アナログ

さいひさ・だらだらSlowlifE

3年と少しの間の日々の記録とかです。だらだらしすぎですな。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 久々に内水系の絵を製作中 ]
2009-08-18(Tue) 02:04:37
ちょっと色々事件やらバイトの過剰シフトやらで更新できませんでした。
ひっそり空き時間に絵を描いたりはできたんですが

いろいろ書きたいことありますが先に絵だけ置いときます
ツンデレビィ
水彩にチャレンジ。ジュプトル背後の氷に使った色がすげーお気に入りです。
「色に惚れる」という感覚、わかりますかね?!
試し描きして指先に電流が走ったのは後にも先にもこの色だけです。
水で溶くと色の印象が変わるのもステキすぎます。

クーピー色鉛筆で主線描いてるんですが、ジュプトルのトサカ描いてる途中で芯が折れて、折れた芯が右目の目頭に直撃しました。今も目の中に異物感が…明日午前中に眼科行ってきます

ハイパーシェイミタイム
主線を黄緑の色鉛筆で描き、色を塗り終わった後に水彩色鉛筆で主線の色を付け加えてみました。
こっちは水少なめ。
この口から「水溜りがあるでしゅ、そこのお前ここに寝転がってミーの足場になるでしゅ」って言葉が出てくると思うと怖い

色鉛筆買った
ホルベインというメーカーの色鉛筆を買いました。あと、セレビィの絵を描いてたときに使ったホワイトの瓶の中に、絵の具用の細筆を誤爆して使えなくしてしまったので、買いなおし。


現在はちょっとサソリとカインの絵を描いてます。下絵だけは終わったからあとは明日やろう…
本日の落書き | TB:× | CM : 0
とりあえず近況とかねHOMEナマズン自重

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 さいひさ・だらだらSlowlifE. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

