アナログ

さいひさ・だらだらSlowlifE

3年と少しの間の日々の記録とかです。だらだらしすぎですな。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 俺オワタ\(^o^)/ ]
2008-01-31(Thu) 21:33:34
1個落としちまった……
まぁ…追試で本気出します。

今日は2教科もテストでした。1講目はうっかりすっかり寝坊をこいてしまって遅刻。4講目のは多分きっと大丈夫…だといいなぁ。(この発言には未来への切なる願いが込められています)
とりあえず今日は早く寝ます…ぼくもうつかれたよぱとらss
だらだら日記 | TB:× | CM : 0
  [ スマブラ発送クルー!!!! ]
2008-01-31(Thu) 00:47:26
アマゾンー!


おおおおおおおおおおおおおおお
まぁテストあるしこのくらいの時期が丁度いいのかなぁ~。
てすこ期間は2月8日まで。
だらだら日記 | TB:× | CM : 0
  [ おまいりかみちゅ! ]
2008-01-30(Wed) 23:40:32
レポートを今必死こいてやってます。大体の内容は決まったんで、後は誤字脱字の無いように書くだけです。多分出来上がるのは3時ごろかな…その後は今日のテストに向けて勉強です。正直今夜は眠れないと思うんだ

それにしても最近冷えるなぁ。
流石のウチもちょっとばかり寒いでござる




ごめん今日はネタ無いんだorz
だらだら日記 | TB:× | CM : 0
  [ 個人用メモ。 ]
2008-01-30(Wed) 01:52:23
1~3:GTSで釣った伝説ポケモン、UMA
(育成確定:XD産おだやかBDルギア・おくびょう個体値総合↑20ミツリンセレビィ・おっとりCsハドウミュウ)
4~6:貰った副産物、御三家ストック
7,8:自産副産物(ヨマワル・チコリータ・メノクラゲ・キモリ・ニャース・ミニリュウ・タツベイ・ケムッソ・ムウマ・イワーク・ハスボー)
9~11:色違い(自産:ムチュール・ラルトス・パチリス・ネイティ・オドシシ・アブソル・ドードー・エレキッド・ドーミラー・ハネッコ・西トリトドン・ビリリダマ・コイル・ビーダル・サマヨール・チコリータ 他ID・貰い物:グラエナ・バネブー・ハネッコ・ダンバル・ポッチャマ・コイル・ケムッソ・ピカチュウ・ベロリンガ・ビッパ・エネコ・ポリゴン・イーブイ・ブルー・クラブ・モココ)
12,13:育成済み(内色違い:ドータクン・コモルー・ボーマンダ・ソルロック・ネイティオ・ジバコイル・ダグトリオ・ストライク)
14:技マシン配布用のポケモン(地割れ・大地の力遺伝ナックラー/カウンター・やどりぎのタネ遺伝チコリータ)
15:海外産ポケモン 他空欄

サブロムは3つ目が育成済み、4つ目が色違い(オドシシ・ツチニン・クヌギダマ・ウツドン)


貰い物多いなー
さいひーまったりゲーム記 | TB:× | CM : 0
  [ 保育実習指導計画案(日案)作成中… ]
2008-01-30(Wed) 01:13:11
スマブラの予約が消えて涙目になっている間に、某ガチホモの巣窟のハイド杯が中止になったようで…
あー…俺バレンタインの夜にラジオやるよ!(予定)
まぁ「生きてたら」の話ですが。ここ最近のうっかりっぷりと災難っぷりは明らかに死亡フラグだと思うんですよ。主観的・客観的に考えて…身辺整理やっておこうかなぁ。

とりあえず指導案の課題が明日提出なので今から2時半くらいまで頑張って書いて寝ます…
ウチは先週の水曜日の「絵本読みテスト(じごくのそうべえ)」を余裕で合格したからまだ荷が軽いが、ヨーとコー辺り大丈夫だろうか…流石に手を貸すことが出来ない関門だから、冷やかすことしか出来ないのかなぁ。
つーかウチ1個課題出してねぇwwwwwやべぇwwwwwwwwwww
ここ最近のドタバタっぷりは異常。助けてーえーりん
だらだら日記 | TB:× | CM : 0
  [ これはひどい ]
2008-01-29(Tue) 20:49:45
スマブラ予約してたのに取り消された\(^o^)/
予約したの11月末なのに何なんだよー…
予約控え有効じゃないって何様だよー!

仕方ないので木曜日授業サボって、朝イチでGEO行ってみる事にします。
手に入らなかったらマジ終わった。
だらだら日記 | TB:× | CM : 0
  [ 痛いよー痛いよー ]
2008-01-28(Mon) 20:54:09
うっかりや通り越して「後は死体しか残らないんじゃないだろうか」と言われてしまったさいひささんがまたしてもやってしまいました。

手首切った…orz

なまら痛いっつーか泣きそうっつーか、わ、わざとじゃないんだからね!状態
ちょっとうっかりしちゃったんですよー
明日ピアノなのに右手に力が入らなくてもうだめぽ。その上、今朝になってストーブ壊れるし…もうやってられんじょー人生ー。今日amazonからザック編8巻と星くん5巻が届かなかったらとてもじゃないけど生きていけなかったです今日
ザック編は噂どおりだとして、星くんの書き下ろしの量は異常。これ買ってない人も買って詠んだほうがいいんじゃないだろうか…と思うくらい。1話終わるごとにおまけマンガってすげー。
ザックの冒険編 | TB:× | CM : 0
  [ 6連勝wwwwwwwww ]
2008-01-27(Sun) 23:28:30
絵チャ終了でごじますよー。

まさに外道

ベッドの下から掘り出したんで張っておきますね

絵チャログはこちら。
なんという正統派…前回のカオスとは打って変わって。



ところで某所で50人組み手の1回戦から6回戦まで勝ってる猛者がいるんですが
これはウチの相棒2匹でフルボッコにされに行った方がいいんでしょうか…
だらだら日記 | TB:× | CM : 0
  [ プリキュアは観てて損はしないと思った。 ]
2008-01-27(Sun) 20:01:25
学科的な問題で、テレ朝の日曜朝番組は抑えといて損はしないと思った。
プリキュア5が新シリーズになったら観てみようかな…

どーでもいいですが、プリキュアは個人的にマックスハート派。


ザック編はおろか他の漫画も無かったよー。
ヤケになってガンガンを立ち読み、エンヴィー死亡噴いたwwwwwww正体テラカクレオンwwwwwwww

さーて今から絵チャですよー。
…時間があるかた、どうかウチの暴走を止めてくださいm(_ _)m
だらだら日記 | TB:× | CM : 0
  [ 一応見にいってくるか… ]
2008-01-27(Sun) 15:01:09
ここ4日間、ロクに食事が喉を通らない人になりました。
なんだろうな原因…

とりあえずコロコロを発売日前日入荷というここらでは前代未聞(マジ)のアクションを起こしてくださった書店にダメもとで行ってみることにします。ザック編あるかなー。犬千代さんとこは関東(だよね?)だから発売日入荷みたいでウラヤマシス(´;ω;`)
だらだら日記 | TB:× | CM : 2
  [ 「ヤッターマンの歌」は燃える。マジ。 ]
2008-01-26(Sat) 22:51:56
何でリメイクヤッターマンの曲…orz

そして絵チャの時間は了解でーす>私信
友人Sがレポをやりに訪問して来なければ凸する予定なのでよろしくでーす。
多分発売日にザック編は手に入りません…一昨年7月の悲劇(金曜発売→北海道は通常2日遅れ→日曜日は入荷しません\(^o^)/)の再来になりそうです。

つーか近所の書店にザック編無ぇwwwwwwwオワタwwwwwwwww


あと、明後日からテスト期間なんで自重しまーす。
だらだら日記 | TB:× | CM : 0
  [ 初音ミク欲しいらしいbyS ]
2008-01-25(Fri) 01:43:31
テレビが相変わらず観れないので、バイト先で知り合った友人Sの家でポケモン観てきました。
語るに語って今帰宅wwwwwまさかサトシがにゃんちゅうグライガーをゲットするとは思わなかった…ほら何かDP編ではDP初登場のポケモンばっか仲間にすると思ったんですよ。てか廃人空気嫁wwwwww

