アナログ

さいひさ・だらだらSlowlifE

3年と少しの間の日々の記録とかです。だらだらしすぎですな。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 具体的に例えるとエレベーター酔い、みたいな ]
2009-02-28(Sat) 16:51:18
めちゃめちゃ頭がぐらんぐらんするんですが…寝すぎ?
そろそろ2件目のバイト探さんとなぁ。

わかめ
半月前に作ったわかめ
元データが重かったので適当に縮小かけてきました。
ぶっちゃけわかめよりも昆布の方が好きです。

今からなめねこ買ってきます。売ってるといいなぁ。

20:30追記
どこも入荷してなかったwwwwwwwww
仕方ないので近場の店で予約してきました。3,4月に発売予定のWJコミックスもついでに予約。
なめねこ3巻は入荷してたのに何でだろ?代わりに別コロと小論文参考書を買ってきました。
アルセウスの口元が何か…ねぇ?そしてアルセウス映画までにサトシ手持ちが進化とな?

レイトン教授今回もえらいネタを使ってて噴き出しました。いっぺん死んでみるwwwwwwwww
だらだら日記 | TB:× | CM : 0
  [ オレ的に花畑牧場といえばコーンチップなんですが ]
2009-02-25(Wed) 18:22:51
最近のヨシタケさんの商業スタイルはあまり気に入らないのです…。
愚痴っても仕方ないんですけど。夕張に乗り込む(?)そうですが果たしてどうなるか…。

月見うどん食べたいなぁ。そしてそろそろ辛いものが恋しくなってきました。
コンビニに煮干買いにいった時に暴君ハバネロにチョコがコーティングしてあるお菓子を見かけたんですが、思わず衝動買いしそうになりましたよええ…。


…米を磨がずに炊飯器にドボンして凹みました。…あァ そうだな……
そろそろ実家に帰省しちゃいそうな気がします。ホタテバーガー食いたいんじゃーい。
そしてそろそろ別コロのシーズンだってマジですかい?!



本日の内水まとめ更新内容→zipがふえるよ!やったねたえちゃん!レイアウトも変わったよ!やったねt(ry
だらだら日記 | TB:× | CM : 0
  [ 辛党、人生の分岐点 ]
2009-02-24(Tue) 03:16:27
とても今更感の漂う話なのですが、ワタクシ銀魂では忍者の服部さんのキャラがとても好きなのです。
理由はに対する共感でございます。ホント辛いんスよ…痔は…
かれこれ6年間戦ってますが辛いのです。ドーナツ型低反発クッションにはお世話になっております。そしてそろそろ買い換えを検討しております。インフルかかった時についつい鼻水を深追いしたら鼻血が出まして、その鼻血を垂らしてしまってからは見るに堪えない状態になっておりまして…

(身も蓋もない内容で申し訳ない)



ブログにたまーに書いてるバトンでも毎度のこと書いておりますが、ワタクシ辛いモノが大好物でございます。味噌ラーメンにコチュジャン・トウバンジャンをスプーン4杯くらい追加で入れて、更にラー油も垂らすという徹底ぶり。一人暮らしの味方・チャーハンにもコチュジャン・トウバンジャンをもっさり追加したり、「普通は辛くないだろ」と言われるエビチリもワタクシの手にかかれば凡人には決して口にできない激辛料理に早変わりでございます。


そのですね…ここ2年ほど原因不明の湿疹に悩まされておりまして、やれ汗疹だやれ手足口病だと淘汰されておりましたが、先日ついに皮膚科で検査を受けてまいりました。
蕎麦アレルギーは存じてはおりましたが、カニ・エビのアレルギーは存じ上げておりませんでした。一応ワタクシの母親もカニ・エビを食べると湿疹が出ると言っておられましたが…
うわあああああ









同時に唐辛子アレルギーも判明いたしました\(^o^)/


(´;ω;`)ブワッ


全国の美食家・B級グルメ愛好家・危険性の高い食物アレルギーをお持ちの皆様方

の痛みを我慢しながら
食物アレルギーによる湿疹に苦しみつつ
辛いものを食べ続けるワタクシの生き方は間違っているでしょうか。



ガチで泣きてぇwwwwっうぇwwwwwwwwwwwwっうぇwwwwwwwwwwwwwんwwww
ちなみにカレーでもアレルギーが出るそうです☆★☆★☆★




ところで2chのVIPにゴゴゴ西遊記の小西せんせが光臨したってマジすか
だらだら日記 | TB:× | CM : 0
  [ 3年前のウチの誕生日にサントラ出てたとは>デュープリズム ]
2009-02-24(Tue) 01:22:25

