アナログ

さいひさ・だらだらSlowlifE

3年と少しの間の日々の記録とかです。だらだらしすぎですな。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 天の光は全て星 ]
2007-10-31(Wed) 22:39:26
天元突破グレンラガン全部観終わりましたー

マジでこれ神じゃね…?!

まさかここまで素晴らしいアニメだとは思わなかった…いやもうこれはすごい!間違いなく19年の人生の中で最高のアニメだわこれー
とりあえず公務王出世wwwwwwwww
だらだら日記 | TB:× | CM : 0
  [ ヴィラルはいい子 ]
2007-10-30(Tue) 23:33:48
グレンラガン、なんとか21話まで視聴…
ボクこーいう熱いアニメ大好きですwwwwwwww
ギャグも上手く交える名作だわこれー。これは間違いなく神アニメ

公務王ヴィラル素敵すぎる( ^ω^)
漫画とか色々感想 | TB:× | CM : 0
  [ バランが…いない ]
2007-10-30(Tue) 19:43:04
ワルージェの空気っぷりに押しつぶされていたバラン涙目wwwwwwww
そういや出てきてなかったなぁ
心なしかバレット目立ちまくりwwwwwwwワロスwwwwwwwwww

ところでエンペラーさん君はどうやって家に入ったの?
だらだら日記 | TB:× | CM : 0
  [ ワルージェは空気 ]
2007-10-30(Tue) 19:39:50
初登場時は悪役的な空気をかもし出してたワルージェさんの哀れな姿>別コロ
嘘みたいだろ…ザコ兵士よりも目立ってないんだぜこれ……

とりあえず復活です。まぁまずはネタ絵でも描くかwwwwwww
その前に天元突破グレンラガン見させてください
ザックの冒険編 | TB:× | CM : 0
  [ 現実逃避も出来ないこの世の中じゃ ]
2007-10-23(Tue) 01:37:19
「児童館で遊ぶ声が騒がしい」「部活の練習がうるさい」「プール授業がうるさい。地下プールにしろ」 子供の声「騒音」、自治体への苦情増加

バ カ と し か 思 え な い

昼間の子どもの声とか部活練習の声とかって生活音じゃん…
そんなに音聞きたくないなら山奥で暮らせよ…
地下プールってアホすぎるwwwwwwwww結局地下プールの工事音で文句垂れるっしょwwwwwwwwwww


やべぇここまでヒドいとは思わなかった。
だらだら日記 | TB:× | CM : 0
  [ なんだか良い日だったなあした天気にしておくれ ]
2007-10-22(Mon) 22:02:09
ストレッチワロスwwwwwww
あれ…ウチが演劇入った時はヨーの方が柔かったよね…?!
体育のドッジボール楽しかったー。

そんなわけでコンコーネ6番も大詰めですよー
正直無理
…とりあえずまた明日。



見てるか解らんけど私信:就職内定おめでとさーんwwwwwwww
だらだら日記 | TB:× | CM : 0
  [ MOTTO!MOTTO! ]
2007-10-22(Mon) 00:31:45


この動画熱すぎるwwwwwww
梨香さま素敵><
JAMのライブ行きたいなぁ。
だらだら日記 | TB:× | CM : 0
  [ 完了なりー。 ]
2007-10-21(Sun) 22:39:13
ものっそ急いで救助しました。ああホント申し訳ない…
とりあえずコンコーネ試験終わるまでひとまず更新止めますよー。




携帯から更新するかもだけど
だらだら日記 | TB:× | CM : 0
  [ す、すまない! ]
2007-10-21(Sun) 22:26:20
例のコンコーネ6番の練習しててポケダンやってなかった!
…今から救助しまふよメグモさーん。
だらだら日記 | TB:× | CM : 0
  [ 脱ニート宣言 ]
2007-10-21(Sun) 15:10:37
この単語使うの何ヶ月ぶりだろう(笑)
とりあえず滝川にできるらしいマクドナルドでバイトすることにしました。
それがしにはお金が必要でござる!

