アナログ

さいひさ・だらだらSlowlifE

3年と少しの間の日々の記録とかです。だらだらしすぎですな。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 寝たきり生活4日目 ]
2008-08-24(Sun) 21:49:41
明日発売のジャンプはどうやって買おうかな……
それにしても辛い。明日脳神経外科に行ってきます。入院だけはごめんですぅ

ポケダン…そこなしうみでハリーセンごときに全滅させられるとは思いませんでした。
ミサイルばりマジ反則、ダークライまで潰されてしまいました。
ミラクルチェスト失くした\(^o^)/
だらだら日記 | TB:× | CM : 0
  [ やっと着手しました ]
2008-08-23(Sat) 23:07:50
ようやく…ようやくリンク集を編集できたよ兄さん!
そしてハガレン20巻は無事に買ってもらったよ兄さん!

今回は交友のある方とのリンクだけを繋ぎました。個人的に繋ぎたいものはまた後で……。


どうも神経系に異常があるようで、調子を崩すと本当に身動きが取れません…
早くお外に遊びにいきたいよー(?)
心疾患も持ってるし踏んだり蹴ったりですね、おいら
更新履歴とか | TB:× | CM : 0
  [ まさかかーちゃんにハガレン20巻を買ってきてもらおうとは ]
2008-08-23(Sat) 17:06:21
悲しいことにマジで動けないので自宅待機です。せっかく図書館や本屋に行って本を物色してこようと思ってたのに……。母に「これ買ってきてください」と頼んではみましたが、無事に買ってくるかどうか…。

病院の待合室で仰向けになってポケダンを久々にやってました。隠しダンジョンきっつー。そこなしうみにLv28のナックラー連れていったら2分も経たずにハイドロポンプの餌食になりました\(^o^)/
プレイヤーキャラをダークライにしてやってるんですが、特性ナイトメアがマイナスに働きすぎて涙がでてきます…。寝ているポケモンに対して遠距離攻撃でフルボッコをするのが良い子のやり方なんですが、そうする前にナイトメアで目を覚ましてしまう…。目を覚ましたくなるくらいの悪夢なんですね、わかります

ちなみにダイパはなんとメインロムを滝川に置き忘れるという大失態を犯しました。
サブロムとサブサブロムと…で今7本しかありません。そしてそのサブロムはフリーズ起こしたので修理中…。
しばらくはポケダンとレイトン教授で食いつなぐことにします。
だらだら日記 | TB:× | CM : 0
  [ ハルヒ完結編が出る夢を見た ]
2008-08-22(Fri) 23:30:36
ただし分厚さがユンボル並
そういえばハルヒの驚愕っていつ出るんですか?アニメ2期とハルヒちゃんの憂鬱のアニメ化は決まってるのに

病気が悪化して実習をリタイアすることになりそうです…。
一応4日間通ってましたがなかなか楽しかったです。特に昨日はスーパー体験してしまって最高にハイな気分だったのになぁ…うーん、残念。何とか治療に専念します。指導案とかもぼちぼち行わないとなぁ~。


ほぼ1ヶ月ぶりにニコニコ動画で動画を観ました。「この曲は是非色々な方に聞いて頂きたい!」という曲はアップロード(音質下げて、気に入ったならばレンタルやらDLやらで聞いて貰おうと考えてました)はしてるんですが、どうもニコニコユーザーの低年齢化…というよりはおバカ化が加速していて、ウチにはついていけなくなってきたというか。でもヴェスペリアが恋しくなってきたのでプレイ動画を観て欲求不満(?)を解消しているつもりです。おっさんとリタっちのかけあい楽しすぎる。ユーリが良いキャラすぎる。犬っころ賢すぎる。カロルのコス変称号が声優ネタすぎる。ラタトスクはちょっとアレでしたがヴェスペはなかなかクオリティが高くて満足です。早く買いたいなー

そういえばお気に入りの「アリジゴクの生態」動画はどうなったんだろう?
だらだら日記 | TB:× | CM : 0
  [ 実習前日…orz ]
2008-08-17(Sun) 22:41:12
となりの801ちゃんアニメ化!制作は京アニだよ!
…だ、そうです。観ないと思うので他人事ですね^^^^^^^^^^