今からレポート仕上げます\(^o^)/
だらだら日記 | TB:× | CM : 0
  [ 1日と1日は別世界 ]
2008-01-23(Wed) 23:21:27
…つかれたー。
今日は授業中にチクチクチクチクと内職してますた。何かものすごく疲れた。
とりあえず今日は早く寝よ…
シェイミ2号
増えたよー。某所住人が欲しがってたんでもう1個作ってみたお
だらだら日記 | TB:× | CM : 1
  [ シェイミwwwwww ]
2008-01-22(Tue) 21:55:39
さいひ作シェイミ
完成ー。授業中にチクチクチクチクしてましたwwwww
意外と完成度が高くて自分でもびっくりですよー
ポケモン知らない人にも「可愛いーwwww」と好評だったもんですから今もう1匹作ってます


あと、今日は満月なのでVS某所ガチホモfeat.バーローRadioやりますよー。
ttp://203.131.199.131:8060/ninohisa.m3u ラジオURL
ttp://live24.2ch.net/test/read.cgi/livevenus/1201011639/ なん実Vスレ

おつかれさまでした
終わりました!寝落ちですごめんなさいorz
だらだら日記 | TB:× | CM : 0
  [ これでも小学校のとき手芸クラブやってたんすよ ]
2008-01-22(Tue) 01:24:02
手芸は得意です。
ちょっと一昨日(日曜)某所で「グレイシアのぬいぐるみ買ったんだがあまりに酷すぎた」という書き込みを見たもんですから、グレイシアのぬいぐるみを自分で作ろうと思ったんですよ。しかしモミアゲ下部および足先の色のフェルトを買い忘れたので、今年配布されるであろう感謝ポケモン・シェイミをぬいぐるみにしてみました。

…しかし花の部分のフェルトが無かったんで今日仕上げます。
某所に一応途中まで作ったものをうpしておきました。
…一昨日「更新するぜ☆」と言いながら更新しなかったのはそれが理由ですとも。4時間で作れるもんなんだなシェイミ…。
だらだら日記 | TB:× | CM : 0
  [ これ書くと叩かれるかもしれないが        やっぱ叩かれてもいいや ]
2008-01-20(Sun) 23:53:53
今だけは、さいひさことバーローの中の人と言わせてください。
某ガチホモの巣窟の住人のうち、どのくらいの人がこのへっぽこブログを見ているんでしょう…。
ウチの本ロムのコードで検索したらここに引っかかる上に、あのスレ(+某所ガチホモwifi対戦実況Radioスレ)でくっ喋ったワードを携えてgoogle先生に頭を垂れると、あっという間にこのへpp(ry)が引っかかるという事実に気付いてしまいました。

いやいやいや、来るな!とか書き込むな!とかいう愚かしいことを言うつもりなんてなっしんぐーです。むしろ閲覧者が増えるとブログを更新する気力が増すぜ!コメントにオーバを描けとか言われたら(極力)頑張って描くさ!大爆発どこかたのむって言われたら時間合わせて大爆発を供給するさ!ラジオマダーと言われたら近いうちに……ごめん、明日から一応テスト期間でした\(^o^)/

そーんなワケです。そんなワケです。

こんなこと書いちゃいましたがね、あのスレの名前出してないからいいよね!
ウチはあのスレの名前を「某(所)ガチホモ」と言い回す事にしています。なん実Vに立てるスレも「ポケモン」は入りませんが、「某(所)ガチホモ」である程度特定できると思います。

あと、PCの説明書読んで色々調べたらPBRの録画対戦が出来そうな気がします。ウチのPCは一応これ(のPC-LT700FDの方)これなんですが、何やら録画やらエンコーダーやら入ってるらしいので。何か線とか買ったら録画できるんじゃないでしょうか?
…ウチはPCあんま詳しくないんで誰かkwsk教えてください…。
ほいじゃーまた明日。今日からなるべく毎日更新するようにします。
だらだら日記 | TB:× | CM : 0
  [ アシタハアタシノカゼガフクって名曲だろ ]
2008-01-20(Sun) 22:20:46
らしいですよ。かもんかもん