マックのHPから応募したら10分で電話きたwwwwwwwテラハヤスwwwwwwww

あと、ギャラリーに更に1枚追加です。
昨晩結局アンティ3連戦して2連勝、最後はあられのダメージで引き分けたのでお互いに絵を描くことに。お題はハピナスだったので描いたんですが…
火の七日間
どう見てもPAR産巨大ビーダルの方がインパクトあります、本当にありがとうございました
更新履歴とか | TB:× | CM : 0
  [ うわああああああ(AA略 その2。 ]
2007-10-20(Sat) 23:49:31
コンコーネ6番の伴奏火曜日までだった…

ポケダンでナックラーの遺伝技粘ってる場合じゃないな!石化と風起こし同時遺伝しないよー
ああ…あの鬼譜面をあと2日で弾くなんて無理ですよママン。大体どうしてウチg(ry
とりあえず今から練習することにしまふ……ああナンテコッタイ\(^o^)/

そして先ほどシェループさんのサイトからリンクが繋がってしまいました(?)。…こんなVIPPER(=2chの掃き溜めの住人)のサイトにリンクなんて繋いじゃって大丈夫なんでしょうか…?!まぁ…多分しょこたん以上にヒドい内容ばかり書き連ねてるこのブログを確認したうえでリンク繋いで下さったと思うので、とりあえず今後も特に気にせず更新し続ける次第でございますよー。
今更ねらー的文体を直すったらば、500件以上の記事を修正しないといけんしねwwwwww




そういやピアノ試験(コンコーネとは別件)も火曜日だ<(((^o^)))>アワワワワ
だらだら日記 | TB:× | CM : 0
  [ ポケモン漫画描くなら練習しないとなーやっぱり ]
2007-10-20(Sat) 22:56:21
絵を1枚追加しました。ルカリオだよルカリオー
鼻といい手掌といい腹部といい足といいどうしてこう描きにくいんでしょう。ニクいやつ。
8月末の幼稚園強制就労のときに「描いてー」と言われたときに一番訝しげな反応を示してしまったのはルカリオです。他のはぼちぼち描けるんだけどなぁー。
まあ練習しておきます。やっぱりポケモン漫画は描きたいしねー

そして懲りずに描けアンティしてきます。
また3タテはやだなぁwwwwwwwww
更新履歴とか | TB:× | CM : 0
  [ ひゆけっこーくぅったろにらんではやへゆにょかにぇ? ]
2007-10-20(Sat) 18:37:41
上唇が動かないので発音するとこうなってしまいます。
「昼結構食ったのに何で腹へるのかね?」

VIPで頻繁に立つ方言スレが大好きなさいひさです。
北海道=最終兵器彼女
まぁ間違ってはいないんだけど…北海道の港町の訛り酷さは異常wwwww
言語フィルターを通さないと解読できないよ羅臼の漁港のおっちゃーん。
だらだら日記 | TB:× | CM : 0
  [ かもすぞー。 ]
2007-10-20(Sat) 14:49:16
先日、シェループさんが推してた「もやしもん」をついに視聴。菌さ…可愛すぎだろ…常考
ただ、この時間帯は過去のトラウマに関わるので可能ならばニコニコで視聴という流れになるかも。てか、きっとなる。

トム「もう夜中にアニメなんか観ないよ」


現在松本梨香さまブーム到来(笑
スパートいいよスパート
だらだら日記 | TB:× | CM : 0
  [ 緑色に染めてやりました。 ]
2007-10-19(Fri) 23:28:30
リニューアル終わりましたー。実はそんなに変わってないというwwwwww
用語集の内容を一部改訂したり、ギャラリーに変化があったり、いくつかのページに絵を追加してみたり、そんな感じの軽いリヌーアルでごじます。とりあえず夢ジンは頑張りました(?)

疲れたのでぱにぽに観て寝ます…。
更新履歴とか | TB:× | CM : 0
  [ ひーとりじゃないよーえにでぃー ]
2007-10-19(Fri) 21:38:53
もう少しでリニュ準備が終わるので日付変わった頃にまた覗きにきてください。

そんなわけでカゼひきさいひさです。
久々に4講目だけ授業に出たら珍獣扱いされかけますた。何という浪川…
上唇が原因不明のマヒ状態なのでモノを食べれません。は、腹は減ってるんだよ確かに。しかし口がうまく動かんから食うにも食えない。さて、どうしたものか…。




鳩中ジンより夢ジンの方が個人的に好きかもですね
だらだら日記 | TB:× | CM : 0
  [ 鋼の拳に聞けぇえええええええッ!!!!!!! ]
2007-10-18(Thu) 21:11:29
日ハム2連覇は想定の範囲外wwwwwwwwwwww
ちょwwwwwwwwwwwwwマジっすかwwwwwwwww

