アナログ

さいひさ・だらだらSlowlifE

3年と少しの間の日々の記録とかです。だらだらしすぎですな。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 不覚にも ]
2008-04-28(Mon) 15:28:15
1年以上も間が空いたにも関わらずメールを返信してくれるTJに感謝

ところでこんな動画を見つけたんですが日本語上手すぎワロタ+声似過ぎワロタ

日本の曲って思いのほかいろいろな国で聞かれたりしてるんですねぇ…。

さて、今から実家帰ります。更新停止~♪(たぶん)
だらだら日記 | TB:× | CM : 0
  [ ビブラートもすこし出せるようになりたい ]
2008-04-28(Mon) 01:42:28
20080428014226
相変わらず字は汚いですが割と本気です

ただ、普段歌う曲ってライバルとか空色デイズとかそっち系だからなぁ、新たなジャンルに身を投ずことになりそうかな。
携帯ばい | TB:× | CM : 0
  [ そういや星くん今月だっけ ]
2008-04-27(Sun) 23:00:15
30日発売把握。多分地元だから買えるだろう…たぶん(?)
星くんって単行本発売ペース早くないか?

続きで創作的なもの。登場人物その3、話は基本的にこの3人で回せるな
あとはちまちまとしたものというか

 More...
だらだら日記 | TB:× | CM : 0
  [ 絶望先生は飛ばしすぎだwwww ]
2008-04-27(Sun) 16:11:04
まさか絶望先生でエクストリーム聖火リレーネタがくるとは…
毎週毎週やりすぎですwwww
最近はジャンプやらマガジンやらの立ち読みを嗜んでるんですがガンガンがね…今月号は何かゴムで留められててハガレンを立ち読みできないのが悲しいです。いつも立ち読み用を用意してくれている某書店の対応に期待したいところなんですが、明日実家帰るし…orz

ところで2週間前から腰痛がひどいんですがどうやったら痛み和らぐんでしょう
だらだら日記 | TB:× | CM : 0
  [ 僕は外に出ないにゃ ]
2008-04-27(Sun) 14:23:25
http://jicy.blog74.fc2.com/blog-entry-57.html
歌えるかはわからんけど気に入ったのでぼちぼち練習したいところです

唐突なんですが、明日実家に戻ります。多分ネット環境は無いんじゃないかな…
ということで、しばらくは携帯からの日記をお楽しみください。
バトナは茹で上がる世界でぷわわー(・×・)と戯れる場所まで進みました。まだまだかなー。
ポケモン牧場のウォンテッドと同時進行だからきつい部分が。本日のウォンテッドはユキノオー・マグカルゴ・レディアンです。何でこう捕まえるのが微妙に面倒くさいやつばっか…GTSに頼りますwwww
だらだら日記 | TB:× | CM : 0
  [ 明日休むとかなり迷惑かかりそーじゃなぁ ]
2008-04-25(Fri) 16:54:33
何このギャグマンガ日和+レジェンズwwwwwww



チャチャの声がマックだ…そしてポピィくん、どこからどう聞いてもサ○シです本当にありg(ry
もみじ学園の副園長の声は多分レジェンズのスケルトン(=キテレツのトンガリ)だろうな…


さてちょっとおかゆ買ってきます
だらだら日記 | TB:× | CM : 0
  [ グライガーの空気っぷりについて ]
2008-04-24(Thu) 23:14:04
サトシや、グライガーを忘れないでおくれぇ……

エクストリーム聖火リレー
最新版画像がアップされたようです。くらはいはフリーチベット活動を心から応援しています。
オーストラリアでの聖火リレーは「消える飛行機雲僕たちは見送った」を見事に体現したパフォーマンスとなったので、順位争いに更に拍車をかけることになりそうです。長野でのフリーダムなパフォーマンスに期待しています。


そしてまたしてもやってしまいました、今度は「憧れ男性ちぇっく」。

さいひっささんの憧れの男性について
知的で細身な感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、さいひっささんの場合明るい男性が好みのようです。とはいえ、ごく普通の男性です。
次に知的属性評価ですが、かなり知的な男性が好みのようです。お酒を飲んでいるときにちょっとしたカクテルのうんちくを語られると抱かれたくなります。
そして、ちょっとやんちゃな男性を好む傾向があります。ちょい悪がツボです。
男性の体型に関しては、かなり痩せた男性が好みのようです。ピチピチの皮のパンツを履かれるとたまらない感じです。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、時に男らしい男性が好みなようです。昔、男子の制服姿にグッと来たタイプです。
次に顔的な好みですが、一見さっぱりしてそうですが、ハーフっぽい日本人にない顔が好みなようです
そして、かなりの童顔が好みです。可愛い男の子が大好きなので、あなた自信も可愛いものが大好きな傾向にあります。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 山下智久 (264.3点)
2位 妻夫木聡 (260.9点)
3位 福山雅治 (258.9点)

【 憧れ男性ちぇっく http://checker.from.tv 】


何をくだらない遊びに興じているんだとか言わないでください。
ウチこんなスイーツ(笑)脳じゃないっす
知的という点は強ち間違っていません。ウチは頭の弱いおバカは好きじゃありません…
でもそんなコイキングみたいな骨と皮と最低限の肉しか無いような人はちょっとなぁ。


あと、キャラとか作ってるときってかなり性癖が強くでる気がします。
兄弟がいないせいか、「年上のにーちゃんキャラ」という属性を持った人物がだーいすきです。
特に彼がその典型的な例
没T またしても使わせていただきました
本日の落書き | TB:× | CM : 0
  [ ポケモン好きを増やしたいのぉ ]
2008-04-24(Thu) 20:26:13
ウチは学校の中で一番のポケモン廃人だと思います…たぶん
カバンの中に入ってたポケモンロムを全て見られた時は焦った…そして多分かなり引かれた;
今日は赤緑の話で盛り上がってきました。

バトナージやりたいけど今は指導案の課題が…!
最近日記が手抜きっぽいんですがどうかご勘弁を
だらだら日記 | TB:× | CM : 0
  [ おいらとキョーフとときどきヘタリア ]
2008-04-23(Wed) 18:17:37
ちょっと色々あったんでこの時間くらいしか更新できないんです。夜にネットできないのが辛い。

「ポケモンレンジャーバトナージ」と「ヘタリア」買っちゃいました。
元々外国文化やらにやたら興味を持っていた人間がヘタリアを持つと狂気(凶器)です。鬼に金棒です。各国の性格がわかりやすく描かれてて大変に面白いwwww半島はやっぱり謝罪と賠償ですかそうですか
バトナージは最初のゴース×4で発狂しそうになりましたが私は元気です



クレヨン神ちゃん噴いたwwwwwwww
だらだら日記 | TB:× | CM : 0
  [ 最近よく話す先輩の性癖は黒髪ストレート萌えだそうです ]
2008-04-21(Mon) 23:50:47
こんなこと書くと特定されそうだな…ただでさえ2chやらVIPやらやってるのバレてるのに

まぁそれは置いといて、「憧れ女性ちぇっく」というものをやってみました。
そこ、アンタ何考えてるんだとか言わない!

まず、ロリコン属性評価ですが、さいひっささんの場合割とロリコンです。童顔な女の子が好きなようです。
次に知的属性評価ですが、割と知的な女性が好みなようです。学校の先生に憧れたり、上司の女性に憧れる傾向があります。そして、割と明るい感じの女性が好みなようです。デートは楽しいところに行く感じです。女性の胸に関しては、そこそこあれば問題ないようです。しかしながらペタンコは嫌なようです。

さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、わりとキツめな女性が好きなようです。茶髪や金髪の女性を見ると思わず振り向いてしまう傾向があります。
外見的な部分で言うと、140cm台というだけで好きになるようです。身長コンプレックスがあります。
長めの髪が好みなようです。風に揺れる長い髪が好きなタイプです。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 田中れいな (269点)
2位 矢口真里 (258.8点)
3位 YUKI (256.8点)

【 憧れ女性ちぇっく http://checker.from.tv 】



何 故 ロ リ コ ン だ と わ か っ た

そういや犬千代さんから回ってきたバトンやってないなー。やらんとやらんと
だらだら日記 | TB:× | CM : 0
  [ エクストリーム聖火リレーが面白い展開になってきている件 ]
2008-04-21(Mon) 20:15:31
【長野・聖火リレー】 新しいスタート地点は、「空き地」に決定

盛り上がってまいりましたwwwwww
ジャイアンのリサイタル会場でのリレーに期待

今日もんのすごく暑かったです…おいら耐えられない。そしてついに脱☆暖房でございます。
水曜日までこの気温が続くってマジですかコー兄さーん\(^o^)/
つーか風邪感染者多すぎだろこのクラス…


今週のジャンプを立ち読みしてきたんですがネウロかっこよすぎ噴いたwwwww
だらだら日記 | TB:× | CM : 0
  [ ついに歌ってしまった「エキセントリック少年ボウイ」 ]
2008-04-20(Sun) 01:36:13
演劇部の新入生歓迎会でした。先ほど帰宅
二次会のカラオケは何故か全員参加というオチです。いやー楽しかった

ウチの自己紹介は「幼児児童教育学科のポケモン好きです」だったんですがこれに食いついた人が約1名…彼、個体値からダイパのポケモンまで網羅している根っからのポケモン廃人でした\(^o^)/
いやー話が合う合う…周りを寄せ付けない雰囲気漂わせてみました。

ヨーが明らかに引いてたのは記憶に新しい。今に始まったことじゃないんだけどな…

カラオケのラインナップは案外無難です。
・空色デイズ
・ライバル!
・ハッピー☆マテリアル
・SKILL
・colors of the heart
・エキセントリック少年ボウイ
・晴れてハレルヤ
・together2007

ライバル!でのシャウトっぷり、ハピマテでのロリ声っぷり、晴れハレの普通っぷりで何人かびっくらこいてましたよ。声は使い分けんと……それにしてもエキセントリック少年ボウイのフルバージョン知ってる人案外少なくて噴いたwwwwwww
だらだら日記 | TB:× | CM : 0
  [ 星くんの絵とか描いてました ]
2008-04-18(Fri) 03:01:15
アニメ化してくれないかなぁ…>星くん
クラウディアのドSに惚れました。ネウロといい範人といいサディストが好きなんですねウチ
ネウロDVD初回特典版の「サディスティックボイスCD」がほしい…。

ここ4日間、マジメに本気でカバン製作作業を続けています。あともう少し…もう少しなんだ…
完成したらば改めて画像をうpしたいです。教科書やら上靴やら入れれるくらい大きめで頑丈に作ったので、製作時間もかかるかかる……。持ち手部分をちょっと手抜きすればもう完成するんですが、手を抜くとクオリティが著しく下がるから困る。もう少しだけ頑張りますか……。
だらだら日記 | TB:× | CM : 0
  [ ついついつい追記。 ]
2008-04-15(Tue) 00:39:52
また踏んだ。+今日の悲劇オレ


癖字ってホント困りますね…。
丁寧に書いた提出物も「お前もーちょっと丁寧に書け」とツッコまれる始末です。おのれー
今日の漢字のテスト、この2つの漢字のミス(字の仕様の問題)が大きかった……。

みなさんはだいじょうぶですか?
だらだら日記 | TB:× | CM : 0
  [ 緋色の空 いいね。 ]
2008-04-15(Tue) 00:25:15

こんにちは!トラックバック担当本田です。今日のテーマは「あなたのお名前の由来はなんですか?」です。お父さん、お母さんからつけてもらった大切な名前。インターネット上で人と交流するために自分でつけたハンドルネーム。あなたのお名前の由来はなんですか?本田の名前は「直子」といいます。母親が「なおこ」という響きが好き...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたのお名前の由来はなんですか?」



何か久々にトラックバック使ってみました。何となくです。
本名はですねー……知らない☆
何度訊いても教えてくれないんですよ……とりあえず「[ピーーー]のような青い色」という意味の漢字が名前に入っています。HNは本名なので何とも言えません。たまに使うテキトーネーム「nino」は、ROUNDTABLEfeat.ninoというグループから取っているんですが。

いやホント名前の由来って何なんでしょうね……親の育児日記にも書いてなかったからどうにも。


実習用のカバンを作っているので、完成するまで更新停止します。ごめんなさい。
漢字テストは「はね払い」で全滅の癖字ヤロウさいひさでした。かしこ。
(全部書けたのに…orz)
I’ll Be トラックバック | TB:× | CM : 0
  [ 俺とお前とメールボム ]
2008-04-13(Sun) 22:32:02
遅刻者の尻拭いがこれほどまでにきついとは思わなかったぞ…
というワケでなんとかバイトも終わりました。やりたいことがいっぱいあるぞー。

ついにクラスメイトからミシンを借りることに成功しました!これで色々作れるね☆
あのゆっくりしていってねシェイミを見てからは「どげんかせんといけん」と思ったんです。ということで、暫くはシェイミ量産を目標にカタカタしていきたいと思います。あ、サイトのリニューアルは5月頭頃にやろうかなーと思ってます。できなかったら諦めますorz
だらだら日記 | TB:× | CM : 0
  [ もうとんでもなく眠いんで寝ますが ]
2008-04-12(Sat) 22:00:10
課題が終わらなくて最近睡眠時間が足りず…今日はもう10時には寝ることにします。
カラオケの時までは病的なテンションでした。とりあえず、together2007は持ち歌決定。あれ歌いやすすぎです。空色デイズも歌いやすいんですが……

学科の関係で1講目から授業でした。午前の授業が11時半に終わって、午後の1時20分までに図書館に集合するという強制出撃イベントが発生。適度にこなして2時からカラオケという流れだったワケで。皆上手いよカラオケ

ち本気で眠くて授業中に魔物を生み出してしまったくらいなので、もう寝ます
あの魔物はない…
だらだら日記 | TB:× | CM : 0
  [ 流石の俺もこれにh(ry ]
2008-04-12(Sat) 18:56:41
なにやら売られるらしいが
……頑張ってシェイミ大量生産することにします。おいらがんばるよ……
このシェイミどうみてもゆっくりしていってね


カラオケではっちゃけすぎて喉が痛いです。後で続き。
だらだら日記 | TB:× | CM : 0
  [ ひとこと ]
2008-04-11(Fri) 23:22:48
ダイパのマイナーチェンジ版とかいいですから金銀リメイク出してください(^o^)

ちょっと課題とかあって落ち着きません。土曜日更新
携帯ばい | TB:× | CM : 0
  [ 灯台デモ暗シーって誰かが言ってた ]
2008-04-09(Wed) 18:55:55
通販サイトで必死こいてさがしたいれいず用フリースと、ライム色の羊毛と肌色の羊毛が11月頃までお世話になったちょっと遠くにある手芸店にあったとは思いませんでした。あ、11月に雪積もっちゃったんで、チャリ使えなくなって行けなくなったというカラクリなんですが。
探しているものは意外と見落としがちな場所にあるって本当だったんですね。

あと、中古エメが異常に安かったんで買ってみたらば中身が凄かったwwwwボックスのポケモン全部コンテスト出場済みwwwwフロンティアシンボル2つwwwwwワロスwwwww
だらだら日記 | TB:× | CM : 0
  [ DJ3巻!DJ3巻! ]
2008-04-09(Wed) 02:32:20
お願いですDJ3巻を
私は本当に手抜きで申し訳ないと思っています(英語直訳)

