fc2ブログ

アナログ

さいひさ・だらだらSlowlifE

3年と少しの間の日々の記録とかです。だらだらしすぎですな。
  [ ポケモン金銀リメイクくるか… ]
2009-05-07(Thu) 01:00:09
今のうちに金銀両方を購入するための資産を作っておかねば
しかし今日めちゃめちゃ服買ってしまった(しかもユ○クロで)…足りるかな金

カーチャンから差し入れが届いたんですが、箱を開けると「パプリカ×3 なっとくの中華丼×3 コーン油 カントリーマアム じゃがりこ×4 アポロやらコーヒービートやらチョコベビーが入ったバラエティパック スープカリー あと服」

…米がない(涙)
そろそろガチで食品が足りなくなってきました
だらだら日記 | TB:× | CM : 0
去年は見事に桜を見逃したワタクシですがHOMEネタがない!

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2024 さいひさ・だらだらSlowlifE. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi