アナログ

さいひさ・だらだらSlowlifE

3年と少しの間の日々の記録とかです。だらだらしすぎですな。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ ただいまヨーの服裾上げ中 ]
2007-11-25(Sun) 02:54:20
これでも手芸が得意なさいひさです。

今日のバイト夕方に終わると思うんでその後に今週の報告をー。
とりゃえず裾上げさっさと終わらせよっと。
だらだら日記 | TB:× | CM : 0
  [ 明日も鍋ですよーっ♪ ]
2007-11-21(Wed) 23:30:09
出席番号が前の人:「さいひさって不思議ちゃんなの?天然なの?」

ウチ:「ぇあ…天然って自称する人って実は天然じゃない人だと思うぞwwww」

出席番号(ry:「やっぱ不思議ちゃんだね~♪」

ウチ:「ちょwwwwwwwwヒドスwwwwwww」


1時間目からこの仕打ちっすかwwwwwwwwwwwwww

まぁそれは置いといて。明日も何か鍋やることになりますた\(^o^)/
しかも何か参加人数多いぞ…。
明日も授業サボって買い物してくっか~。今日は2講目サボって前髪切って帽子を買ってますた。帽子選んでる時にクラスメイトに逢ってきまずい雰囲気wwwwwwwww
だらだら日記 | TB:× | CM : 0
  [ ゆらりーゆらりと ]
2007-11-20(Tue) 22:23:42
自学でしたー。バスの中で爆睡。ヨー起こしてくれてありがとさん…。
どう見ても傾いて圧し掛かってます本当にありがとうございました。

明日TOP絵変えます。


ナベ計画再び始動。次の鍋はモツ鍋さぁ!
だらだら日記 | TB:× | CM : 0
  [ なぜにひぐらし… ]
2007-11-19(Mon) 21:42:56
昨日の鍋の会
クラスメイトを4人ほど招いてキムチ鍋+さいひ製エビチリの会をしました。昨日更新したかったんだけど時間が無くてねー。
まさか鍋終わった後にひぐらし(アニメ)観ることになるとは思わなかったwwwwwwwww誰だよ観ようって言い始めた人wwwwwwwwwwwこのメンバーはウチ以外にヲタ方面の人いないはずだったのにwwwwwwwwwwwwwwwwwww

「鬼隠し編」の三寸針inおはぎの場面がトラウマ化してるウチにとっては地獄でした。逃げられそうに無いので、ほんのちょっとだけ酒を口にして忘れようとしたらやっぱり倒れた
7月半ばの痛みを忘れたか自分?!ごめんよ、ヨー…
だらだら日記 | TB:× | CM : 0
  [ ぬこもこたつで丸くなるなの? ]
2007-11-17(Sat) 22:35:01
な、なのはなんか意識して無いんだからね!

バンジョーカズーイ2の動画をニコニコにうpしたいのにPCでゲームできないとか…
まぁやる暇無いんだけど\(^o^)/
自学行って帰宅して食べて寝るので精一杯です。ブログ滞ってて本当に申し訳ない!

ニコニコでレジェンズ見たいのに接続がタイムアウトするのは何でだ!?
だらだら日記 | TB:× | CM : 0
  [ 天元突破ガンダムOO ]
2007-11-17(Sat) 18:15:56

ガンダム見たこと無いけどこの動画のシンクロ度は異常wwwwww

自学終わりましたー。夜食買ってからラジオするかも。
だらだら日記 | TB:× | CM : 0
  [ こなあああああああああゆきいいいいいいいいい ]
2007-11-15(Thu) 23:12:12
初雪でした!ええ初雪なんですとも!
今日はかなりテンションが上がってます


熱が38℃超えてることを除いては。

携帯日記をやぷろぐに変えました。授業中の落書きが概ね好評だったんで公開中wwwww
だらだら日記 | TB:× | CM : 0
  [ 最近滞っててゴメンナサイです ]
2007-11-14(Wed) 23:30:11
なまら頭痛いんです……頭痛くてどうしても変な時間に起きてしまいます

明日コロコロ発売日なんですが、今回から発売日購入は控える方向で。
犬千代さんとメグモさんの感想を見て、購入するかを決めたいと思いますー
だって今面白い漫画ったら星くん(またの名を「相変わらずの神っぷり漫画」)しかないんだもん……星くんなら単行本でも充分すぎるくらいに楽しめるからさぁ

