アナログ

さいひさ・だらだらSlowlifE

3年と少しの間の日々の記録とかです。だらだらしすぎですな。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 履歴書の自己PRが思いつかんです ]
2008-10-19(Sun) 01:42:11
オレに長所なんてねーよwwwwwwwww
とか、今まで笑い事にしてましたがそろそろ冗談じゃなくなってきました。
何か見つけないとなー。友人には献身的よねーとか言われましたが自覚ナッスィンなんだぜ。

さて続きで創作っぽい話ー。基本的に創作系は「続きから」

名前決まるまで1年半かかったよ

チーム目黒その1その2
ジジくさい方→
なまえ:ソテツ(Sotetsu・Meguro)
トシ:47歳(夏生まれ・しし座)
たかさ:1.68m おもさ:49kg

・ミオシティ出身、見た目は50代後半だがこれでもまだ47。
・癖っ毛が酷いので一つ結びにしているがそのせいで前髪がハゲてると思われがち。
・普段はおちゃらけたお調子者のおっさん。お祭り事やイベントが好きでしょっちゅうしゃしゃり出る
・実際はポケモンの睡眠や夢、眠りに関する特性に関したものを研究している人
・「不眠」という特性と、その特性を持つポケモンの種類を調べ発表した、その手のジャンルの第一人者。
・通称「催眠厨のおっさん」「催眠厨博士」
・酒を飲みすぎると泣いて泣いて大変なことになる
・「たこわさび」や「いかオクラ」といった珍味が好物。苦手なものはナスビ。
・20数年前まではトシの割に童顔だったのでモテたが、彼女いない暦=年齢。「出遅れた」らしい


若造っぽい方→
なまえ:三間
20代前半 冬生まれ・やぎ座
たかさ:1.72m おもさ:50kg

・ミオシティ出身、読書や睡眠よりも食べることが何よりも幸せなお気楽人。
・人見知りが激しいナイーブな青年。その反面割と寂しがり屋。
・本来は口調も含めて穏やかな性格。しかし所々浜言葉(訛り)が入っているので聞き取りにくい
・ソテツの研究と脱走と遊びに付き合う助手ポジション。ソテツに大きな信頼を寄せる。
・結構何でも食べるが、あえて言うならコーヒーやピーマンの肉詰めが好き。あえて言うなら豚キムチが×
・曰く「豚バラ肉とキムチを炒めるという発想が私ぬぁ(には)すんじられません!(信じられません)」
・PRポイント「観察力が抜きん出てる」


2人ともイメージカラーは赤・青・灰色です。各パーツの色がお互い逆になってたりします
(ex:目の色 おっさん→赤系統 若造→青系統)
若造の名前は去年授業で習った単語から持ってきました。この単語の意味が、ウチの創作の底辺に流れるメインテーマのようなものです。ダイパの世界観とも何とかリンクしてほしいところ(?)

さて、スキャナと接続できるようになったらこっそりうp開始します。
本日の落書き | TB:× | CM : 0
うーん…買うべきか買わざるべきかHOMEどうしてこうなってしまったんだろう

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 さいひさ・だらだらSlowlifE. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

