アナログ

さいひさ・だらだらSlowlifE

3年と少しの間の日々の記録とかです。だらだらしすぎですな。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ TOP絵作成中 ]
2009-09-02(Wed) 01:45:23
夏も終わったのでTOP絵を変更してみようかなーとか。とりあえず主線途中まで終わりました
今回はとりあえず色鉛筆+水彩色鉛筆でほんわりと。
あと3日くらいあれば完成しそうです。

今日(昨日)のメインは部屋の片付けでした。ようやく足の踏み場が出来たwwwwwww
未だに片付けが苦手です。


バイト今さっき(23時)終わりました。タダでさえ人少なくて困ってるのにまた1人辞めるって何だってんだよー!!
パートさんも日曜昼という肝心な時間帯に出勤できないから、代わりに出勤(=朝10時からブチ抜き12時間出勤)してるんですが流石にもうキツくなってきました…。盗まれた金も戻ってこないし何だってんだ…よー。
ゴハン食べさせて貰えてなかったら今頃辞めてました。ゴハンがあるから頑張れるのだよ…


黒子のバスケネタバレスレのバレ師のクオリティが高かった…wwwwww
バレスレ各所に常駐してるんですが、黒子スレの嘘バレ師のネタにかける情熱は凄まじいと思います、ハイ
今日も投下されたんですが腹がよじれるほど笑いました。まいすたネタはいいとしてゲドーとかねーわwwwwwwwwwww
だらだら日記 | TB:× | CM : 0
次何描こうかなーHOMEジャンルは被るけど重視してる部分は違うナリ

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 さいひさ・だらだらSlowlifE. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