ニュー速板と萌えニュース板でベイブレードが4年ぶりに復活という記事を見たもんですから、手抜きながらDJと周斗くんを。今現在ホビーというものがカードゲームやDSなどに押され気味なもんですから、ベイブレードには頑張っていただきたいものです。アニメは3Dにならなければいいんですが。
そしておおせ先生、失礼ですがウズマジンを切ってベイブレードに舞い戻って来て下さいm(_ _)m
結局出なかったDJ3巻とDJ1,2巻の増刷を…どうか……
だらだら日記 | TB:× | CM : 0
  [ エクストリーム聖火リレーに期待 ]
2008-04-08(Tue) 23:39:03
エクストリーム・聖火リレー
楽しすぎるwwwwwというかアンサイクロペディアのバンリーノオリンピックに関する項目はカオス化しているので、笑いたい人は読むべし。北京オリンピックの項目で既に腹筋が崩壊wwwww

あとでまた書きます。
だらだら日記 | TB:× | CM : 0
  [ やっと一段落 ]
2008-04-08(Tue) 03:31:20
バトン用+あの漫画用の1枚絵を描きました。3人ほど新キャラ…
うち、2人は半年前に容姿やら名前やらが固まってたんですが、1人だけ髪型が難しくて描きにくい、どうしようもないキャラがいて…最近になって毎日びっちり描くようにしたら何とかいい感じに固まってきたので、さっき描いてみました。さていつうpするかなぁ……

あと2人(全7人分)描きたいけどもう眠い……
だらだら日記 | TB:× | CM : 0
  [ この空が この風が ]
2008-04-07(Mon) 22:34:48
【北京五輪】 ロンドンの聖火リレー、さながら“障害物レース” 消火器で聖火を消そうとしたり奪おうとしたり、自転車で突っ込む人も
【聖火リレー】 “聖火、ついにパリに” ランナーを「装甲車48台」が囲み、ローラースケート警官100人が囲み、消防隊100人囲む

ボクこーいうの大好き( ^ω^)
次はアメリカですか、そうですか。どうせならオリンピックをボイコットしちゃってくださいよ。
アンカーである長野での聖火リレーでは、長野民のクオリティを見せ付けて欲しいものです。チベットでドンパチやりながらのオリンピックなんて平和の祭典とかそういうレベルじゃないぞー。

明日、明後日は授業がないらしいです。友人と遊んできます。
バトンとぬいぐるみを消化しないとね…うんうん。あと名札作りか
だらだら日記 | TB:× | CM : 0
  [ 何だよこれDVD読み込めないじゃないか ]
2008-04-07(Mon) 02:57:50
外部デバイスからの読み込みでも死亡ですか…かれこれ2時間。オレ死にそうです.
歯を磨きたいのに磨けなくてもどかしいでござるです。

ところで11月頭にDLしたにも関わらず全く起動していないsaiが未だに正常稼動していることに驚きを隠せない。試用期間とかとうのとっくに過ぎてるよな…たぶん…。そのうち使ってみようかな。…しっかしphotoshopに慣れてしまった今は新しいソフトウェアを使うことに抵抗感が少し多少ほんのちょっとというか。


とうとう手にアレルギーが出てきて気持ち悪いです。うぇえええええん。
だらだら日記 | TB:× | CM : 0
  [ 幼教が誇る変人奇人が「お仕事で」動画を作ります。 ]
2008-04-06(Sun) 23:14:26
2日以内で作れとかマジ死ぬ\(^o^)/

完成するまで不眠不休で作業しないといけないっぽいので全力で頑張ります。
ごめんよ犬千代さんバトンは少し遅くなりそうだー。
字打さん動画作成が落ち着く次第キリバンらしき番号についての報告に参ります。
ついでにタップの色が若干わふーなことになりそうなんですが気にしないでください。
つーか色々やりたいことあるのにー!うきー!ぎゃぼー!