リニュ土曜日になりそうです
引き続きカゼでダウン中。しかし明日は学校行きたいお…




今年は「信ジテマスゥィター」wwwwwwwwwwwwww
だらだら日記 | TB:× | CM : 0
  [ ははははは流行にノっちまったんだぜ ]
2007-10-17(Wed) 16:25:03
風邪ひいた…
しかしコンビニ行って金下ろさないといけないので外に出てきます……

今年こそひかないぜwwwwwwwとか言ってた矢先です本当にありがとうございますた
だらだら日記 | TB:× | CM : 0
  [ 星を目指して ]
2007-10-17(Wed) 00:00:55
お前北海道の寒さナメんなwwwwwwwwww死ぬぞwwwwwwwwww

とか言ってましたさいひさです。
何とか心配だった教科の単位は落とさずにすみましたー。ヨーも無事だったようで何より。
例のごとく最近夜更かしできないのでもう寝ます。


洗顔液変えたんですがものすごいオトナなかおりがする
…ばら?
だらだら日記 | TB:× | CM : 0
  [ あぁ…もう個人的にコロコロおわった ]
2007-10-15(Mon) 22:57:15
来月号買わないかもしれない。別冊は買うけど…
とりあえず来月号は、11月15日前後の犬千代さんとメグモさんのコメント見てから考えます。

ウズマジンなぁ…ネタバレで最悪の展開を知ってしまったから余計萎えてしまった。最も恐れていた展開だよこれ……orz
漫画とか色々感想 | TB:× | CM : 0
  [ リニューアル準備ができました ]
2007-10-14(Sun) 22:11:39
色とフレーム部分が少し変わります。TOP絵も描いたよー
料金振り込んだらリニューアルということで。

とりあえず寝ます。ねむーいねむーい
更新履歴とか | TB:× | CM : 0
  [ もしかしたらこの曲作ってる人の曲は全体的に好きかも ]
2007-10-14(Sun) 12:43:38
ハピマテ@風浦可符香

典型的なアニソン+一般人もヲタ向けだろうと既知の曲だけどウチは好きです
「雨降りでも平気」ってフレーズがいいねー。ウチは雨が嫌いなのです

そろそろダイパ再開して某Ks氏にリベンジバトル申し込もうかなー。
その前にサイト復旧しないといけんけど。
TOP絵…何にしよう……
だらだら日記 | TB:× | CM : 0
  [ オクタンwwwwwwwwww ]
2007-10-14(Sun) 11:58:33
28日札幌行ってきます
↑旭川になりましたー。多分ヨーの買い物につきあう形で行くかも
ゴルゴのオクタン神は貰わなければいけないと思った

…性格はなんだろうね?
だらだら日記 | TB:× | CM : 0
  [ 似顔絵というよりもなんですかこれ。 ]
2007-10-14(Sun) 01:05:43
似顔絵バトンですぞーぉ
【ルール】
回された人は、回してくれた人の似顔絵を描きます。
オン友で顔を知らない人の場合は想像図を描いて下さっても構いません。


似顔絵バチョン

 
◎1、似顔絵を描いたお友達の名前・イメージをどうぞ。
まいどおなじみな犬千代さん
髪の毛後ろでまとめて縛ってて眼鏡…だった気がする。あとウチより背が長い

◎2、その人とはどうゆう関係ですか?
おおせ作品信者仲間だと思いますぞー

◎3、どこでどう出会いましたか?
忘れたwwwwwwwww
確かムシキング漫画スレが出会いの場(?)だった気がします
気づいたら(ウチが)日記にコメントしまくる仲になってました。

◎4,お友達の第一印象
中学生で2chかー、でも空気読んだ使い方してるから問題なくねwwwwww
将来テラ楽しみwwwwwww

◎5、お友達の今の印象
ねらーになるのも時間の問題(嘘

◎6、お友達に日頃思っていることをどうぞ
絶望先生を見終わったら「うたわれるもの」か「地獄少女」をお薦めします
正直ひぐらしの話題が出てきた時から自分の中で犬千代さん始まってますた

◎7、回す人を7人挙げてください。(リターン可)
・ソウハ(重要枠) ※絵の練習にどうぞ
・天嶺
・メグモさん
・犬千代さんにリターン
・えーっと…誰か描いてwwwwwwww


個人的に犬千代さんのイメージ色はうぐいす色なので、主線をうぐいす色にして配色もそれに合わせて同系色にしてみました。中学生=セーラー服というイメージがあるので勝手にセーラー服。学校帰りに本屋でコロコロ買ってるっぽいのでそんな感じに。
バトンだにゃー | TB:× | CM : 0
  [ SKILL歌ったら体力が尽きた ]
2007-10-13(Sat) 23:05:49
演劇部メンバーとカラオケ行ってますた。4時間wwwww歌いすぎだろwwww
ウチだけアニソン三昧で申し訳ない\(^o^)/

