アナログ

さいひさ・だらだらSlowlifE

3年と少しの間の日々の記録とかです。だらだらしすぎですな。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ こ、子守唄? ]
2007-12-30(Sun) 01:27:29
実家に戻りました。MyPCがいつのまにかに変わっている\(^o^)/
年賀状イラストを描こうと思ったらペンタブのペン部分を忘れた+フォトショが消えているという大惨事。今年の年賀状は一部除いてナシということで…。

地元戻る途中、Ipodでアニソン(つーかアニソンしか入っていないことに気付いた)聞いてますた。

↑この曲…ひぐらしのイメージアルバムに入ってる「you」という曲なんですが、Ipodでこの曲が再生されたらもの凄い眠気に襲われて寝てしまうんですよ。何だろう、オヤシロ様の御力でごじますか?


なんとなくIpodの中身晒してみるテスト
 More...
だらだら日記 | TB:× | CM : 0
  [ 駄目だ…なのはの主題歌にはまっちゃ… ]
2007-12-29(Sat) 02:01:42
何か体調崩してたここ3日間でなのはの主題歌聴いたりひぐらし観たりでヲタ路線まっしぐらです。
ひぐらし、無印も解も全話観ちゃったよwwwwww
つーか水樹奈々、歌うめぇなぁー。

ムシ完結記念にTOP絵でも描こうと思ったけど今日帰省なんだよなー。
PCとペンタブ持込できないから難しいかも。
今ちょっと描いてみるかな?かな?
だらだら日記 | TB:× | CM : 0
  [ 別コロ購入 ]
2007-12-28(Fri) 20:44:36
本気で死にそう(食料の残りと残金が無い)なのに別コロ買ってきてしまいました。
別コロは別コロで何とか買えたんですが残金1000円…これで地元帰れるかな明日(涙

個人的にレイトン教授はアリでした。あれ絵柄も良いし話も結構悪くないwwwwww
なめねこと範人編噴いたwwwwwwwwwww
そしてポケモン4コマのネタがいまいちマンネリ化している松島先生の新作に期待。


ムシキング→バレットの気の毒さwwwwwwwwww(扉絵的に考えて)
だらだら日記 | TB:× | CM : 0
  [ 久々にこんなのも。 ]
2007-12-19(Wed) 00:25:30
魔法使い
先週の「言葉」の授業を聞いてて浮かんだキャラクター。
とりあえず名前は先生の話に合わせて「エレフィン」とでも。どうぶつの森に同名の茶色い人いたっけ。

イメージは「子どもが楽しめそうなモノ」。
鼻メガネだけはコレクターユイ2期の執事がつけていたものをそのまま持ってきましたwwww色合いはイチゴが挟んであるチョコレートをイメージ。「クリスマスツリーに飾るようなあの形の杖」を持ってる魔法使い。
服装は容易に再現可能。とんがり帽子と、暗室カーテンでうはwwwwwおkwwwwww
本日の落書き | TB:× | CM : 0
  [ YUI2HA;FRI18:00_18:30PMONAIR!←この話の「パスワード」 ]
2007-12-18(Tue) 18:50:03

やーっと見つけた、「愛の個人レッスン」。
このオンエアを見てたからPC打つの早くなったんだっけwwwwww
最初はユイくらい遅かったけど、これ見ながら5日ほど練習したら早くなった早くなったwwww

うん、これぞ弾幕のあるべき姿だ…
だらだら日記 | TB:× | CM : 0
  [ インフルエンザかかったかもです ]
2007-12-15(Sat) 20:43:08
頭痛+関節痛+吐き気+咳+鼻水+38℃超えの熱

ペロ…これはインフルエンザ!
とりあえず昨日買ったチョコボもぼちぼちに休養をとることにします。



あと、コロコロ買いますた。
ウズマジン=あなたと合体したい(ウズマジン的な意味で)








…ウチは健全だ!あのパチ屋のCMが悪いんじゃ!
だらだら日記 | TB:× | CM : 0
  [ ブログタイトル変更のお知らせ。 ]
2007-12-12(Wed) 23:25:49
やっぱり携帯から更新するこっちの方が更新頻度高い気がします。
もう少し落ち着くまでこの状態が続くんじゃないかなー、と無責任なこと言ってみるテストwwwww

ブログタイトルをついに変更。しかしこっちは更新しないというwwwwww
携帯日記の方も変更しときますた
だらだら日記 | TB:× | CM : 0
  [ いやホント不本意なんですが ]
2007-12-03(Mon) 00:20:16
オープンしたばっかのマックのバイトに駆り出されてばかりで、PCをいじる時間がなかなか取れないのです。今はたまたま起きてるから更新しようかなー的な。多分あと4日は更新できないと思います。
ただ、携帯日記から生存報告しまくってるのでそちらをどうぞー。

俺…時間を取れたらせきるさんの企画に参加するんだ…
だらだら日記 | TB:× | CM : 0

copyright © 2007 さいひさ・だらだらSlowlifE. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

