アナログ

さいひさ・だらだらSlowlifE

3年と少しの間の日々の記録とかです。だらだらしすぎですな。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ リアルにRPGの世界があったら?って話 ]
2008-06-03(Tue) 23:58:52
20080603235849
相変わらず眠れない…
睡眠時間が最近おかしいです

ミドリとかチヒロとかが出てくる話は、基本的に過去の創作の世界観と共有しているフシが強いです

元の創作話は、「傍若無人な夏休みの宿題」というのがテーマでした。街に魔王(何の魔王かは触れません、イメージとしてはお父さん魔王が来るよのアレ)が毎日来るもんだから、あらゆる手段を用いて追い出すべ、というのが大体のあらすじ。
ただ、時期がお盆近いから毎日暇な奴ってのもいないわけで。なのでほぼ毎日主人公(条件はその日に暇な人)が変わります。
時代背景はある意味かみちゅ!に近いかな。ミドリとチヒロが出てくる話は、その話の数年後の同じ街が舞台
ミドリん家がある地区は「青葉台」という名称と昔から決まってました。ネタがわかる人はきっといるはず
携帯ばい | TB:× | CM : 0
ネウロDVD6巻届きました サディスティックボイスCDwwwwwHOMEサテライトトンボ

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 さいひさ・だらだらSlowlifE. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