めちゃめちゃ好きですこのゲーム。昔から探しているあるゲームのタイトルを探す過程で知り、友人から譲り受けたモノなんですが良ゲーすぎてびっくりしました。またやりたいなぁコレ…。DSかPSPでリメイク出してくださいお願いします。

それにしても自分の「話の作れなさ」にガッカリです。
誰か1話完結のシナリオ考えてくれませんか?
だらだら日記 | TB:× | CM : 0
  [ あとは黒の夢だけか… ]
2009-02-22(Sun) 19:14:05
クロノトリガーは無事サブイベントが終わりました。後は黒の夢を進めたらクリア。
DS版サブイベント和みすぎだろこれ…wwwww
クロノ終わったらオプーナ片付けて3月発売のゲームに備えるとします。

青いカレー作ってみたお@北見
めちゃめちゃ食いてェ…。今度実家戻るときに北見寄って食べてきますかなー。


先ほどまで情熱大陸で秋元治さんの特集が組まれていました。
やっぱプロだなぁ…取材姿勢からスタッフケア、細かいところまで手が行き届いてるトコは流石です。
スケジュール管理とか想像以上に細かくてオラびっくりしました
だらだら日記 | TB:× | CM : 0
  [ 何を思ったか… ]
2009-02-21(Sat) 22:21:38
銀魂の単行本を中途半端に買ってきてしまいました。11巻と15巻。
中途半端に柳生編とかミツバ編とか紅桜編とかが入ってて何とも消化不良な買い方をしてしまいました…。
今月末は結構欲しい本出るのでこれ以上は買わないぞー。

とか言いながら数日後に「つい買っちまった…」みたいな記事タイトルで2巻から最新刊まで揃えて写真をうpする図が浮かんできました。繰り返さないぞ…絶対(予定)


2週間くらい前(?)、実家にポケモンのロムを全部送ってしまいました。ついでにプラチナ1本とダイヤ1本とパール2本を売却。金が無いといいつつWiiプリペイドカード買ったり漫画買ったりと羽振りが良いのはこれが理由です。
本格的に積みゲーを処理して売っちゃいたかったモノですから…。
とりあえずオプーナ・クロノトリガー・ポケレンバトナージ・スゴロクロニクルを消化してしまいたいところ。
というか実家にプラチナ送っちゃったからバトナージのポケモン輸送できないな\(^o^)/
だらだら日記 | TB:× | CM : 0
  [ 野菜食べたいなぁ…。 ]
2009-02-21(Sat) 03:20:03
ニコニコで阿部さんのキャラ弁の動画(笑)を見ていたらエリンギが食べたくなりました。丁度冷蔵庫に大量のエリンギが入ってたので、とりあえずフライパンでこんがり焼いてバターと塩とレモン汁をかけて食べたらめっちゃ美味かった…。

だから今日は野菜記念日です。
バイトの面接終わったら久々に野菜買うぞー!!
最近はとても高いけどオクラとかシシトウとか買いたいなぁ。とりあえずエリンギ追加分とトマトは外せない
あとはオリーブオイルとサラダ油買えば何でも作れそうです。


コメント返信したいんですが時間が時間(履歴書書きながら2chの食文化・野菜・果物板を見てたらこんな時間にwwwwww)なので、ハイパー野菜タイムが終わったらまとめて終わらせます。落書きの山を片付けて、ついでに部屋掃除をしていたら日付変わっちゃってたんだぁい。それから履歴書とかオレ終わってます
サソリのあの画像とかスキャンしたいのになぁ
だらだら日記 | TB:× | CM : 0
  [ 背が小さかったあの友人は今どうしているだろうか… ]
2009-02-20(Fri) 14:43:15
消防の時は、学校終わったら近所の幼馴染軍団(5人)とカン蹴りや秘密基地作りやビーダマンで遊んでました。友人の1人が異様に背が小さくて…というか小1の時から全然伸びてないんじゃないだろうか。現在のその友人(の身長)が気になって気になって仕方がない今日この頃でございます。