時は流れて現在、実習前日(=夏休み終了のお知らせ+げつようび)です。おいらもう死にそう…
本格的に更新停止or携帯から更新という形になりそうです。
おいらの実習は学校の看板母親のメンツを背負うという他の人間よりも重圧の強いものとなりそう…というか、なります。それだからこそ用意は周到に行ってるさええ!実習で大変な失態をしたら全て母親に情報が流れます\(^o^)/
正直今どっか行きたいです。穴があったら埋まりたいです。うわあああああああああああああ(ry
だらだら日記 | TB:× | CM : 0
  [ わたしーはトッペーマー ]
2008-08-17(Sun) 00:17:48
ババ抜きと追いかけっこで盛大に噴出しました。これぞクレしんクオリティ。
というか作画のセンス凄いなぁ…。観ておいて後悔のなかった作品です。

ところで…
世界樹の迷宮Ⅱが地元でワゴンゲー(2,000円)になっていたんですが購入するべきでしょうか。
     |┃三        / ̄\
     |┃         |     |
     |┃          \_/
 ガラッ. |┃            |
     |┃  ノ//   ./ ̄ ̄ ̄ \
     |┃三    /  ::\:::/:::: \
     |┃     /  <●>::::::<●>  \ オプーナと聞いて(ry
     |┃     |    (__人__)     |
     |┃三   \    ` ⌒´    /
     |┃三   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \
↑はほぼ定価(5,980円)で売られていたというのに…
ポケレン・バトナージを旬な時期に1,980円で売ったり、発売したばかりのマリパを2,980円で売ったり、マリオカートwiiを2,500円で売ったりと…たまに理解に苦しむ値段設定をする近所のショッピングセンターのセンスに私は勝てません。たぶん
発売日にプラチナがいくらで売られるかが非常に気になります。「価格は発売日に」って書いてあったもんですから気になる気になる
だらだら日記 | TB:× | CM : 2
  [ と、言いつつも… ]
2008-08-16(Sat) 20:46:42
友人どもから薦められてたクレしんの「ヘンダーランドの大冒険」と、学科内の先生方が「観とけ!」と推してきた「ギルバート・グレイプ」という洋画のDVDを鑑賞しながら実習準備(名札作るとか、小道具とか)をしたいと思います。実はクレしん映画はいきなりオトナ帝国の逆襲から観てしまったのである意味勿体ないです。いきなり最高レベルの作品から(図らずも)観てしまったので「歌うケツだけ爆弾」とか観れないんだろうなぁおいら…

学科内の先生から借りたドラえもん映画初代3作のDVDもぼちぼち消化しないとなぁ…。


しばらく携帯日記から更新します。
だらだら日記 | TB:× | CM : 0
  [ ヴェスペリアを3日かけてクリアしました ]
2008-08-16(Sat) 20:42:22
ほぼ完徹です。実習前なのに何してるんだおいら…
地元の友人の実家にxbox360とヴェスペリアがあったので「頼む、4日間だけ貸してくれ!!!!!」と頼んできました。
快く承諾してくれた友人に感謝。後は自分で購入してサブイベント等々をゆっくり楽しみたいと思います。
とりあえず一言、おっさん素敵杉。ちょっとだけ魔法もいけるおっさんなんですが、詠唱がどっちかっちゃ「ティンカーヴェルカモォォォォン!!」に近いブッ飛んだ感じです。というかアリアリアリアリアリアリーヴェデルチwwwwwwww
あと、真のヒロインはリタ。異論は認めません><


あさって実習です…今から準備じゃあ!
まずはピアノの練習から始めようか。
漫画とか色々感想 | TB:× | CM : 0
  [ 小山さんキーキャラ多いね ]
2008-08-16(Sat) 17:15:55
20080816171552
まさかフクハラでフリーウェイハイハイの曲を聴けるとは……
次の曲が銀魂の曲ってのもオツだ

この3日間「テイルズオブヴェスペリア(別名テイルズオブ銀魂)」やってました。借り物なので急いでやってました
おっさん最高ー。というかウチの好きな声優ばっか出てるwww
下町のじっちゃんがチョーさん、リンゴ頭がカービィ、おっさんがJ1(レジェンズ)、ボク貴族がソーマ、ツンデレ2号がドクロちゃん……
おいらもうおなかいっぱいです

主人公が銀さんっぽいというか、中盤まで銀魂に近い感じです。独特の舌回しの主人公が中心の人情モノで、基本的に主人公は超人に近いというか……
あと、展開が二転三転します
もう少しでクリアできる…か…な?
携帯ばい | TB:× | CM : 0
  [ 結構ボニーピンクの曲好きかもしれない ]
2008-08-13(Wed) 01:10:22
ものっそい歌いやすいんです。water meはカラオケで歌える数少ないアニソン外の曲で…

完成!
完成。どうもウチの味が出てしまうなぁ…。
主人公サイドと敵サイドのキャラをごちゃごちゃにしてしまいました。ま、いっか。
顔に落書きされているキャラのデザインはウチがやりました。矢印Tはお気に入りの服です。
あと、突き刺さっている唇棒は「ハルバード」といって、ウチがデザインした武器(でも没にされた)です。この洗練されたフォルムとは裏腹に鈍器となりうる威力…素敵だと思うのに何故没にされてしまったんでしょうか。

色塗りは逆時計回りで行いました。最後に塗ったのがアッシュっぽい赤い人。名前知らんwwwww
本日の落書き | TB:× | CM : 0
  [ ラストは18禁オチ ]
2008-08-11(Mon) 21:39:08
合併号のネウロがやばすぎます。
とりあえず「ラストのジェニュインさまをオカズにしたいのでうpしてください」と言われたので…

※ネタバレ注意
 More...
本日の落書き | TB:× | CM : 0
  [ 2台目のデータがほとんど残ってねぇwwwww ]
2008-08-10(Sun) 22:18:26
チラ裏:
HIKARUステージを追加しました。次回からオレの好きな曲で、かつ「もっと評価されるべき曲」を何曲か追加していきます。あくまでも宣伝。


現在、愛すべき奴隷のためにイラストを描いています。何このキャラ数…
いいさ…頑張るよ、頑張るよ!ただし3日はかかりそうですorz
早くsaiを購入する権利が欲しいです。

そういえば合併号のネウロが「回想する権利を剥奪してやろう^^^^^」とか言っちゃうらしいんですが本当なんでしょうか。
だらだら日記 | TB:× | CM : 0
  [ 難しいお題。 ]
2008-08-10(Sun) 00:48:22
暑くて眠れないので、授業中の落書きから生まれた創作のアイディア原案の話でもしますか。
…過去にそれに関しての記事を書いたかはちょっと思い出せません

こういった話題の時は「続きから」にしています。
 More...
本日の落書き | TB:× | CM : 0
  [ 上げる機会を失った ]
2008-08-09(Sat) 22:09:13
忘れてた
3回ほど記事上げの際に忘れちゃうとgdgdになりますね…
確かこの日は荷造りしてて忙しかった気がします。画像キャプチャして保存してそれからドタバタと

リクエストは保留にしておきます。



先日カラオケでコレ歌いました。梨香姉の曲の中で一番歌いやすいです。
そろそろアニソン以外も開拓しないとなぁ…

あとでもっかい更新
だらだら日記 | TB:× | CM : 0
  [ ヤワラちゃんは頑張った! ]
2008-08-09(Sat) 20:19:44
ママでも金は取れなかったけど、それでも粘りを見せてくれてよかった!

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当浜地です。 今日のテーマは、「オリンピックで注目しているものは?」です。 いよいよ!!現地時間の今夜8時からオリンピックの開会式が始まりますね☆皆さんは今回のオリンピックで注目している人や競技などありますか?私はやっぱり水泳の北島選手でしょうか。^-^筋肉マニアな私にと・..
FC2 トラックバックテーマ:「オリンピックで注目しているものは?」



オリンピックで注目しているのはやっぱりアーチェリーとか体操男子団体とか?
とりあえずエクストリーム・北京オリンピックでの生存競争には勝ち抜いてほしいところです。
今日とうとう死者が……大丈夫か、あの国。


そして裏オリンピックというかグルジア・ロシア間での戦争が勃発しそうな不安定な世界情勢です…。頼むからこのタイミングで戦争やらないでください。今やると選手が可哀想。あと東トルキスタン自重
I’ll Be トラックバック | TB:× | CM : 0
  [ 戻りました。 ]
2008-08-07(Thu) 18:28:15
札幌の手稲で運転免許を取ってきました。何とか今日のお昼に戻ることができましたぞー。
ついでに友人の家で2泊しました…しかし会話の内容がほとんど福祉的なものwwww
ウチら絶対ヘンだ

昨日と今日で「ぬらりひょんの孫」「ダブルアーツ」を読みました。
以下適当な感想

ぬらひょ/幼少時は身の周りの人物が妖怪であったり、じーちゃんが妖怪であることに自信を持っていたけれども、大人に近づくにつれそれが「恥ずかしい」と感じてしまうような複雑なオトシゴロという年齢設定がジャンプらしいというか何というか。コマ割りは未熟で「こことここのコマは1つにしてもいいんじゃね?」という部分が多く見受けられるが、筆を使って描かれた「畏れ」の世界観は秀逸。妖怪の1匹1匹(?)にも、「愛嬌と怖さ」という個性があっていい感じです。少年少女キャラの描き分けも今後の課題?

アーツ/ジャンプ鯖スレでボロクソに評価されてるんでどんなヒドい漫画かと思ったら1巻だけ読むと面白いです。「世界」と「運命」と「主人公」が絶妙に絡み合っている典型的ファンタジーの王道設定が好感を持てます(「island」にもその片鱗が見え隠れしてる)
ただ、FFのやりすぎというか何というか…ゲーム化したらいいなぁ的アピールの設定が目敏い感じ。そこは人によって好みが分かれるかもしれませんが、ウチ的にはありですね。台詞回しに多少のくどさもありますがこれは個性…?この人もキャラの描き分けが課題かもしれません。


コロコロでついにガウストと星くんがoutになりました。打ち切り候補が全て連載終了したのでしばらくは安定期に突入しそうです。ということで、今月をもってコロコロ本誌から離れることにします。でも別冊は読むよ!
漫画とか色々感想 | TB:× | CM : 0
  [ 上半身裸のチアがいた ]
2008-08-05(Tue) 14:45:21
DIOの世界と徹子の部屋ってどっちの能力が優れてんの?
徹子強すぎワロタwwwwwwwww

動画の続きを作りたいんですがsaiの使用期限が…orz
購入する権利を手に入れるまで背景の方だけ先に仕上げておこうかな?
というか購入する権利はどうやって手に入るんでしょうか

甲子園楽しすぎてテンション上がってます。
とりあえずどこの高校が嫌だとか好きだとかは別にないので、視聴者をハラハラさせる展開にしてくれればなーと考えてます。
マモノがアップを始めたようです

         ザッ            ;;''';;';'';';';;;'';;'';;;
                       vymyvwymyvymyvy     ザッ
              ザッ     MVvvMvyvMVvvMvyvMVvv、
    ザッ           ヘ__Λ ヘ__Λ ヘ__Λ ヘ__Λ
                 ,/ヽ_ /ヽ__,.ヘ /ヽ__,.ヘ _,.ヘ ,.ヘ
          |\_/ ̄ ̄\_/| |\_/ ̄ ̄\_/| |\_/ ̄ ̄\_/|
  |\_/ ̄ ̄\_/| |\_/ ̄ ̄\_/| |\_/ ̄ ̄\_/| ▼ |_/
  \_| ▼ ▼ |_/\\_| ▼ ▼ |_/ \_| ▼ ▼ |_/.皿 /\
     \ 皿 /  /    \ 皿 / /     \ 皿 /     \ |
     /    \  | | マモノ /    \ | | マモノ /    \| マモノ .| | |
     | | マモノ | |  | |   .| | マモノ .| | | |    .| | マモノ .| ||     .| |
だらだら日記 | TB:× | CM : 0
  [ 明日のテストはきっと大丈夫 ]
2008-08-04(Mon) 04:53:25
「起きてる?○○のレポートって終わった?終わってたら見せてほしいんだけど」

そう言って写す気満々ですね、わかります







○○のレポートやってねぇwwwwwwwwwwwww

ということで今涙目でやってます。だって…学校休んでたから知らなかったんだもん…だもん…
そしてそのレポートのテーマがあまりにも曖昧すぎて更に頭を抱える結果に。
何なんじゃい!何なんじゃい!自我とかエゴとか難しくてわからんわい!!

臨床心理には関心を持っていますがエゴとかはちょっと…
だらだら日記 | TB:× | CM : 0
  [ このブログの役割を整理する。 ]
2008-08-04(Mon) 01:45:45
秘儀【勝手にバトンひろう】
saikaどん、申し訳ないですが勝手に拾わせて頂きましたぞー。

「ホームページバトン」
■サイト名を教えて下さい
現在の所「ぱーのば・だらだらSrowlifE」。
9月付けで完全にアカウントを消しますが、前サイトは「SupernovA」でした。

■サイト名の由来がありましたら…
前サイト「SupernovA」と、付属ブログ「さいひさ・だらだらSlowlifE」を足しました。
これで前サイトの役割はほぼ引き継ぎ完了といった感じです。

■なんでHPを作ろうと思ったんですか?
元々はおおせ先生・ムシキングのファンサイトというかまとめサイトというか…
しかし途中での価値観の変化というか、「一つのものに拘ってると視野が狭くなるし、せっかくだし色々なものを拾い食いするようなサイトにしちゃってもいいかなー」という結論に至ったので、現在のような「とりあえず(モラルに反しない程度に)何でもアリ」ブログとして落ち着いています。
現在は「記事を書くたびに過去の記事が流れる”ブログ”」といった形式ですが、近々「ブログの機能を悪用しての”Webサイト”」という形にしていきたいと考えています。

■運営してる時に楽しい・嬉しい事は何ですか?
記事および管理人を茶化す素敵なコメントがあれば片足上げて小躍りします。
相互リンク歓迎。モラルに反しないサイトであれば手を出しちゃいますぞ。

「既に世界観が形成されている」漫画や、二次創作(何れも内容に関しては粗悪なものでも全く問題ナシ、キャラとキャラの背景/設定だけでなく世界観/形付けられたストーリーが形成されていることが前提)といったものの絵を描くことに楽しみを覚えています。
気に入ったものがあったり、強く印象付けられたものがあれば勝手に描きます。そして勝手にリンク繋ぎます

■では一番辛いことは何ですか?
「X」のキーボードがもげたことです。
ひらがな小文字を打つ際にxのキーを使っているので尚更。
最近は数字の6,7の接触が悪くなってきました。おかげでしょっちゅう安価ミスする

■サイトのメインは何ですか?
メインと呼べる記事はありません。それぞれのジャンルがあって、そのジャンルが好きな人が興味を惹いた記事が「サイトのメイン」になるんじゃないでしょうかねぇ?とりあえず管理人のだらだらスローライフ記事が大多数を占めていますが、管理人病気にかかってるんで今後は闘病記になる可能性が…チェゲラァ

■力を入れてるコンテンツは?
絵(特に三次創作)に力を入れています。力を入れないとオリジナル側に申し訳が立たないです
ただでさえ画力が平均水準以下なのになぁー。
自分の創作は現在「人間キャラ全員三頭身にしちゃえばよくね?」という歪んだアイディアのもとに改変中でござる

■サイト/作品のこだわりは?
サイト/基本的に3つの色をなるべく使うように心がけています。SupernovAの時もサイト内に使う色は3色でした
ブログのテンプレートを先日改造したので、原点にやっと戻れたといった感じです。
現在は夏なのでテーマ色は「橙・緑・青」です。
作品/というと絵なんですが…
絵は大体アニメ塗りです。水彩は長らく手をつけていないんですが久々にやってみようかな…

■BLって書きますか?
一部の人(おいら含)に不快感を与えかねないので描くつもりは今の所ありません。
しかしネタ程度に描く可能性も。まぁそれはオーバだったりデンジだったり

■夢小説は読みますか?
ウチの愉快なお友達Yが書いてるところを目撃しました。
漫画等の世界を自己投影することができない性分なので、今の所縁はなさそうです…

■ネタが思いつくのはいつですか?
結構頻繁に浮かびます。しかしうpしない…描く作業の途中で萎えることが多いです。
でも某所に頻繁に投下しているネタコラ画像は1時間ちょいで完成するので、萎えずにそのまま投下してます
現在プロフ画像に使用しているわかめシックス(ダンボールウェア)の反応は上々でした。

■オンで会ってみたいのは?
色々な人に会ってみたいですが、実習が無ければ字打さんとこのオフ会に行きたかった…
しかしウチは人の顔を2割も覚えることができない(殆ど歩き方や声とかで判断)という欠点があるのでオフ会に参加すると周りを困惑させること請け合いです。ええ…今だにクラスメートの顔と名前が10人程度しか一致してませんorz

