アナログ

さいひさ・だらだらSlowlifE

3年と少しの間の日々の記録とかです。だらだらしすぎですな。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 結構ボニーピンクの曲好きかもしれない ]
2008-08-13(Wed) 01:10:22
ものっそい歌いやすいんです。water meはカラオケで歌える数少ないアニソン外の曲で…

完成!
完成。どうもウチの味が出てしまうなぁ…。
主人公サイドと敵サイドのキャラをごちゃごちゃにしてしまいました。ま、いっか。
顔に落書きされているキャラのデザインはウチがやりました。矢印Tはお気に入りの服です。
あと、突き刺さっている唇棒は「ハルバード」といって、ウチがデザインした武器(でも没にされた)です。この洗練されたフォルムとは裏腹に鈍器となりうる威力…素敵だと思うのに何故没にされてしまったんでしょうか。

色塗りは逆時計回りで行いました。最後に塗ったのがアッシュっぽい赤い人。名前知らんwwwww
本日の落書き | TB:× | CM : 0
小山さんキーキャラ多いねHOMEラストは18禁オチ

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 さいひさ・だらだらSlowlifE. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