メグモさんとこで27日に絵チャらしいですー。
ウチだけが参加すると暴走気味になるので(→ミュウツー製造以来の過ち)
ここを閲覧していて、27日に余裕ぶっこいてたりザック編8巻買ってテンションがどうかしちゃってる方々は是非ウチの暴走を止めてくださいm(_ _)m


ところでIpodの曲がまたアニソンだらけになりました…
梨香姉さんの曲増やしすぎたかなぁ。

あと、ほんだいー。犬千代さんから久々にバトンが回ってきたよー。
<超ぶっちゃけバトン>
★ルール★
・嘘は駄目
・アンカー、フリーは無し


だ、そうです。まあズレない程度に答えていきますか?

1・本名の漢字一文字晒して下さい


2・イニシャルは?
えー、パスしておk?
これ晒すとガチで特定されるので。

3・誕生日は?
7月19日ー。地元ではお祭、しょっちゅう映画公開日になるよー

4・血液型は?
知らないからB型ということにしてます。ABではない。

5・住んでいる都道府県は?
北海道ー。寒いよ最近。

6・学校・職場の名前の漢字二文字晒して下さい
國短 別にバレてもいいよこんなのwwww

7・脚と胴体どっちが長い?
えー…長さとか測ったことないからわからんよ

8・恋人いる?
なっしんぐなっしんぐー

9・恋人のイニシャルは?
いなっしんぐいなっしんぐー

10・恋人とは今どこまでの関係?
なっしんぐーなっしんぐー

11・好きなアーティストは?
フリーウェイハイハイ・kiroro・ROUNDTABLEfeat.nino・松本梨香・奥井亜紀
最近また増えてきた。

12・嫌いなアーティストは?
実は昔からミスチルの曲だけは聞けません。

13・どんな雑誌読む?
月コロと別コロを。
ところで犬千代さんムシキングが終わりましたが別コロはどうします?買うですか?

14・いい思い出について語って?
去年の6月~8月の面白さは異常。

15・悪い思い出について語って?
黒歴史はあんま語りたくないなー。
あえていうなら先週の「死者の丘」イベントwwwwww

16・どんなあだ名?
最近「いずみん」というあだ名が付きました。
とりあえず苗字に「泉」入ってるからなー。VIPに名前の1文字晒すスレに書き込んだら「こなた乙」言われました。らきすた厨乙。

17・将来何になりたい?
夢なんてありません!
あえて言うなら何だろうね…声優とか?喋るの好きだから喋る仕事したい。

18・バトンを回してくれた人からの質問の答え
『得意料理はなんですか?』
エビチリとお好み焼きと唐揚げ(北海道ではザンギといいます)が得意です。友人たちのお墨付き。

19・次にバトンを回す人への質問
話上手ですか?口下手ですか?

10・回す人
・ソウハ(笑)
・メグモさん
・せきるさん(あー見てないよな…)
・話題に困っているそこのあなた


ついに今日から「遊戯王デュエルモンスターズ」を見始めてしまいました。遊戯の声wwwwwテラ棒読みwwww2話でHA☆GA出てくるのかwwwww
バトンだにゃー | TB:× | CM : 2
  [ レジェンズは神アニメ 異論は認めない ]
2008-01-16(Wed) 00:06:16
ニコニコで25話まで観ました。花火の回はすげー…
ブラックハルカ覚醒の回を見たいのに接続がタイムアウトになってウヒーです。
あのアニメの終盤観れなかったからなんとか観たいところですが…

ウズマジンうらない
公式を久々に見たらこんなのがあったのでやってみました。
残念ながらさいひさの血液型は不明なので、「TM-78ハヤブサ」か「竜大使リュウビ」か「十三賢者バーナード」か「ビルバク」だと思ってくださいな。

