アナログ

さいひさ・だらだらSlowlifE

3年と少しの間の日々の記録とかです。だらだらしすぎですな。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ マリオギャラクシー再開 ]
2008-10-29(Wed) 23:54:05
ループオーシャンの居心地の良さはガチなのでもう一度最初から始めてみました。
現在スターは58個ほど。前回のプレイでは初周でパープルコインスター以外を回収してとてもつまらないことになってしまった(だから途中でプレイを止めた)ので、今回は「どこにあったか思い出せないシークレットスター」は探さずに積極的に次のギャラクシーに進むようにしてみました。
早くマシンルームのギャラクシーを弄繰り回したいです><

それにしてもファントムだったかのゴーレムオバケ、倒すために使う黒バクダンテレサの当たり判定が微妙です。というかあれ振って投げたら一瞬マリオの操作が効かなくなって、その間に突き出ろボボーンが命中してしまうからかなりシビアです。デスコメット様ご降臨のときのあのステージは鬼畜すぎですマジで\(^o^)/


プラチナ公式大会にゃ出てみたいものの、学校行事が入ってしまって立て込んでます。
出るつもりではいるんですが…うーん
さいひーまったりゲーム記 | TB:× | CM : 0
  [ チャゲチャwwwwwwwwwww ]
2008-10-26(Sun) 02:54:10
チャゲチャ8話で終わったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
これだからケツラケは

おっと、TOP絵をささっと描いて更新しましたよっと
だらだら日記 | TB:× | CM : 0
  [ オレ式3歳児の手先の発達を促すキット作成中 ]
2008-10-25(Sat) 23:43:40
マゾい

煮込み中
豚の角煮(煮込み中)置いときますね
ただいま熟成中でござい
だらだら日記 | TB:× | CM : 0
  [ うおおおおおおおおおおおお ]
2008-10-25(Sat) 01:19:54
国際結婚キモリ孵化組2人目の卒業者になれた…!!!よかった…!!!!!!!11
http://imepita.jp/20081025/041330
http://imepita.jp/20081025/043850

眠いんで寝ます
しっかし興奮が収まらないなおいwwwwwwwwwww
ポケットモン スター(プラチナ含) | TB:× | CM : 0
  [ 記事をいくつか削除してみました ]
2008-10-23(Thu) 23:25:30
流石に記事数多すぎると思ったんだ…
優先的にムシキング関連の記事は消していきたいと思います。何とか-100くらいはしておきたい

記事消してて思い出したのが、3年前に法事があったんだなーということ。
ぶっちゃけ死因が情けなくって情けなくってというウワサだったんですが真相はいかに…。

こないだまでぼやいてた「冗談じゃないくらいトンデモない家庭の事情」ってのは、ばーちゃんが危篤になってそのまま帰らぬ人になってしまった話です。その話はまたいつか余裕のあるときに
思い返せば、中2のあの日からウチの性格を形成する何かが歪んでしまったんだろうなぁ…。
ばーちゃんが不憫でならない。
だらだら日記 | TB:× | CM : 0
  [ おおおおおおおPC復活ですよ奥さん ]
2008-10-23(Thu) 15:49:46
この打ち心地…最高です
ただ、前使ってた3号さんに慣れ始めていたので少し打ち間違いがあるかもですー。
さて臨床心理学の参考文献を借りに行って、それからレポート打つぞー。

修理代0円はマジでした…恐るべしリコール品。
それにしてもこのPCは液晶が綺麗だー
だらだら日記 | TB:× | CM : 0
  [ 国際孵化でキモリ狙ってます ]
2008-10-22(Wed) 23:02:18
ボーマンダ3体に努力値振ったし、ナックラーも良個体がそこそこ出たんでそろそろ国債孵化に本腰を入れてみようかなーと考えてます。まぁその前に臨床心理学の課題をクリアしなければいけないんですが。
というか夜更かししてレポートやってたら起床時間がアレでした\(^o^)/

