アナログ

さいひさ・だらだらSlowlifE

3年と少しの間の日々の記録とかです。だらだらしすぎですな。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ やっぱり奥井亜紀はイイヨー ]
2007-09-30(Sun) 02:55:46
さっきよつばと7巻買ったの忘れてました( ^ω^)
相変わらず面白いなーこの漫画wwwwwwwwwwwww



ところで金曜夜中にかけて夜更かしした方を2名ほどブログで確認したんですが
9割ほどウチのgdgdRadioの影響ということでFAでしょうか…\(^o^)/
夜更かしはするなよー、切りが良いところで寝るのは大事だぞー!

まあウチがラジオやるのは金曜の夜と相場が決まってるんですぞー。
土曜の夜中だと、翌日に生活スタイルを立て直しにくいからさ。金曜の夜中だったら1日余裕があるから立て直せれるかな、と。
まあ某スレで「そろそろラジオやらんかなー」みたいな書き込みを見て突発的に行う場合は別ですが。その時はホントにgdgdなラジオとなります(準備が出来てないから)

ま、次のラジオは10月下旬ということで。
喋るのが好きだからラジオやってると楽しいんですよー。なるべく頻度を増やしたいけど、24時間のうち6時間を潰すのは結構痛い。今度からはセーブ役として誰かを家に誘ってからやろうかな…?!
だらだら日記 | TB:× | CM : 0
  [ ポケダン絵。 ]
2007-09-30(Sun) 01:58:03
ポケダン絵
何かヨノワールさん目立ちすぎなんですけど。
本日の落書き | TB:× | CM : 0
  [ そろそろブログのタイトル変えようかな、とね。 ]
2007-09-29(Sat) 18:50:07
約1年半このブログタイトルだったんですが、新学期を迎えるということで心機一転しようかなーとか思っちゃったり。…しかしあまりにヘンなのにしたらまた変更したくなる。そしたら報告するの面倒だし……
…てことで、あと1日考えます。

さっきまで買い物行ってました。やっと秋服買って、靴も買いました。
(1年半殆ど同じ靴だったしなぁ…)
後はキッチンペーパーやら、ティッシュやら柔軟剤やらをツルハで買って帰宅、テレビ見る気力も沸かないからこのまま絵でも描いてようかなー、と。

10月からちょっと更新頻度下がるかもですがよろしくですー
だらだら日記 | TB:× | CM : 0
  [ 買ってきた記念! ]
2007-09-28(Fri) 19:08:42
大会受付まで時間が無いので風呂に入ってきます。

■本日のプラン
8時半ごろ→受付する
9時ごろ→大会開始、1回戦目で負ける
負け次第ラジオ開始~疲れるまでやる

DJsaihisaのラジオはたぶん今回で最後です。
ラジオ開始次第この記事を編集してURLをうpします。


http://live24.2ch.net/test/read.cgi/livevenus/1190981687/
http://203.131.199.131:8060/ninohisa.m3u

やってまーす。



終わりましたー。wifi繋がらなくてgdgdでごめん…orz
これを最後にしたらあまりにも酷いので10月末にやれるようにします………
ラジオOP。「ポケモンアニメは10周年!」パロディ
↑から「Together2007」に繋げました。
…「ポケモンダイパは1周年!」の声は偶然出たので再現できません\(^o^)/
ピカチュウの声はディアパルダークライのサイトから拾いました。



ついにうpされてしまったポケダンパーティ。…てかこれ此処に貼っていいよね?
本来はパートナーとセレビィを育成するべきだったんだけどピカチュウ無理wwwwwセレビィテラ性格不一致wwwwwwwwまぁ一応育成したいとは思ってるので、今度誰か録画対戦しましょー。リベンジ、です!
だらだら日記 | TB:× | CM : 2
  [ ハピで止まります。 ]
2007-09-28(Fri) 17:52:11
エナボ急所でハピを撃破したときの達成感は異常\(^o^)/

初めてバトレボで対戦しました。
フレンドパスなんて今まで縁もゆかりもなかったおwwwwww
やっぱり3割ネタ7割マジという半端なパーティでは駄目なんでそーかねぇ?