友人コー・ヨーの誕生日で試したらジャックとジンwwwwwwすげぇwwwwwww
だらだら日記 | TB:× | CM : 2
  [ 金銀リメイクフラグktkr ]
2008-01-15(Tue) 22:28:04
ポケットモンスターゴールデンサン/シルバームーンが2009年発売なの?
正式ソースなのかはわからんけど近いうちに明らかになるんだと思うよー。
ウチはマジだと信じてます。金銀は俺の青春

N先生曰く「さいひさは【死者の丘】(※モヘンジョ=ダロはそんな意味らしいよ)という言葉が似合う人だと思いますよ」らしいです。
ということでプロフィールが微妙に変わりました。死者の丘からやってきたうっかりや・さいひさをどうかこれからもごひいきにお願いします。
だらだら日記 | TB:× | CM : 0
  [ 星くんは相変わらずの(ry ]
2008-01-15(Tue) 00:19:40
星くんは相変わらずの神っぷりでした。
というか今月実は外れが無い気がしてきた…。ガリレオでまさかのコロッケリゾット再登場、ウズマジンのカルラズブートキャンプ+ツン期→デレ期+ワルージェお前も転生していたのか展開、伊原さんDPの「邪魔すんな黙って見てろ!」の場面が熱くて熱くてwwww
ガウストもキャラが固まりつつ展開が良い感じになってきてます。今回のエピソードは上手い。ガチで。

ヤッターマンはいきなり名悪役トリオを主役に持っていく辺りがディープすぎて、ヤッターマンやタイムボカンとかのシリーズファンじゃなければ真の面白さを吟味できない気がするんですが大丈夫なんでしょうか…。
まぁでも萬屋さんはヤッターマンの美味しい所を分かってる人みたいでよかった(?)


今月出るコロコロ伝説はウチの年代の人にはクリティカルなラインナップなようです。
ヤマザキ・レツゴ・桃の木商店街・ホームズ・ビーダマン・ファウスト・むさしのボンバーマン・マツイくん・カンニンGOOD・グランダーとか連載陣があまりにもネ申がかってる時代ですよー
漫画とか色々感想 | TB:× | CM : 0
  [ ウズマジン始まったなwwwwwww ]
2008-01-14(Mon) 17:24:50
カwwwwwwルwwwwwwwwラwwwwwwwwwwwww
おおせ先生がオッサン描くとすごく生き生きしてるように見えるのはなんでだろう…

コロコロ2月号、ダメもとで書店に立ち寄ったら「本日発売」枠に置いてありました。
クラスメイトにコロコロ読者なのバレたけどまあいいさ!
まだ星くんを読んでないけど、感想はきっと「相変わらずの神っぷり」であることを期待します。
だらだら日記 | TB:× | CM : 0
  [ カオスざ絵茶。 ]
2008-01-13(Sun) 23:34:41
メグモさんとの絵茶。
テラミュウツー製造以来の人類の過ちwwwwwwwwwww

↓ザック編好きな人注意↓
 More...
本日の落書き | TB:× | CM : 1
  [ 引き続きサトシブーム ]
2008-01-13(Sun) 16:21:20
お帰りなさいませえええええええ

反省はしていない。

滝川に戻ってきました。やっと年賀状見れたよ…
なんか北海道外からしか届いて無いんですがこれは仕様なんでしょうかwwwwwww
とりあえずインフルエンザで死に掛け+やることないんでひたすらポケモンの孵化作業に勤しむ事にします。…あれ…ヨマワル孵化して何をしようとしてたんだっけか……。
だらだら日記 | TB:× | CM : 0
  [ 星のフームたんの再来 ]
2008-01-11(Fri) 12:18:10
お帰りなさいませえええええええ

お帰りなさいませええええええええええ

JAM喫茶自重wwwwwww>ニコニコ「メイドカフェのミルタンク!」

帝国大劇場別館>>ポケモンDEメイド喫茶でも取上げられている通り、凄かったですこの回…スタッフ遊びすぎってかはっちゃけすぎwwwwww
まーた闇サトシの素材が増えたじゃんかこの回で…wwwwwwwwww
漫画とか色々感想 | TB:× | CM : 0
  [ これがゆとりか… ]
2008-01-07(Mon) 13:45:45
【Yahoo知恵袋】「中学2年で、1か月の小遣いが5万円ってどう思いますか?」の質問で大炎上

