アナログ

さいひさ・だらだらSlowlifE

3年と少しの間の日々の記録とかです。だらだらしすぎですな。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ あー… ]
2008-11-20(Thu) 03:50:43
外が凄い雪です。外出たくないなぁ…とりあえずこの記事更新したら外出してきます

作業BGM:和魂飛行
最近このデフォ絵柄で安定してきた気がします。いやマジメに描こうと思えば描けるんですが
作業時間長引くしsaiの使用期限切れてて涙目だし、何より効率が悪い( ^ω^)
割と「グルグル」と「レジェンズ」意識してます(特に目の描き方は顕著)

ロザリィはククリを意識して描いてるフシが。
というかパレ描くときにレイヤー間違いまくるのはシックスのせいですか…?



カイン3巻発送11月30日とか[ピーーー][ピーーー][ピーーー][ピーーー][ピーーー][ピーーー]
やっぱヤフオクで何とかすればよかった…orz
とりあえずぼっちゃまの白衣塗る作業に戻ります。つーかもう次回から白黒にしちゃおうかな
本日の落書き | TB:× | CM : 0
続々・アスクレピオス4コマHOME当サイトではアスクレピオスをひそかに応援しています。

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 さいひさ・だらだらSlowlifE. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