[以下軽いネタバレ]
 More...
さいひーまったりゲーム記 | TB:× | CM : 0
  [ ポケモンダイパは1周年!ぴかぴかっ! ]
2007-09-28(Fri) 00:47:58
ダイパ1周年ラジオ用の音源が完成しましたー。
折角DLしたソフトが役に立たず、結局CrowneRさんとこで昔やったラジオドラマの収録に使ったサウンドエンジンに頼りましたorz
本来はらきすたパロディでいきたかったんだけど技術が無いwwwwwww

ポケダンパーティもあらかた完成しました。
結局黒幕の方採用決定wwww折角のACS性格一致なんだから使わないでどうするとねwww
ラジオが終わって某Ks氏との対戦も終わったら某所からは暫く撤退して、wifi板のリアポケにもぐりこみたいと思います。

後は適当に画像作ってラジオ準備は終了ということで。
だらだら日記 | TB:× | CM : 0
  [ ポケダンパーティ完成間近だよー ]
2007-09-27(Thu) 19:40:43
・腹黒いあの方
・主人公
・実は良い方
・たぁーっ!!

ここまで準備できました。あと2匹孵化する時間無いから使いまわします…
1匹は努力値振り直すだけだから1日あれば大丈夫かも。

後はバトレボの設定だな…実はバトレボ買ったけど全然やってない(それ以前にwiiはwiiスポ以外殆どやってねぇwwwww)から実質初対戦。ぶっちゃけ勝てる気がしないwwwwwコンセプトは「見掛け倒し」だしね。


某所住人の方々にはお世話になりました。
さいひーまったりゲーム記 | TB:× | CM : 0
  [ めざせポケダンパーティ ]
2007-09-27(Thu) 00:23:14
ポケダン本編に登場した腹黒いあの方を育成したので、次は主人公格のポケモンでも育成しようかなーと現在孵化作業中でごじます。あと2匹は最低限孵化しないとなぁ…
某Ks氏との対戦 楽しみです^o^
礼儀を持って新しく育成したポケモンを中心にパーティを組みたい。


…とりあえず今ボクはペラップが欲しいです
あれ、昼間しか出てこないとか知らなかったよwwwwwww
だらだら日記 | TB:× | CM : 0
  [ 腹筋が壊れるwwwwwww ]
2007-09-26(Wed) 14:41:49


これは上手いwwwwwwwww

そしてチョコボの不思議なダンジョン新作ってマジデスカ\(^o^)/
だらだら日記 | TB:× | CM : 0
  [ Nice boat.商法wwwwwwwww ]
2007-09-26(Wed) 11:34:14
究極の商法、Nice boat.商法・・・School Days第12話の試写会の参加条件があまりに酷すぎる件

どうして誠氏ね動画に10000近く払う必要がwwwwwwひでぇwwwwwwww

カルピス噴出したぞンナロー!!!!
だらだら日記 | TB:× | CM : 0
  [ 実習が完全に終了~ ]
2007-09-25(Tue) 17:06:16
日誌提出したので完全に終わりましたー。やっと肩の荷が降りた。
そして終わったー!と伸びをした瞬間に家に届きましたよDSがwwww
某K氏もサブロムにポケモン移し終わったようで何よりです。

ウチも前のパールのデータさ、バトルタワーに入った瞬間に凍るからデータ消して修理出したんだよね…確か。ポケモンをサブロムに移す為にDSlite買ったんだけど。
さて明日は冷蔵庫届くからそれまでに部屋掃除だー\(^o^)/



部屋掃除終わったら某所に4コマ投下してきます。やや久米田気味だけどwwwww
だらだら日記 | TB:× | CM : 0
  [ やはりヨーは良い人間 ]
2007-09-25(Tue) 01:15:55
持つべきものは友だよね
…この台詞、1年前だったらウチの口から絶対出てこないwwww

まぁそれは置いといて、メグモさんがダンジョン内で気絶した時のためにポケダンのコードを作っておきました。このコード宛てに「たすけてメール」を送るとウチの携帯からイタリア語の曲が流れて助けてメールを受信、そしてうはwwwwwwおkwwwww把握wwwwってワケです。…多分。
説明書流し読みしてたけど多分こんな感じでしょ。

ポケダン チームクライムズコード:2835 7921 0760

ROMってる方でポケダン時闇持ってる方も是非ご利用くださいまし。
その場合はコードお願いしますー
Lv80超えで出現可能なダンジョンを全て出しているのでどこへでも飛んでいきます。あ、ゼロ島は無理wwwww
さいひーまったりゲーム記 | TB:× | CM : 0
  [ チームクライムズ出動2(笑) ]
2007-09-24(Mon) 14:16:53
メグモさん救出中…