そろそろDSにガタがきています…実家からピンクのやつ持ってこればよかった。
最近上画面が表示されなくなってきて、表示されなかったら一度DSを閉じてスリープに…を繰り返さないといけません。GBAも下画面でやらなにゃいけないんでしょうかねぇ。
だらだら日記 | TB:× | CM : 0
  [ きれいなジャイアンのペルソナントがどうなるか気になる ]
2008-10-21(Tue) 18:31:57
検索でこのページ引っかかるらしいので誘導
アスクレ4コマ
アスクレれびゅー
ペルソナントにケチつけてみた
スケットれびゅー


久しぶりに意図的に色違いを狙って国際結婚をやってみようと思います。
さっきGTSで海外産キモリを拾いなおしてきたので、早速オレ産キモリ♀と掛け合わせてます。現在20匹ほど孵化してるんですが早速行き詰りました…orz
どうしてもボーマンダ育成に浮気してしまうんですお…というかボーマンダとハガネールはロマンありすぎます。そういえばイワーク孵化してたら色違い出たのを忘れていた(画像消しちゃったんで、そのうち撮りなおしてうpします)

ブログ更新が最近無い理由は、PCが変わったからモチベーションが下がって2chばかりしてるからです。PCで絵も描いてないです。最近は履歴書やら自作漫画やら育成やらでブログを更新する時間が無い(?)という。mixiなんて1週間近く完全放置してました…orz
ポケットモン スター(プラチナ含) | TB:× | CM : 0
  [ うーん…買うべきか買わざるべきか ]
2008-10-21(Tue) 00:10:48
絶望先生16巻の紙ブログwwwwwwwwwww
「ゲッペルドンガー」の話に既視感があったんですがよく考えれば立ち読みしてたんでした。

絶望先生が置いてあった棚の近くにあった「月光条例」という漫画が凄く気になったんですが
ちょろっと調べてみたらものっそ評判悪かったです…
というかアレ、作者はうしとら/からくりの富士鷹ジュビロだったんですか。うしとら読みたいけどあの関数を今から集めることは果てしなく無理です\(^o^)/

立ち読みが出来る店で頑張って読んでみますかな…それか漫画喫茶とか


PCがそろそろ修理から戻ってきます。どうやらリコール品だったようです
な、なんてこったい
漫画とか色々感想 | TB:× | CM : 0
  [ 履歴書の自己PRが思いつかんです ]
2008-10-19(Sun) 01:42:11
オレに長所なんてねーよwwwwwwwww
とか、今まで笑い事にしてましたがそろそろ冗談じゃなくなってきました。
何か見つけないとなー。友人には献身的よねーとか言われましたが自覚ナッスィンなんだぜ。

さて続きで創作っぽい話ー。基本的に創作系は「続きから」

 More...
本日の落書き | TB:× | CM : 0
  [ どうしてこうなってしまったんだろう ]
2008-10-15(Wed) 02:26:20
明らかに暴れてるのって1人か2人だったしょ…
というか絵に改造も何も無いだろ…あるとしたらそれは無断転載よ

今日からちょいと暫く忙しいので更新が滞ります。
そして部屋が寒い…暖房付けないとなぁ
だらだら日記 | TB:× | CM : 0
  [ そろそろTOP絵を更新します ]
2008-10-14(Tue) 18:08:08
本来のサイズは200*200でした
某所で描いたやつ

時期的にもそろそろTOP絵を変更しないといけないかもです
いやこんな偏狭のブログなぞ見てる人なんてあんまいないとは思うが…
アイディアが浮かんだらちゃちゃっと描きますかなぁ。

某所がかなりおかしなことになっている…
だからコメント欄も住人以外の人間が弄れないままにしておけばよかったのに
本日の落書き | TB:× | CM : 0
  [ おいらin札幌 ]
2008-10-11(Sat) 17:13:52
11日に北海学園大学の学校祭へお邪魔してきました。
私立大学の学校祭ってこんなにも盛り上がるものなんですね…おいら知りませんでした
しかしそれを友人TJに言ったところ「いや、お前北大行ってこい。あそこと比べたらここのちっぽけさがよく分かるから」とツッコミを食らってしまいました。うーん、北大に行く用事はあるっちゃあるんですがあそこ敷居が高くて踏み込める自信がありません。