…さて、とりあえずこの流れと打って変わってですね、少し昨日と今日の話をしましょうか。
さっき書きそびれたんです

昨日編:
悪夢を見ました。目覚めが悪いうえに朝寝坊しました。起きようと思ったら体が動きません。
この流れからして明らかにこれカナシバリってヤツでしょ…動きたい動きたいと頭の中で叫んだり呟いたりしても動けない。で、動けたのが10分後。目が覚めた時間は授業開始から10分後。はいはい遅刻遅刻っつーかその授業サボりました。
次の授業には顔を出したんですが、「あらさっきの時間来てなかったね、どうかしたの?」という先生の質問に対し、「いやぁこの年でカナシバリに遭いましてね、寝坊した上に動けなくてどうしようもなかったんっすよ」と答えたら先生が言葉を詰まらせていました。あの時絶対「寝坊の言い訳の天才だ」とか考えてたに違いない…うん

今日編:
朝も早よからマックでバイトでした。メガマック作った人減給されれば良いのに
休憩時間にバリューセット割引制度を使ってフィレオフィッシュセットと、人生一度は口にしてみたかった「マックフルーリーのナントカ味」を食べたんですが、直後に口の中に大量の水ぶくれが発生しました\(^o^)/どう見ても食物アレルギーです本当にありがとうございました

つーか去年のGWにフルーリーを少しつまんだときも口に少しだけ水ぶくれが(気にならない程度に)発生したんだよなぁ…多分ウチ、バニラアイスが駄目なんだと思います。といってもアイスなんて食べませんが…(生涯にアイスを食った経験なんて2,3回、フルーリーを除けば4歳くらいのときに食べたアイスの実のみ。その時に酷く体調を崩したからアイスは食べちゃダメになりましたのさ)


口の中の水ぶくれがエライコッチャというかヤラレチャッタ状態なので、動画を作り終わったら即病院です。何かもう今しばらくは何も食べたくないでござる
だらだら日記 | TB:× | CM : 0
  [ ( ゚д゚ )こっちみんな ]
2008-04-06(Sun) 10:09:51
やっちまった…
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめ

みつけて~ゆあーどりーーむどこへーーーーいてもーーーーー(※逃避)


これからバイトがあるという悲運のさいひさです。メガマック考えた人給料4割カットになればいいのに
メガてりやきとかwwwwwテラメタボの元wwwwwwメガマックとか肉減りまくってぱねぇwwwww

いやホントあんな性癖を選ぶ食べ物は誰が考えたんでしょう。作るほうの身になってくれお願い

犬千代さんから回ってきたバトンは明日やります。
あいつか…あいつですか。近々漫画描いてうpします。ちかぢか。
あれは一応周辺人物の設定と家の構造までは考えたつもりなんだよなぁ…

あと、月曜日から携帯日記復活です。基本的に外出しない時は更新しないのです。ええ。
だらだら日記 | TB:× | CM : 0
  [ これぞカリキュラムー ]
2008-04-04(Fri) 23:22:40
3つある選択教科を全部選ぶという暴挙に出たさいひさです。
いやー何か先生弄繰り回すの面白いんで。1個単位取れれば大丈夫だしきっといける^^^^^^

ぬいぐるみ用の追加材料が届きました。しかし今現在時間割がさっぱりわからないってか決まってないというカオスっぷりなので、下手に時間を使うと後に響きかねないのでアホな行動が出来ない現実です。慎重に動かねば……


さて、幼児児童教育学科っぽい話題でも→「朝忙しいから親の朝食も用意して」「ブランドの服に名前書かせるな。売れなくなる」 保育所にクレーム殺到、対応事例集を作成…富山

ジュジュさまーくそばかって言ってやってー(棒読み)
つーか、これが釣りとかバーボンとかそういうレベルじゃなく、マジであるから困る。
保育原理の先生も児童福祉の先生もモン(スター)ペア(レンツ)に関してはため息交じりで実体験を話してくれました。やっぱね、最近女性が働く(笑)ことが多いんで、朝も早よから子どもをたたき起こして保育園に連れて行く親が多いこと多いこと。コンビニでサンドイッチだのを買って、車の中で食わせたり持たせたりして保育園に預ける、と。それならまだしも、高い金出してるんだから朝食つけるのは当然だろ^^^^^とか言うバカ親も少なくないわけです。
一応注釈すると保育所に払う代金って家庭の状況と収入によって高くなったり安くなったりするものなんですが(母子・父子家庭などの特別な事情の場合は率先して入所できる上、若干安くなったりもする)、何その上から目線。その保育所の指針と自分の思惑が合わないなら別の保育所行けばいいだろ。