クレバス10Fならすぐ行けますー
確認後れて申し訳ないぞ


救助完了。ではなかなか出現しない緑・橙・若草・茶グミを拾ったのにベトベターのトラップ踏んで全部腐って涙目です(´;×;`)
メグモさんがラストランジョンに踏み込む頃にはLv100にしたいなぁ…現在79でごじます

先ほど孵化加入したナマケロに「ニト」という名を与えてしまいました。
名は体を表すというが…
さいひーまったりゲーム記 | TB:× | CM : 0
  [ 明日は何が空をとぶ? ]
2007-09-24(Mon) 01:21:14
ヤママユガ→アカトンボ→???
そろそろトンボのピークも収まってきました

メグモさん救助してからは「ゼロのしま せいぶ」突入にはまってしまって止まりません。アイテム持込不可、レベル1からスタートという大変シビアなルールなんですが、仲間を持ち込むことができるので連れ込む仲間によっては大変楽をできるダンジョンでごじます。
ウチは某エスパーポケモン(ネタバレの為伏せ)と、孵化加入のキリンリキ(NN:サワイト)と、最近進化したニョロトノ(元:ニョロモのアクリ)とでダンジョン探索して、目ぼしいアイテムを片っ端から拾って脱出…を繰り返してます。このダンジョン、正直言って運がないと制覇できないわー…。

わざマシンを拾ってわざを覚えさせて進むと効率が良いことに気付くwwww
あと、ニャースが特殊型になりつつあります(わるだくみ・みずのはどう・でんげきは・ねこだまし)
さいひーまったりゲーム記 | TB:× | CM : 0
  [ チームクライムズ出動(笑) ]
2007-09-23(Sun) 21:57:54
メグモさん救出中…
パスワード打つのに10分かかって涙目wwwwwww

吹雪の島ならきっと楽勝……だといいなぁ(涙)




Lvが2下がりましたが無事救助完了でーす。
とりあえずメグモさんとこのブログコメントに救助完了メール載せますー。
さいひーまったりゲーム記 | TB:× | CM : 0
  [ うっかりした ]
2007-09-23(Sun) 13:41:14
忘れてた、こないだポケダンも買いますた。
現在誰を主人公にしてプレイするかで悩んでます…
ニャース・ピカチュウのコンビの使いやすさが異常だったので(攻略wikiにもそう書いてあったな)、どちらかは確実に使いたいけどそしたら時をわざわざ買った意味がない…。さて、どうしたものか?


絶望先生の最終回wwwwwww
さいひーまったりゲーム記 | TB:× | CM : 1
  [ 流石にミニリュウのNNは某Sの名にはしなかったが ]
2007-09-23(Sun) 13:38:28
実習終わったんで今日から復帰でーす。
ポケダンやりながら金曜に向けて育成開始じゃいwwwww


ポケダンはですね…一応黒幕の方を叩き潰して、現在は依頼をこなしつつ孵化加入のポケモンを集めてます。さっきついに念願のドラゴンタイプ・ミニリュウ♂が孵って小躍りしそうだったんだぜwwwwwww
ドラゴンダイブとしろいきり覚えてますた
そして黒幕の方がなかなか仲間になってくれない(´・×・`)

救助とかも暇なんでやりますよー。
倒れたら救助しに行きます>メグモさん
さいひーまったりゲーム記 | TB:× | CM : 0
  [ 郵便事故とか\(^o^)/ ]
2007-09-18(Tue) 22:43:43
DS1台紛失しました。私は悪くない。日本郵政公社が悪いのだ。
…明日文句付けに行ってきます。時間があればだけど…


一応ラジオ企画載せときます。予定ですが…

■優しい怪獣VS以下略Radio その7
日時:28日20時以降~ウチが疲れるまで
概要:ポケモンwifi対戦実況Radio。ひたすら対戦します。たまに歌います。たまに嘆きます。稀に勝ちます。頻繁にトラブル起きます。ポケモンのタイプや技の効果さえもあまり把握していないヘタレDJのポケモンバトルです。
時間のある方は是非聴いて「こいつのうっかりさは異常だ」と感想を送ってください。