2Fのある教室で催し物をしていた友人が係を終えるまで、暇つぶしにホットドッグ売ってる教室へ入って時間を潰そうと思ったら幼馴染とまさかの再会(マジ)
どうも声で特定できたらしいです。というかウチも喋ってる声を聞いて「この感じ…○○○か…(→あのAA)」とうっすら感じたんですがそのまさかでした。7年くらいの空白を埋めるように喋って喋って喋りまくってたら結構な時間になってました。あぁ……アドレス聞けてよかった…


その後は友人TJの家で夜通しドカポン。ウチはシリーズ中No1の戦闘良テンポとハチャメチャバランスの「ドカポン・ザ・ワールド」の信者なので、今回はDTWをチョイス。まさか1晩で北米エリアまで進むとは思わなかった…。その後友人Yの家で再び夜通しドカポンを推し進めてオセアニアエリアでgdgdと。あの荒ぶる有袋類があっちこっち飛ぶしコロリが流行るしで涙目でした。時間が来たので続きは次回(11月頭)に持ち越して帰宅しました。
Yさ…また身長伸びてておいらすげー嫉妬してます。ちなみにおいらに身長の話題はタブーです
だらだら日記 | TB:× | CM : 0
  [ 風邪で喉が痛いよー ]
2008-10-10(Fri) 00:59:34
ネタが無いので、某所用に投下した絵をいくつかうpしていきます。
続きからどうぞ。サイズが横に長いのでサムネイル表示です

 More...
ポケットモン スター(プラチナ含) | TB:× | CM : 0
  [ 一応復活。 ]
2008-10-08(Wed) 18:51:23
オレの3台目のPCを使うときがきたようだ…
ということで実家から取り寄せましたとさ。しっかし打ちにくいなこれ…
多少の誤字脱字抜け字はご容赦お願いします。

11月末にイベントがあるので、それに向けての準備で何やら忙しくなりそうです…
ボイスドラマ企画にも参加することですし頑張りますわー。
とりあえず今はお礼状を書いてからメノクラゲを孵化してきますノシ
だらだら日記 | TB:× | CM : 0
  [ パソコン壊れた ]
2008-10-05(Sun) 17:48:52
5日くらい前からその前兆はあったんですが…
某所にてジーランスを交換した直後から画面が真っ暗になって何も見えなくなりました。動いている音はするんだけどなぁ…。スタートキー→u→oで電源を消すことはできたんですがお先真っ暗…。

今サブPCで更新しています。打ち込んでから文字が反映されるまでの時間にラグがあるー
無駄にタイピング速度速いんでラグが長いこと長いこと(笑
とりあえず主要ソフトがあっちのPCにしか入っていないのでオレ大ピンチです。ボイスドラマ企画に無事間に合うかしら…間に合わなかったら友人の家のPC使ってでも何とかします。畜生起動音はするのに何故画面が映らないのだッ…!!!!!


あ、午前中にこのブログ凍結させられてました。
まさか某M先生が自分の版権作品に鉄槌を下し始めたか…と思ったら、FC2側のうっかりミスだったようで安心しました。だってこのブログは確かにギリギリグレーゾーンを渡ってはいますがブラックゾーンは渡ってない自覚あったもん(?
とりあえず片栗粉買ってきたらもう一度全力で修繕を試みてみよう…うん
更新履歴とか | TB:× | CM : 0
  [ にゃーんゴルドカッツ ]
2008-10-03(Fri) 15:01:45
20081003150144
20081003150143
20081003150142
おばさん家の近くにいたぬこ

可愛いがふてぶてしいでござる
携帯ばい | TB:× | CM : 0

copyright © 2008 さいひさ・だらだらSlowlifE. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