明日はバイトの面接だ…グッバイ自由人生活\(^o^)/
実家にも帰らせてもらえないってちょっとキツいなぁ。
だらだら日記 | TB:× | CM : 0
  [ グランドフィナーレまで進んだ… ]
2009-02-18(Wed) 05:00:55
ようやくスターを242個(足し算合ってる?)集めました。
まさかヘルプロミネンスのデスコメットで20回近くやり直すとは思わなかった…。マリオ面では1発クリアだったのになぁ
キャノンフリートのルイージパープルも鬼だった

昨日(もう一昨日か)鯖スレで朝まで糞漫画愛好家たちとはしゃいだ結果、生活バランスが崩れてごらんの有様(更新時間)です。ね…寝れない。仕方ないので絵を描きつつ内水スレまとめを更新してみたりしてみました。こうして見ると絵の成長が著しい人だなぁ内水ああああん

ムシキングの絵をうpしたい…でも帽子が難しい…助けて犬千代さぁあああん
そういえばサソリに犬千代ってキャラいたなぁ


カランダッシュ水彩色鉛筆欲しいなぁ…既に24本ほど持ってるんですが買い足したい
ネットで1本ずつ注文することってできないものかねぇ。
青・緑・黄・灰系統は一通り揃ってるんですが、赤・紫・桃系統が足りないから欲しいなぁ
だらだら日記 | TB:× | CM : 3
  [ 続きました ]
2009-02-16(Mon) 18:48:43
最終回ver
↑「等身を定めて描く」「ついでに服のシワちゃんと描く」みたいなコンセプトで描いた結果
多分2,3ヶ月前よりは上手くなってる…といいなぁ(願)

久々にムシキングとか描きたいんですがザックの帽子が難しい…
基本的に漫画に対しては「飽き」がこない人間なので、過去にハマった経歴のある漫画の絵とかは描きたいと常々思ってるんですがムシキングの場合主人公(の帽子)がゲキむずなのでなかなか描けません。反面アスクレの主人公・ヒロインは恐ろしいほど描きやすいので次々量産化されていく不思議。パレさん?あの帽子のせいで等身変わりかけちまうんじゃ畜生ッ!!!!!11

マリギャラのエイサーフィンのタイム縮めてきます…
動画のタイムまであともう少しなんだ…もう少し…!!!
本日の落書き | TB:× | CM : 0
  [ なんという間一髪… ]
2009-02-16(Mon) 13:08:40
そろそろ再試っぽいシーズンだからぼちぼち再試の勉強しようかなー、と夜中の1時から作業開始(作業じゃないか…)、4時頃に切り上げて絵ェ描いたり糞漫画愛好家たちと本棚うpで楽しんだ後、8時過ぎにジャンプを買いに行ったついでに再試の日程を確認しに学校に寄りました。

再試:16日(月)09:30 204号室(確認した時間は08:50

   。 。
  / / ポーン! ←ガチでこんな感じだった
( Д )

もしあの時再試の勉強しなかったら…
もしあの時切り上げて就寝していたら…
もしあの時ジャンプを買いに行ってなかったら…

「もしも」を考えてみるとものっそい怖いです…。
度重なる偶然に救われたような再試でした。ちなみに他のメンバーも「再試日程をさっき知った」と口を揃えて言っておられたのできっと壊滅的なダメージだったでしょうに。

そして超悪天候。もし「あー今日ジャンプ買わなくていいや、アスクレ終わったし」と判断していたら(ry
そんなわけで次回に続きます。
だらだら日記 | TB:× | CM : 0
  [ 車に「跳ねられた」 ]
2009-02-15(Sun) 14:51:16
昨日は春の日差しが暖かで、雪解けの兆しすらも垣間見えちゃいそうな温暖な一日だったんですが…水溜りの上をフルスロットルで走る車の水が直撃というかなり寒い出来事がありました。あの野郎…車のナンバー覚えたからな…!!!!11
雨も降ってないのに全身びしょ濡れってそりゃあ無いっスよ。

なので昨日は1日中いじけてマリオギャラクシーやってました。ルイージモードが出てからやる気無くなってたんですが、久々にやってみるとやっぱり楽しい。このゲームは売却できねーわ…。
マンタロウサーフィンですごい記録出たことにびっくり(以前ニコニコで見たTA記録抜いたんじゃね?)