( ゚д゚)

(゚д゚ )


( ゚д゚ )





ウチのお小遣いどんくらいだったかなー…
小1~小4:無し+漫画とか買ってもらえんかった
小5・小6:750円 ※小6の1月にコロコロを買い始める
中1~中3:1000円
高1(7月まで):1500円
これ以降はバイト始めたから無かったなぁ。
(バイトをクビになってた期間は流石に5000円貰ったけど)



とりあえず厨房で5万はねーわwwwwwwwwwお年玉でやっとこの金額だろwwwwwww
ウチのDQNなイトコでさえ厨房のときの小遣いは3万だったぞwwww携帯代込みでwwwwww
だらだら日記 | TB:× | CM : 0
  [ ミニリュウ孵化中。 ]
2008-01-06(Sun) 00:17:06
色ミニリュウが欲しいので海外産のミニリュウことMINIDRACOを輸入して孵化作業中です。
…未だに出てこないんですが\(^o^)/

ウチ的に少し拘りがあって、育成するドラゴンタイプは全て♀と決めています。
♂は副産物にしてどこかに流すか押し付けるか。
現にウチが普段対戦で使ってる身代わりボーマンダ(緑)や耐久コモルー(緑)は2匹とも♀です。
…なんでだろ?

今日の昼間もスノボ行ってきました。段差でジャンプしてベリーロール3回転のち転倒。
ものっそ痛かったぞちくしょうめがー!しばらくやりません^o^
だらだら日記 | TB:× | CM : 0
  [ 将棋とレイトン教授。 ]
2008-01-04(Fri) 22:23:05
昼間はスノボやってきました。これでもさいひさスノボができたんです。昔の話ですが。
中1の時に階段で足カックン→階段から転落→骨折の3ヒットコンボして以来やってなかったんですがwww

帰りに、別コロのレイトン教授の漫画が面白かったのでゲーム買ってきますた。「悪魔の箱」。
マジでナゾ解きゲームでした…
とりあえず場面を切り替える度に問題(ナゾ)が出てきて解かないといけんのです。
…一応パスすることもできますが。一部難易度が鬼畜wwwww

とりあえずこれやってると星くんの漫画のナゾが簡単に解ける気がしてきました。気のせい。

あと、今日将棋板と将棋駒を買ってきますた。これでボードゲームサークルが機能できる…!!
だらだら日記 | TB:× | CM : 0
  [ ホームレス中学生買いますた ]
2008-01-02(Wed) 22:57:38
チーズスイートホームカレンダーを買うついでに、何となく書店で買ってみたんですよ。

期待を裏切る内容でした(いい意味で)
開始4Pからいきなり重い雰囲気になるのは想定外。これは凄いわ……
メッセンジャー黒田とかも凄かったらしいなぁ幼少時代。

最近テイルズオブイノセンスやってます。何か知らんけどアシハラで止まってたwwwww
今は雪国でレベル上げ中です。奇人変人ハスタ…あれサヴァイヴのカオルの中の人だよね……orz
だらだら日記 | TB:× | CM : 0
  [ わざぼーの面白さは異常 ]
2008-01-02(Wed) 17:28:50
お年玉の合計が8万になったので、小西さんのGo空伝3巻、曽山さんのわざぼー、勝見さんの範人編3巻を買ってきました。
やべぇwwwwwwわざぼーが想像以上に面白かったwwwwww
というか3冊とも描き下ろしのクオリティが異常に高いのは何でおwwww

明日ノモセ行ってきます。
服買うんだ…服。

あと、今日年賀状投函しました。今年出すの3枚(うち2枚は実習先の保育園と幼稚園)だけwww
多分来年は年賀状を出せません。
だらだら日記 | TB:× | CM : 2

copyright © 2008 さいひさ・だらだらSlowlifE. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