■回してきたあの人のサイト/作品
記事から推察するに、相当メンタル面に問題がみられるようですが大丈夫でしょうか…
多分空想や夢世界に浸っている部分が強いのかなーと。かといってそのままではいけないから外殻に踏み込もうとはするけれど、上手く溶け込むことができずに結局殻に篭ってしまう…とかそんな心理面がみられます。あとは他人(他人はPCの画面の向こうだったり二次元だったり)に依存しやすい傾向?何というか…YG性格診断テスト受けさせてみようかなぁ。

■次に回す10人
他の方のサイト管理の方向性が気になるから色々な人に回すよー^o^
・犬千代さん ・メグモさん ・シェループさん(見ているなら)
・字打さん ・天嶺 ・レサス ・ソウハ ・フゲロウ ・ごるべぇざ 
あとは色々な人に!ブログ徘徊しててこのバトンをたまたま目に留めて拾った方は、コメントにバトンを記載した記事を載せていただければ嬉しいです。ふてぶてしく読みに行って感想つけてきます
バトンだにゃー | TB:× | CM : 0
  [ ひこにゃんVSせんとくん ]
2008-08-03(Sun) 16:02:37
「感謝します」「ろいんにも感謝してよー!」
※saiの使用期限が切れたのでphotoshopで線画

レポートが無事に終わったので描いてみました。テスト?2教科しかないから大丈夫です^^^^^^
字打さんにお捧げいたしますぞー。
4コマ限定で結成されるこの凸凹コンビ大好き。



今甲子園が熱い!!!!!!!!!!!!!!!
本日の落書き | TB:× | CM : 0
  [ 赤塚大先生が…… ]
2008-08-02(Sat) 22:25:13
バーボンorダム板かと思ったらマジでした……。
ご冥福をお祈りいたします。
天国のトキワ荘の住人がどんどん増えてますねぇ。古き良き昭和の時代ってやつですよ…


学校行っている間にマモノ甲子園がスタートしました。
我らが駒大岩見沢(結構近場!)が景気のいいスタートを切ったようで何よりです。
今年も道内勢には頑張っていただきたいところ

不安な幕開けになりそうなエクストリーム・北京オリ○ピックの方も気になりますが…

オリンピック公式応援ソングはこれ続投でもいいんじゃね?KOKIAはもっと評価されるべき
「ありがとう…」と「say good bye & good day」は是非一度聞いていただきたいところであります。
だらだら日記 | TB:× | CM : 0
  [ MP3にやっと変換できるようになったようです ]
2008-08-02(Sat) 01:23:04
「そう!この世界の中央、まだ開発の進んでない地帯!そこにいるカービィなの!」
「仮面にマント、そして金の剣…ですか」
「どんな敵も倒し、配下にも凄く慕われていて!
 そして何よりその素敵な(可愛い)容姿!
 あー、メタナイト様かっこいいーvまさに正義のカービィvv」


「いれいずも、メタナイト様に会ってみたいよねー?
 やっぱ、正義の味方は永遠の憧れだよねーv」

「あのー、ろいん…悪役が正義の味方に憧れて、どうするんです!?」
「肖は固いなー。正義の味方は男の子の永遠の憧れでしょー?
 もっと柔軟な考えを持たなきゃだめだよー」


レポートの途中の気分転換でここ(字打さん申し訳ないっす)読み上げてたらテンション上がってきましたwwwww
「そして何よりその素敵な~まさに正義のカービィvv」の部分はドキンちゃんの「あぁ~んしょくぱんマンさまぁ~vv」の部分をイメージしながら読んでみた(※音量とか注意)



声の使い分けには多少の自信があるので、滑舌の悪さとチックがなければ
声優とか目指していたかもしれません。おいら朗読とか大好き

そして遅くなりましたがリクエスト絵を上げていただき感謝感謝です>字打さん
だらだら日記 | TB:× | CM : 0
  [ 本当に宮崎監督はロリコンだよなぁ… ]
2008-08-01(Fri) 20:34:19
スタイルシートとHTMLを編集する技術を習得したので、デザインを原型残して一新してみました。

今Mステ見てるんですが…のぞみちゃん可愛すぎてハァハァしそうです。
それではレポート作業に戻ります。
更新履歴とか | TB:× | CM : 0

copyright © 2008 さいひさ・だらだらSlowlifE. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