…あァ そうだな(テキストウォーズ)
スペースインベーダーも面白いですが、お暇な方はこちらも遊んでみてください。
内水スレ住人が作ったらしいAAシューティングなんですが、色々とウザくて楽しめます。
3面のボス色々な意味でうぜぇwwwwwwwwwww

AAの元ネタがわからない人のために内水スレまとめにでも何か置いておこうかね…。
だらだら日記 | TB:× | CM : 0
  [ ”知り合い”にこういうダメ人間がいるからホント笑えねェ… ]
2009-02-13(Fri) 17:20:43
5年前から行方不明の小4女児「助けられる」と家族から7000万円だまし取る 少女装い電話も @【2ch】ニュース速報アワーズ
去年の12月のニュースなんですが、今日はこの事件の初公判がありました。

 娘の無事を願う家族の思いに付け入った中谷浩氣被告と川上佳代被告。家族が必死にやりくりした
 約7000万円もの現金を言葉巧みに引き出し、高級ホテルでの宿泊や足代わりのタクシー、
 パチンコなどの遊興費につぎ込んだ。

 捜査関係者によると、犯行を主導した中谷被告は、東大阪市内の府立高校を中退後、家業の青果店を
 手伝ったが長続きせず、ゲームセンターの店員や建築業などを転々として定職に就かなかった。
 平成14年に詐欺容疑で逮捕され懲役1年6月の実刑判決を受けた。川上被告とは出所後に知り合って
 一緒に暮らすようになったが、2人は定職に就かず、知人や親類から金を借りて過ごすなど、その日
 暮らしを続けた。

 中谷被告は16年7月、ある情報に目を留めた。吉川友梨さん失跡から1年余りが過ぎ、両親が
 有力情報提供者に謝礼金200万円を出すとの新聞記事だった。

 友梨さんの救出話を持ちかけ家族から多額の現金をだまし取った。浪費を重ね、7000万円は
 4年間で霧消。金も底を尽きると、月6万5000円の家賃を半年滞納。それでも働いて稼ぐという
 考えはなかったようだ。逮捕の3日前、かつて金を貸した運転手に「5000円でいいから貸してくれ」と
 懇願していた。

ホント[ピーーー]ねばいいのに…
感情的になるのは良くないってばっちゃが言ってたんですが、これホントに腹立つっス……。

知り合いに「働きもせず人から金せびってのうのうと暮らしてる家族」ってのがおりましてですね、病気で臥せってる親の世話を妹に押し付けてどっかいなくなって、親が死んだら突然戻ってきて「遺産を全部よこせ、俺長男だからいいだろ^^^^^^」と図々しい事をぬかして、金が貰えるまで妹の家に絶えず押しかけて…。ダメ人間のウチが言うのもおかしな話ですが、冗談抜きで人として終わっちゃってる感が拭えません。もし万が一顔を合わせてしまうことがあったら顔面にデカい灰皿投げつけてやりたいくらいですよ……

ウチの知っている人がそんなダメ人間にならないことを切に願います。


きっと後でまた更新します
だらだら日記 | TB:× | CM : 0
  [ 逆チョコとか友チョコとか甘いもの嫌いな人にとっちゃどうでもいい話なので友人には歯ブラシでも渡しておきます ]
2009-02-12(Thu) 18:41:30
買っちゃった\(^o^)/
ところでオレの↑を見てくれ。こいつをどう思う?>シェループさん

さて…DLするか
だらだら日記 | TB:× | CM : 0
  [ ハラハラハラハラ腹ペコさ ]
2009-02-10(Tue) 18:11:20
れ…冷蔵庫の中身が殆ど入っていない状態で4日間生きなければいけません。米もそろそろなくなりそうです
今日で学校終わったんで引きこもって体力温存といきましょうか…。
描きたいモノを一通り描いたらパルテナの鏡を攻略する作業に入ろうか
あばばbっばばばっば
ワンセグチューナーとかどうしろと…今このアパートのアンテナ修理中だからテレビ使えないのに

現在ガチでシビアな状態なんですが、甘んじてその罰ゲーム受けようじゃないかッ…!!>シェループさん
さて…明日はプラチナ1本売るついでにゲオでwiiポイントのカード買ってくるか\(^o^)/
金欠でも罰ゲームはきっちり行うワタクシです。というか今の金銭難招いたのは明らかにアスクレ買占めのせいだよな…いいもん、友人に宣伝として配るからいいもーん


