アナログ

さいひさ・だらだらSlowlifE

3年と少しの間の日々の記録とかです。だらだらしすぎですな。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 未読メール700件はマズかったなぁ ]
2009-09-29(Tue) 00:42:51
やーっとoutlookの不要なメール消し終わった…
正直「尋常じゃない量」でした。この言葉が妙にしっくりくるのだよ
多分これでoutlook開くたびにパソコンが重くなることはないだろうw


ソウルシルバー始めました。今回は手始めにID厳選からリセット作業が始まりました
IDを8で割って、その余りの数値によって「wifiを通したときの外見(例:エリートトレーナー、むしとりしょうねん)」が変わるので
今回は外見が「エリートトレーナー/サイキッカー」になる、余り4or5が出るまで粘りました。
途中で余りの数値が5になる「ID3333」が出たんですが、ゾロ目は改造を疑われるので泣く泣くリセットしました。ああ…

今回のIDは1316です。最初のポケモンはヒノアラシ。そういや今までチコリータ選んだことないや
…まあどうせプラチナから卵を輸送しますがね!今回はスボミー・チョンチー・リオルを輸送します

ニャースは…今回どうしようかなぁ…。いつもシナリオ最初から始めるときは、物拾い要員として派遣してるんですが
HGSSは秘伝技要員で手持ちが2.3匹埋まってしまうから、パーティ編成が非常に悩みます



ソウルシルバーも暗転バグ起きた\(^o^)/ナンテコッタイ
こりゃアレですか、迂闊にスリープモードにできないって話ですか!
こ、これは2つめのハートゴールド起動フラグかなぁ
だらだら日記 | TB:× | CM : 0
フーちゃん勝っちゃったよ…HOMEうわああああああああああああああ\(^o^)/

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 さいひさ・だらだらSlowlifE. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

