268ページ(保健室の死神)で笑ってしまいました。ココ多分笑うシーンじゃないんですが
ハデス先生が白目向いてアシタバ君をベッドに放り投げる図があまりにもシュールすぎたwwwwwwww
今回の改変で連載が始まった死神・賢い方の犬、どちらも好きなので長続きしてほしいですなぁ。
賢くない方の犬は1P目があまりにも衝撃的すぎたwwwwwwww

それにしてもサイレンが来週センターカラーか…いつもいつもセンターカラー取るたびに「次の改変持たないんじゃないだろうか?!」とビクビクせずにはいられません。これがサイレンスレ住民のサガか…
だらだら日記 | TB:× | CM : 0
おいかけてつかまえてHOME未読メール700件はマズかったなぁ

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 さいひさ・だらだらSlowlifE. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