内水スレまとめ
ひっそり作成
だらだら日記 | TB:× | CM : 0
  [ ついにまとめブログに取り上げられたか… ]
2009-02-08(Sun) 22:49:04
ジャンプの作者の巻末コメントwwwwwwwwwwwwwww
読み切りアスクレピオス(2007年19号)では「大石先生と比較的ご近所さんになりました。これからは家に金目の物は置かないようにしようと思います(笑)<融>」というコメントがありましたが…
内水先生この間は奢って頂いてありがとうございました。
次の日請求されました<浩二> ←こんなのもあったなぁ


そしてパルテナの鏡はようやっと1-1をクリアしました。冥府界の方が難しいって何やねん、とか言いながらレトロゲー板覗いてみたら

274 名前:NAME OVER[sage] 投稿日:2007/07/04(水) 19:20:46 ID:???
冥府が一番難しいのは当然だろ。常識的に考えて。

天国や地上よりも平和な地獄なんてありえない。

この書き込みを見て妙に納得しました
それにしても途中で死神が床にハマったり死神が上から落ちてきたり、メガネハナーンが壁にハマったりでカオスな状態でよくクリアできたなぁ…と思います。死神でスコア稼ごうとしたら2体とも使い物にならなくて涙目です


現在久々にスマブラ中。おきらく対戦で愛の戦士キャプテンファルコンとクラウスと奇妙な対戦をすること40分…15回以上対戦して1回も勝てなかったウチはやっぱりこういったゲームジャンル苦手なんでしょうねぇー
だらだら日記 | TB:× | CM : 0
  [ ポーペッペペー デデデデデデデッ ]
2009-02-08(Sun) 03:38:38
一昨日の買占め遠征(お察しください)の際にゲオにも立ち寄ったんですが
「昆虫ウォーズ」は中古でも新品でも品切れというオチでした…

ということで、Wiiウェアで1年前に(笑)DLしていたパルテナの鏡をプレイしてるんですが
冥府界難しすぎて涙が出てきました。まだ1-1クリアしてねーよ……。
ちょっとナナメ下にキー入れちゃっただけで床すり抜けて転落とかマゾすぎるっス。
というかWiiウェアに積みゲーがあることをついさっき思い出しました。マリオRPGは星の降る丘で経験値稼いだらマシュマロ王国の時点でレベルがカンストしてしまった(最高レベル30って知らなかった)ので何かやる気失くしてしまったり、「夢の泉の物語」はレインボーリゾートまで進めてやる気失くして…

あれ、これってもしかしてゲームクリアしたくない症候群ってヤツです?!

とりあえずパルテナの方はレトロゲー板で動画の存在を知ったので、これ観ながらもう1回やり直してみることにします
目指せ!冥府界脱出!!
さいひーまったりゲーム記 | TB:× | CM : 0
  [ 思えば遠くに行ったもんだ ]
2009-02-06(Fri) 19:08:19
本日の購入ブツ3分の1
実はまだ色々買ってるんですが、お察しください

いやーあちこち歩いたんで疲れました。後で感想とか書きたいんですが
PCの変換辞書?が初期化された上に変換もヘンテコな漢字が最初に出てくるようになってしまったんで
色々直してから書きたいと思います…
週刊少年ジャンプ | TB:× | CM : 0
  [ 絵チャは重いから好きくない ]
2009-02-05(Thu) 04:17:13
「誰描いてるの?」と言われた
主線ナシでぼっちゃま描いてみたりしました。しかし絵チャだと途中で飽きやすいらしい…
単行本は明日買います。北海道は入荷が2日遅れっス!!