授業中にゴジラに襲われる夢見た…怖いこわい
だらだら日記 | TB:× | CM : 0
  [ マリギャラクリアー ]
2007-11-11(Sun) 22:40:08
クリア以降でないと取れないスター以外は頑張って全部集めました。
難しかったところといえばチャレンジステージの2つ。チャレンジのタマコロでは本気でリモコン投げたいと思ったwwwwwwwwチャレンジのマンタロウだけは簡単だったけど

ループオーシャンの雰囲気は異常wwwwwwあの惑星大好きですウチ
てかマリギャラって全部オーケストラなんですか曲…是非サントラ出してくださいよ任天堂さん
ところでクッパ息子って空気ですか?
さいひーまったりゲーム記 | TB:× | CM : 0
  [ 突発的にひぐらしとドクロちゃんが浮かんだ ]
2007-11-11(Sun) 19:48:48
鍋のための鶏ガラスープを作ってるんですが…
「2時間ほど煮込んだ鶏ガラを一度鍋から出してビール瓶で砕く」という途中過程が、どう見ても圭一がレナと魅音を釘バットでフルボッコにするシーンか、ドクロちゃんのどこかのシーンです。本当にありがとうございました

自学で忙しくて更新できませんでした…とりあえず今から部屋を片付けて鍋する準備します。水炊きですよ水炊きー。
だらだら日記 | TB:× | CM : 0
  [ 思い出した! ]
2007-11-10(Sat) 01:19:53
小学校ん時の教科書に載ってて、「アレクサンダーとぜんまいねずみ」の次に好きだった作品のタイトルがどうしても思い出せず、気づいたら19歳になっていました。内容は覚えているものの、タイトルも著者もわからないから探しようが無く、ほぼ諦めてました。

が、今さっきまで寝てたらその本の夢を見て思い出した!!!!!
「土のふえ」だ!!!!
で、起きるなりググって確認。間違いない↑だ!!
ちょっと注文してきます

アレクサンダー以下略は挿絵が神だった
だらだら日記 | TB:× | CM : 0
  [ すたーりーへぶんず ]
2007-11-09(Fri) 21:20:49
自学でしたー。さっきやっと終わって帰宅。
まさか自学であんなうっかりをするとは…そろそろこの属性捨てたいwwwww

何の因果かは知らんけど明日学校とかアワワワワ\(^o^)/オーワタオワター
1,2講目出て、昼休み30分の間にマックのオリテ行ってそれから自学とかどんだけの地獄lifeですかいー。そして日曜は朝から自学とかもう誰か助けてです

http://item.rakuten.co.jp/mrvt/32062839/
http://item.rakuten.co.jp/mrvt/32062837/
どっちかを買おうと思ってるんですがどっちにしようかな…
昨日破れたスニーカーは灰色だったからなぁ~。
だらだら日記 | TB:× | CM : 0
  [ うわああああああ(AA略 その3。 ]
2007-11-08(Thu) 12:42:41
ポケダン闇失くした……\(^o^)/

てことでメグモさん、ウチのポケダン闇のコードは削除して時のコードを登録してください。
時:0172 9450 3601
多分自動車学校に忘れてきたんだわ…もう多分無い\(^o^)/\(^o^)/

最近自動車学校行ってて更新が滞ってます。しばらくお待ちください。
だらだら日記 | TB:× | CM : 0
  [ ねぼう☆ざ☆さいひさ ]
2007-11-07(Wed) 00:16:02
寝坊した\(^o^)/
…なんか最近このオチ多いなぁ。寝不足か?
まさかの5度寝バッドエンドとは泣かせるぜ運命さまよぉ~

マリギャラを頑張って進めました。ゴリ押しで進めてもスターが集まるのは任天堂の絶妙なバランス調整のお陰なんですねー。現在56個ほど溜まっております。ただ、コインが非常に出にくいから100枚スター(あるの?)を探す余裕がありません。最高97で毒沼にドボン\(^o^)/
とりあえずマリサンは1週間でシャイン120枚集めることできたんで頑張ります…

操作酔いはしなくなったけどたまに首が変な方向に向くwwwwww
さいひーまったりゲーム記 | TB:× | CM : 0
  [ ハッピーカムカムポケパーク! ]
2007-11-05(Mon) 20:52:59
友情ぶっ壊しました\(^o^)/
ウチにはもうヨーとコーしかおらんのか…そうなのか…?!

