アナログ

さいひさ・だらだらSlowlifE

3年と少しの間の日々の記録とかです。だらだらしすぎですな。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ おいら的に黒子には頑張ってほしいところ(他落書き) ]
2008-12-17(Wed) 02:40:55
テニヌ的なトンデモバスケになってくれればSQに移ったたしけも浮かばれると思うんです
DCS祭りに匹敵するモノが生まれなければ長続きするような漫画じゃないですが、黒子にはできる限りいい漫画になってほしいところです。あのノリは嫌いじゃないです

安価絵「ギラティナのフリしたサーナイト」
フォトショップの設定が初期化されてしまったので、設定を修復しながら描いたものです
「ペルソナント」の予告カットを「※超意識中」してました。タイトルは「あんまり見惚れんなよオレに」です
安価が「ギラティナのフリしたサーナイト」だったんでお面で妥協しましたさ…ええ…

ナツメたん
太ももをムチムチさせるのがマイブームだったので、三頭身でもムチムチさせてみました。
これも安価指定絵です。資料が無いのでポケ書を見ながら描きましたとさ…
クリスマス中止のお知らせを楽しみにしています。

全体図
絵の送り先が受け取ったのを確認したので、全体図を公開
色塗りがもンの凄く大変だったのは覚えてます。随分久しぶりだ…こんな気持ちは…
殆どのポケモンは本を見ながら描きました。オレ的に描いてて楽しかったのはマグマッグ、意外と簡単に描けたのがジグザグマ(難しそうだと思ったら割とすんなりと)、カンベンしてくれー…と感じたのはハネッコです。そのですね…ハネッコの葉っぱの部分は10回以上描きなおしたんです…。結局どういう形なのか分からなかったのでカンで描きました。


お疲れさまでした!就活頑張ってくださいなー
おいらも病療生活頑張ります…
本日の落書き | TB:× | CM : 0
サソリ・カイン・賈允・詭道の人・ガリアのヴェルHOMEそろそろ

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 さいひさ・だらだらSlowlifE. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