というかね、子どもは動き回るから着脱しやすい服装の方がいいんだよ。ジーンズ素材は邪道。ファスナー付きとかはアウアウ。ボタンがいいんだお(^ω^)
つーかね、子どもの服にブランドとかなめてんすか^^^^^^^^どこかの町に買い物とか行くならともかくね、保育所や幼稚園ってのは子どもに保育や教育を受けさせる施設であってですね、親が子どもの服装とかを自慢する施設じゃないってこと。多分現代に蔓延るバカ親はそこをわかってない。しかも子どもは服を汚すのがデフォなんです。転んだり砂遊びしたり原っぱにダイブとかは普通なんです。おもらしをする子だって少なくない。保育士や幼稚園教諭は保護者が迎えに来た際、「まぁこーこーこういう事情でズボンとパンツがびしょぬれになってしまったんですが~」と事情を説明するんですが、途端に母親がその場で子どもに説教「服を汚すなって言ってんでしょ!!11111!」

ウチこれリアルタイムで見たことあるからなぁ…下手したらウチたぶんその母親にアッパー食らわせてたかもしれない。マジで。色々分かってなすぎるんだよ大体。

最近、子どもに対する親の価値観があまりにも歪みすぎて困る。ひどい。
これからウチはこんなバカと付き合っていかないといけないのか……ニートでいたい…\(^o^)/
だらだら日記 | TB:× | CM : 0
  [ だから先生 ]
2008-04-03(Thu) 21:34:22
ウチの身長の話はタブーだとあれほど…これで3回目です(^o^)

部屋掃除終わりますたー。とりあえず暫く課題を攻略しないといけないんで若干更新頻度が下がるかもしれんのです。3、3つも…何という無理ゲーorz
今日追加材料が届かなくて俺オワタ状態です。ああ…暇つぶしツールが…

ウチの学科で徐々にチーズスイートホームが流行りつつあります。今日アニメ布教してきました。
単行本貸してくるかな…
どうせなら皆ポケモンもやろうぜ!ダイパ知ってるクラスメイトが1人しかいないのは寂しいんだぜ!


今日のポケモンですか?何あの神選曲+神展開
つーかムサシのドクケイルって♀だったんだ…
だらだら日記 | TB:× | CM : 0
  [ 誰かウチにやる気を… ]
2008-04-02(Wed) 22:07:08
頼むから先生あの話蒸し返さないでくれ…トラウマだから…>今日の授業

今日も1時間だけでした。センバツ観る余裕がなまらあって嬉しかった
やっぱり沖縄勢は強いなぁー。ベスト4も決まったことだし可能な限り試合を観ていきたい

先生、お願いだからすれ違うたびに「体調は大丈夫か?」と訊くのやめてください^^^^^^^
選択授業の二者…三者択一イベントが発生。身体表現法(子どもたちの前でお遊戯を踊ったりする羞恥プレイ)・音楽表現法(子どもたちの前で弾き歌いをする羞恥プレイ2)・造詣表現法(何やらパークゴルフコースに自分の作品が晒されたりする羞恥プレイ3)の3つだそーで。
ウチは踊りとか覚えるの好きじゃないし、提出物とか嫌いなので音楽表現法を選びましたとさ。

ネットラジオとかガ………ユカイとか黄色いバ……スとかやってるウチには弾き語りなんて恥ずかしくも何ともありません。ただ和音がたくさん出てくる楽譜に出会わなければきっと


それにしてもやる気が出ないんですが誰か何かやる気を出させてください。
だらだら日記 | TB:× | CM : 0

copyright © 2008 さいひさ・だらだらSlowlifE. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