…予告はしたからなソ○ハ!来いよー^^



ということで金曜日まで沈みます。実習期間~♪
だらだら日記 | TB:× | CM : 0
  [ そ、それがしとしたことが…! ]
2007-09-17(Mon) 18:15:57
http://203.131.199.131:8060/ninohisa.m3u

何か始めました


ポケダンっぽいけど

終わりました。最後のキラーパス企画でまさかメードインワタルのポケモンを渡してしまうとは思わなかった…。もう二度とGTSで釣ったポケモンを配布したりはしないよ\(^o^)/
とりあえず明日から実習なんで寝ますとも。ええ。


「県庁の星」と絶望先生十集買いました。絶望先生今回面白すぎるwwwwww
だらだら日記 | TB:× | CM : 0
  [ わ、わたしとしたことが… ]
2007-09-17(Mon) 13:30:33
ニコニコで「○○曲以上知っていたら死亡」という動画?で曲を聴きながら作業するのが最近の日課となりつつあるんですが、その中で必ずといって良いほど出てくるもんだから気に入っちゃった曲があるんですよ。

「光る風を追い越したらー君にきっと逢えるねー♪」ってやつなんですが





この曲がまさかあの悪名高いハッ○ー☆マテリ○ルだとは思わなかったですボク(マジで)




…ええ、気付いたらMP3データがPCのデスクトップを飾っていますとも…
そして今現在進行形で聴いてますとも…
どっちかっちゃ「ネギま!」よりも「ネギま!?」の方が興味あるけんど( ^ω^)
だらだら日記 | TB:× | CM : 0
  [ なんか時の探検隊も買いそうな感じ ]
2007-09-17(Mon) 11:25:31
主人公ワニノコ相棒ヒコザルでプレイしたくなってきました。
データ消すのがあまりにも勿体無いので、近々時の探検隊も買う予定です。
…違いって入手アイテムと出現ポケモンかな?

ところでワタクシ、チョコボの不思議なダンジョン2では「ドロボウ」を相当やってたんですが(窃盗総額100万G超えてたはず)、ポケダンでも一応ドロボウはできるみたいですね。
ただ、ダンジョン内ショップの店主カクレオンさまの強さは異常で(パラメータALL255、HP400超、常に2倍速状態、特性は勿論へんしょく)、正直倒すの無理!しかもそのパラメータのカクレオンさまが大量に湧き出てくるもんだから…一度ドロボウ目的でダンジョン潜ってやってみたんですが本気で死ぬかと思いますた(;^ω^)逃げ切ったけど

・ドロボウ中のフロアに救助依頼されてるポケモンがいても依頼失敗になります
・つまり依頼成功→選択肢脱出は不可
・カクレオンさまにぶちのめされると道具が全て「ただのタネ」になる
・所持金を全て失う
・「せいなるタネ」で突破口が開けることも
・でもドロボウは計画的に


チョコボだとドロボウなんて無計画に出来たんですよ…
・ショップを発見したら地形破壊アイテムを使って壁を破壊、階段までの広い道を作る
・手当たり次第盗む
・「ドロボウ…!」でれれれでれれれでれれれれっれ♪たーらりーらりーらりーるるるるー♪(泥棒専用BGM)
・店主は「いのちの実」「元気の実」を蹴ると即殺できるから余裕でふりきれる
・後は大量に湧き出た死神の処理。ATBバーが溜まるまで8ターンの猶予があるので逃げ切れる
・マズいと思ったらいのちの実or元気の実

中学時代かなりドロボウやりこんでて、友人から「外道」の称号を授けられました。
ドロボウ回数70回超えてるんだぜ…オレ…!