言い訳バトン(・∀・*)\(・д・)
あなたゎ学校の宿題を忘れてしまいました!
先生に言い訳をしよう!!
「あなた」のところに自分で考えた言い訳を書きコしよう! ===

先生(◎‐◎)  あなたσ( ̄∇ ̄;)

(◎‐◎)ん?さいひさ。宿題は??
σ( ̄∇ ̄;)んへい?

(◎‐◎)忘れたのか??
σ( ̄∇ ̄;)フヒヒwwwwwwwwサーセンwwwwwwwwww

(◎‐◎)理由はなんだ?
σ( ̄∇ ̄;)ちょwwwwww先生ウチ先週いなかったしょwwwwwww

(◎‐◎)ん?
σ( ̄∇ ̄;)志村ー、出席簿出席簿ーwwwwwwwwww

(◎‐◎)彼氏・彼女はいるのか?
σ( ̄∇ ̄;)ちょwwwwwwwww何言ってんすかwwwwwwww

(◎‐◎)そうか、そうか・・・。
σ( ̄∇ ̄;)何がっすかwwwwwwwww

(◎‐◎)だが宿題はきちんとやらなきゃだめだぞ??
σ( ̄∇ ̄;)へーいwwwwwwwww

(◎‐◎)・・・・・・。
σ( ̄∇ ̄;)まだ何かあります?

(◎‐◎)はぁ・・・。
σ( ̄∇ ̄;)ちょwwwwwwこれ以上語り継がないでwwwwwwwww

(◎‐◎)じゃあこれをやってきたらゆるしてやろう。
σ( ̄∇ ̄;)ちょwwwwww課題っすかwwwwwwwwww

(◎‐◎)理科プリント5枚、歴史プリント8枚、数学プリント10枚、国語プリント3枚・・・。
σ( ̄∇ ̄;)先生wwwwwウチwwww児童教育コースじゃないっすwwwwww

(◎‐◎)最後にっ!!!!
σ( ̄∇ ̄;)あんじゃー?!

(◎‐◎)これを10人以上にまわせ。
σ( ̄∇ ̄;)無理っすwwwwwwwwwww
どう考えても犬千代さん以外にいません本当にありがとうございました
だってソウハは学校行ってないもんさwwwwwwww

(◎‐◎)あと、先生に一言いいなさい!(なんでもよし!)
σ( ̄∇ ̄;)お願いだからウチのうっかりを他の先生に語り継がないでwwwwwww
廊下ですれ違うたびに爆笑されるのやだwwwwwwwwwwwwww
バトンだにゃー | TB:× | CM : 0
  [ ネット接続切れてました ]
2007-11-05(Mon) 11:23:18
道理でwifiに繋がらないわけだ…\(^o^)/
とりあえず近いうちチャットに潜りますー

そんなワケで軽くIPアドレスが変わりましたとさ。

2講目が休講になったのでCDを借りてきました。やっとハロー!サンキュー!の音源が手に入った…とりあえずそろそろアレの作業の続きやろうかな。
その前にハレ晴レ範人かwwwwwwww


ポケダン、サンダーとデオキシス以外の可能な限りの伝説を加入させましたー。
現在は黒幕の方にくろいグミとみどりグミを大量投与してかしこさageてますwwwwww
だらだら日記 | TB:× | CM : 0
  [ 今度からチャットは日曜日に ]
2007-11-04(Sun) 12:36:03
土曜日は何かかんかでチャットに進入できないことに気がつきました。
昨日はクラスメイトにお呼ばれして、wii持って遊びに行ってますた。して、3時ごろまでwiiスポーツwwwwwwwwww

というわけで、今日(日曜)の8時ごろにwifiやりまっかページのチャットに潜るのでよろしくー。暇な人はどぞ
だらだら日記 | TB:× | CM : 0
  [ 今日だけはまどろむ ]
2007-11-04(Sun) 01:21:16
しばらく日数空けて申し訳ないですよ、更新再開です。携帯からですが
ちょっと過去のトラウマだとか何とかで止めてました

マリオギャラクシー買いますた( ^ω^)しかしプレイ時間が異様に少ないという(笑)
あれなまら酔うんですが…
今ちょっとクラスの方の家にいます。wiiスポーツやってテンションageてから今はマジ話的な感じ
だらだら日記 | TB:× | CM : 0

copyright © 2007 さいひさ・だらだらSlowlifE. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