お向かいさんと「SKILL」歌ったら力尽きて寝てしまいました。

なのは+JAMProject@SKILL。この組み合わせは謎だけどMADの完成度は高いヨ
「はるかな大空に光の矢を放つんだ!」「Hey!×3」「MOTTO!MOTTO!」「銀河の果てまで熱い夢を燃やせ ALL I CAN DO!」
「ALL RIGHT!」の部分をソロで歌ってみました。後はデュエットかお向かいさんに丸投げ。

あとは何歌ったっけ…
・Wind Climbing~風にあそばれて~
・スパート!
・晴れてハレルヤ
・約束はいらない
・ポケットにファンタジー
・新たなる誓い
・アイスキャンディー
・ハッピー☆マテリアル
・ハレ晴レユカイ
…カラオケ誘ってくれた人から「ハレ晴レユカイ歌ってねv」というメールがきたのでこっそり練習して歌ってみたんですが途中でガチホ○ユカイになtt(ry
そりゃあ、ラジオやる度にガチホモユカイばかり歌ってたらそうなるよな\(^o^)/
だらだら日記 | TB:× | CM : 0
  [ 日記らしいこと ]
2007-10-13(Sat) 00:04:44
めでたく先生方からBLとして目を付けられました。さいひさです。
…今日の朝ものっそ体調良くなくて吐きそうだった…原因は朝食でしたが

暗記問題、他のクラスメイトを差し置いてクリアして先生に目を付けられました。
実のところ記憶力にはかなりの自信があるんです。一定のテンションの低さを保っている状態という閉鎖的な条件下で発揮されるんですが( ^ω^)
先生に「あんたこの記憶力をちゃんとテストで生かしなさいよwwwww」とか言われちゃいましたが気にしません。その先生の教科の再試はクリアしたしなぁ。アホミスで減点されてるけど


授業の無い時間はgdgdと寝っころがってました。ねむいんだもーんさいきーん
学校帰りヨーが寒い寒い連呼しててうるせぇwwwwwww
確かにこの寒波は例年に比べると早いけどさwwww本州育ちには確かにきついだろうけどさwwwwwwwwだからあれほど防寒対策は早めにしろと申したのにwwwwwwwwwwwwwwwww
だらだら日記 | TB:× | CM : 0
  [ フライ返しで腕切った ]
2007-10-12(Fri) 23:57:32
何という新感覚リストカット…これは間違いなくうっかりやスキル


犬千代さんが合唱の話題だったのでこちらも合唱の話題を。
まさかニコニコに合唱曲が流れてるとは思わなかった…




元合唱部(一応)なんで色々な合唱曲を歌ってきました。とりあえずニコニコに上がってた曲の中でお気に入りをピックアップ。「聞こえる」の社会風刺っぷりは異常。怪獣のバラードは伴奏で死にます(※耳コピして弾いたことあるんですがマジできつかった)


そして非常に致死率の高い動画…?動画じゃないなこれ
この動画の曲全部知ってたから何度も死んだwwwwwwww

怪獣のバラードは合唱の授業で歌ったこと無いんですよ…歌うタイミングに恵まれなかったんです。
でも一応全パート歌えますぞー
だらだら日記 | TB:× | CM : 0
  [ 大体落ちてないっぽい ]
2007-10-12(Fri) 08:31:58
サイトの方垢停食らってます。19日以降復旧予定。

最近もう眠くて眠くて更新してなくてごめんなさいですー
マタドガス捕まえてGTSに流してポケダンやって飯食って寝る生活です。駄目じゃん
だらだら日記 | TB:× | CM : 0
  [ おーわたーおーわたー♪ ]
2007-10-10(Wed) 18:07:34
再試終わりましたー
ヨーが「祝詞」も読めない人だったとは

運ゲ再試も終わったんでぼちぼち更新再開します
潜伏期間中にまたうっかりして事件が起こりましたとさ。
だらだら日記 | TB:× | CM : 0
  [ マwwwwタwwwwドwwwwガwwwwスwwww ]
2007-10-08(Mon) 15:07:34
VIPにマタドガススレが乱立してるのは何故wwwwwwwwwwww
だらだら日記 | TB:× | CM : 0

copyright © 2007 さいひさ・だらだらSlowlifE. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