とりあえず一言。クリア後ダンジョンの難易度は異常\(^o^)/
効果いまひとつのハイドロポンプでキッペが一撃なんて…!
さいひーまったりゲーム記 | TB:× | CM : 0
  [ 時空のはざまには何がある? ]
2007-09-17(Mon) 00:25:20
一度も全滅せずにポケダンクリアしてしまった…(汗

チョコボの不思議なダンジョン1・2を相当やりこんでいた経験があるせいか結構簡単だったかも。自動回復と投げアイテムのシステムがほぼ同じだからほぼノーダメージでクリアできる。ただ地形破壊のシステムが無いことだけが嘆かわしい…

※ただちょっとだけ焦ったのが「モンスターハウス」…確かエレキな場所が初出だっけ?状態異常を引き起こす球が無いと正直対処できなかったかもです…。ラストダンジョンのラスト階層の階段手前で出てきたときは発狂しそうでした\(^o^)/ナントカナッタケド

クリア時のランクは「ウルトラランク」です。一応依頼は適度にこなしてましたとも…

■一応ラストダンジョン攻略までに加入した仲間うp

・ニョロモ♀(アクリ)→遠距離攻撃から催眠術、更には自爆受けも出来る便利な逸材。救助依頼の報酬加入(実は仲間にする気は無かったけど、間違ってA連打で加入…しかし想像以上に活躍したというww)殆どのミッションで同行してもらいますた。Lvも主人公とピリカと2つしか変わらないです。ほぼ皆勤賞ポケモン。

・マスキッパ♂(キッペ)→NNはゴルゴ松本さんのマスキッパから。このポケモンは私の嫁なので、加入するまでひたすらフルボッコにし続けました。ごめんマスキッパ。基本的に私は手持ちを空ける(ダイパでは普段の手持ちポケモンは3,4匹。ポケダンでも仲間を1匹しか連れて行かない事が多い)タイプなので、ニョロモより影は薄かったものの…エナジーボールを覚えさせたらほぼ無敵の強さを誇りました。

・クチート♀(ハティ)→NNは可愛らしい海外人名。「鋼タイプのポケモンが同行してないと駄目ー」な依頼の時は彼女の出番です。…それだけ。殆どニョロモとマスキッパで間に合ってるしなぁ。まあ可愛いんだけどね。

・ダンバル(スライド)→NNは「ちょっとかっこよさそうな英単語」。某ダンジョンで手痛いダメージを受け、全滅しそうなときに加入フラグが立ったので引き込み、回復するまでのおとり役を担ってもらいました。弱点が少ないからいいね!ハティよりは出番が多かったです。ただ技がダイパ仕様なので突進のみ…orzクリア後イベントでやっと進化できそうです。

・ミミロル♀(ローナ)→NNは「ロールパ○ナちゃん」を略した感じ。私にNNセンスなんて期待しないでください。依頼報酬のタマゴが孵って生まれたポケモンです。Lv1だった為、最初は何度も電光石火食らってギルドへ逆戻りだったものの、レベルが上がるにつれパラメータが安定してきたので今では安心してモンスターハウスの中に送り込めます(?)。一部ダンジョンの依頼にはニョロモとミミロルを同行させてました。

・ズガイドス♂(カイティ)→NNは「改訂」。依頼報酬加入。まだ一度もダンジョンデビューしてないんですが、そろそろ初探検に使ってあげようかなー、と。

・デンリュウ♀(パルル)→NNは金銀のアサギのアレ。ズガイドスと同じく依頼報酬加入。私の相棒のピリカ(ピカチュウ)の放電が余りにも大量殺戮兵器と化しているのでどうにも出番が…。タイプ被るって問題もあるから暫く出番無さそう…

・パラス♀(マスゥ)→NNはあんま意味無いな…。水ポケモンが多いダンジョンで水受けして貰ってます。その割にはあんまレベル高くない。ズガイドス、デンリュウと同じ依頼報酬加入。

今からクリア後ダンジョン?があるらしいので潜ってきます。
…しかし熱あんのにポケダンなんてやっていいものか\(^o^)/
さいひーまったりゲーム記 | TB:× | CM : 0
  [ メグモさんホントすんません… ]
2007-09-15(Sat) 14:54:31
そしてポケダン闇も買ってきましたー。
チャートは……ニャースになりますた。あれ選択肢がランダムに出るから、正直に答えて必ずしもアチャモになるとは限らないんですねー。

アニメ的に考えて相棒はピカチュウにしたんですが……
名前に悩み悩んで「ピリカ」にしてしまいますた\(^o^)/
いやホント、メグモさんごめんなさい……この名前以外の選択肢がジョニーしか無くて(謎
とりあえずチャプター2まで進めてみました。


いつになったら仲間キャラを増やせるの かなぁ?
さいひーまったりゲーム記 | TB:× | CM : 2
  [ 3日間だけ再誕祭(?) ]
2007-09-15(Sat) 14:48:40
3日間だけ復帰だよー^o^