某スレ住人ども覚えてろよwwwwwwww

23:50
日高昆布を1日で一袋空けちゃったのが原因でしょうか、とてもとても腹が痛いです。下ってます
明日のアスクレ+いぬまる購入遠征ができるかワタクシ不安でたまりません。

土曜日に絵チャやりたい(※予定です)ので、土曜日空けれるように色々準備しようかなぁ。
まずやることは先生にドラえもんのDVD返すことと、4コマの続き(2コマ目で止まってる)……
週刊少年ジャンプ | TB:× | CM : 0
  [ 北海道から出て生活できるのかしら ]
2009-02-03(Tue) 23:34:17
北海道って食いモン以外に何かあるの?何もないでしょw@ニュー速クオリティ

       /         ヽ     _
      /__         ヾ /  \
     /    ̄` ー-- .、  |  :  |
    l  ;           `|  :  | 、
    ,!  :i.             |   あ . .| ::
   ,' ,.ィ'↑゙Tぇーェ、t- 、 __   |.   ァ  |` ー
   ヽ、! l,_ぇ゙、 ヽi\-竺-ヾ、、\__/
     〉ヽY'ぅ、\、゙、 〈 ゙‐'~ン、ヾ、ー- 、
      ,i  〉゙,孑 ヽ\  ̄ ̄   \!  !:,  ̄
    i   レ゙/       ヽ、、ヽ、_  l  .l::
    ,'   .i <_,,.. ...、    \ヾ、ヽ、|  i
   ,!   i  ヾ '        `゙ `ー`|
    !__  ヘ 、___         |
.  /  .\ i. ` ̄¨`        ,!l
  |.  そ   | ̄ ̄ ̄  ̄ `゙ー- 、∠;:|
  |  う  |三=─  -  ___   ̄ :!
  |.  だ   | __, -  、 __      ̄ ,:!、
  |  .な  |´   _  _二゙ー─;;:ヘ
.  \___/二ニニ__ 二 _,.   ,.ィ´

大晦日にすき焼き食って寿司食って天ぷら食って茶碗蒸し食って、10時くらいに年越し蕎麦(ウチはラーメン)すするってのがウチん所の慣習なんですが、寿司食うのって北海道ならではだったんですかー。

90 すずめちゃん(catv?)2009/01/06(火) 11:10:07.69 ID:Rt1pBEB0

札幌の居酒屋でホッケを人数分(5枚)頼んだら
テーブルの上がホッケで占領されたでござる
東京で出てくるのと大きさが違うんだよ
縦横厚みすべて倍、体積比で8倍だ(ちょっと大袈裟)
すげーよアレは

北海道来るならば是非ホッケは口にして頂きたいです。特に羅臼産はおぬぬめ、道東にわざわざ赴いてでも食う価値あると思いますぞ
おいらもたまにホッケが恋しくなります。買ってこようかな…


レポートやらんとなぁ…。それにしても腹減った
だらだら日記 | TB:× | CM : 0
  [ カリギュラって口小さいなぁ ]
2009-02-03(Tue) 02:27:40
ウチも口小さいんです。だからモノ一気に食えないから食べるのが遅い…
それは置いといて。

ツッコミ役が少ないとこうなる
カリギュラの受難(前)
後編は水曜日の授業が終わった後で…


来週でアスクレピオスの連載終わってしまいますが、4コマはネタが続く限りひっそり進めていきたいと思います。それにしてもカリギュラの癖っ毛?描くの難しいなぁ、特に「し」の方向のハネが
それにしても聖騎士や異端者狩りから逃げまくってたぼっちゃまが、敵の総本山である法王庁に乗り込んで教皇に口答えして、目の前で人が射殺されてもビビらず治療し、堂々と法王庁から帰る様を見ると成長したなァ…なァヤン?と感じました。
例えるならば、ヤクザに友人殺された主人公がヤクザの本部に乗り込んで文句付ける、なんて出来ますかい?って話です。

医療モノと呼ぶにゃ中途半端な漫画かもしれないですが、臆病なぼっちゃまの19話に渡る成長譚…と考えれば良作なんでしょうか?それにしても来週の分でビブロスの謎・コルブロ/ユリアヌスの謎/腹黒ヴィテリウスに制裁、とかの伏線を回収することができるんでしょうか。カインは連載中にもそれなりに伏線を回収し、描き下ろしでは伏線を完全回収することができましたが、アスクレピオスはどうなることやら…とりあえず金曜日発売のコミックス1巻をwktkしつつ待つとします。
週刊少年ジャンプ | TB:× | CM : 0
  [ 内水ぁぁあああん ]
2009-02-02(Mon) 01:39:28
アスクレピオスの打ち切りは決まりましたが、4コマとか絵とかは引き続き描いていきたいと思います…
…あァ そうだな
だらだら日記 | TB:× | CM : 0

copyright © 2009 さいひさ・だらだらSlowlifE. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