ということで復活です。
先週の水曜日にばーちゃんがガンで倒れてしまったので急いで実家に戻ってました。日曜日に実家から戻ってきて月曜日から教育実習\(^o^)/
流石にブログ弄る時間が取れなくて…
某方からポケモンバトレボの対戦のお誘いを受けたのに、断ってしまってごめんなさいですぅー。おいら疲れててさ…

5時から8時くらいまで昼寝して、弁当のオカズの余りを友人の家におすそわけしに行って、4時くらいまで「新ジャンル:全部あんたのせいなんだから!」の設定を考えて楽しんで、それから某ソウ○ハが言ってた「東方妖々夢」というシューティング?ゲームをやって4時半に帰宅\(^o^)/
さっきまで寝てました…


東方さ…曲良すぎだろ……
ソ○ウハがCDあんなに買っちゃった気持ちが解りますた^^
あと何だっけあのキャラ…赤っぽい服に黒い髪の毛の人使い易すぎです
だらだら日記 | TB:× | CM : 0
  [ 緊急!! ]
2007-09-05(Wed) 18:37:24
更新停止!

復帰予定の目処は立ってません!


なのでラジオ中止、ホントに申し訳ない
だらだら日記 | TB:× | CM : 0
  [ 今じゃ見る影もないがね ]
2007-09-05(Wed) 00:58:35
おまけ
マフラー取るとこんな感じです
中2かそんくらいの時に買ってお気に入りの冬着がモデルなんです。
…色々あって血まみれになって使えなくなった過去が\(^o^)/

ポケダン闇予約しましたー。13日が楽しみだお
本日の落書き | TB:× | CM : 0
  [ テイルズエターニアの主題歌初めて聴いた ]
2007-09-05(Wed) 00:03:04
結構好きかもしれないwwwwww
とりあえずmp3で保存した
ガーネットクロウというとどうしてもバーローを思い出してしまうんです

秋色ザックカブト丸
同じ系統の色を使って描いてみました、北海道はもう秋に近づいてます
ヨーが戻ってくる10月には寒くなってるぜフヒヒwwwwwww
本日の落書き | TB:× | CM : 0
  [ バンジョーカズーイ2やる→寝る→ポケモンやる→寝る のループ ]
2007-09-04(Tue) 00:24:30
バンジョーとカズーイの大冒険1,2は個人的に神ゲーです。
これとポケモンさえあれば暫く持ちそうな気がします。
今度ポケダン買うけどwwwwwwww

昼寝してたら6時ごろコーからメールが来て「今からそっち行っていい?」……てか、コーがメールしてくるタイミングってウチ9割方寝てる気がするんだけど気のせいなんだろかね?
まあ予告通り家に来て、実習の最終確認して帰って行きました。
バスは7時35分発7時50分着、なり!


ところで先ほど努力値を振りなおして完成したダグトリオが意外と活躍してる件についてwwww
だらだら日記 | TB:× | CM : 0
  [ サラバ友ヨ! ]
2007-09-02(Sun) 23:11:39
乗り越えねばならぬ事もある!

さて…本格的にサブロムでのポケモン育成を始めたいと思います。
本ロムはフルアタ構成のポケモンが多いので、サブロムでは耐久や嫌がらせ特化のポケモンに重点を置いて育成してみようかなと。
…先ずは本ロムにある耐久型の副産物をサブロムに移さないとなー…

ダグトリオ努力値振り間違えて涙目wwwwwwwwww
てかポケトレで粘りなおそうかな…恩師にNNつけられたダグちゃんは素早さ防御以外のステータスが一桁だからな\(^o^)/
確かに性格一致なんだけど。
さいひーまったりゲーム記 | TB:× | CM : 0
  [ みゆきちかわいいよみゆきち ]
2007-09-02(Sun) 09:51:28
今回の絶望先生はちょっと微妙でした。微妙じゃないな、ワンランク上のイマイチというか。…何て言えばいいんだろうね?

そして滝川戻りました。車ん中でひたすらルージュラとダグトリオに努力値振ってました。ルージュラって耐久は豆腐だけど結構速いのね。意外wwwあと5,6匹育ててラジオに備えたい
だらだら日記 | TB:× | CM : 0

copyright © 2007 さいひさ・だらだらSlowlifE. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

