アナログ

さいひさ・だらだらSlowlifE

3年と少しの間の日々の記録とかです。だらだらしすぎですな。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 愛について ]
2007-08-31(Fri) 22:14:58
家なき子レミのOPですが>記事タイトル

えーっと、9月7日の夜からポケモンwifi対戦実況Radioやります。
…告知はしたからなソ○ハ!
本ロムとサブロムを駆使しながらというgdgdなラジオになりそうですが、時間がある方は是非聴いて「こいつのうっかりさは異常だ」と感想を送ってください。
いや…これで多分5,6回目になるんですがいつも何かしらうっかりしてて…勿論わざとじゃないとも!ええ!

以下ラジオの系譜(?)。殆ど実況Vの書き込みです、私に対するツッコミが多い
・いけぬまwwwwwwww
・これはソーラービームじゃない!エンテイビームだ!
・「おんがえしを食らいましたが・・・全然効いてませんね・・懐いてないんじゃないんでしょうか?」→頼む忘れてくれ!!!!
・初心者なのか廃人なのかわからないな
・糞キッスwwwww
・トウカだろwwwww
・バーローに似てるwwwwwww
・転がるメタグロスで腹筋崩壊
・エビワラーにふしぎなアメ持たせて対戦してるの気づかなかった
・大爆発を失敗しまくる色ドータクン(NN:テロリスト)
・テロリストの自爆テロ
・バーロー全パターン把握してるじゃねーかwwww
・ポケモン・バーローのパターン化批判
・クラスメイトが家に凸してきてラジオがgdgd
・DSはドSで悪かったなwwww
・タッチペンを2回も落とす
・身代わりは先制技じゃねーよwwwwwwww
・秘伝パルキア・ねんりきグロス・飛行相手に穴を掘る使うガブリを使う挑戦者出現、腹筋崩壊
・ろっぴゃくじょく
・またテロリスト大爆発失敗
・えーっと、リザードって何タイプでしたっけ…?

…リストアップしてみたけどホントに恥ずかしい行いばかりをしているな…
今度のラジオ大丈夫かな。



話題は変わるがこれ噴いたwwwwwwwwストーカー自重wwwwww
だらだら日記 | TB:× | CM : 0
  [ そろそろサイトの用語集も何とかしないと ]
2007-08-31(Fri) 21:01:53
ダルク・ライトの話を全然思い出せない\(^o^)/
単行本いつ出るんだよ…来年か?来年なのかッ?!

誰かzipでくr(ry
更新履歴とか | TB:× | CM : 0
  [ やっぱり描いてしまったwwwwww ]
2007-08-31(Fri) 01:09:35
主線のみ
落書きよりも手の込んだ絵なので(珍しく、わざわざ下書きまでした)、サイトにうpしてみました。だってあの扉絵(ry
…疲れた。

懸賞に当たりました。あとで画像うpします。
ポケトレ2連鎖で色違いオドシシが出てきました。後で画像うpします。
寝ます。
本日の落書き | TB:× | CM : 0
  [ 立てカブト丸~~ッ!(オレは決めたんだ!!絶対カブト丸をクワガタにしてやるってな!!) ]
2007-08-30(Thu) 16:37:09
シュールすぎるwwwwwwww>記事タイトル
確かに漫画が変わってしまう。
そして3コマで纏められてしまったゼノン様エピソード\(^o^)/

ゼノン13世「エンペラーの超必殺で見開き貰ったから良いのダ」

やっぱりなめ猫は神だった…ってさっきも書いたか。
エンザは様子見、毛内さん新作も様子見といったところ。
ジョーカーはなかなかに面白いかもしれないwwww


ところでシャドウってリッキーブルーか?
漫画とか色々感想 | TB:× | CM : 0
  [ ムシキングの表紙がすげー… ]
2007-08-30(Thu) 14:29:40
別コロ買いました。扉絵のクオリティ高すぎだろ…常考
なめねこは相変わらずの神っぷりです。

あとで他の読みます
だらだら日記 | TB:× | CM : 0
  [ うわああああああ(AA略 ]
2007-08-29(Wed) 23:32:00
ケムッソ Lv100,おだやか
HP: 29 (229)
攻撃: 25~26 (108)
防御: 31 (106)
特攻: 13 (58)
特防: 31 (105)
すば: 30 (75)

こんな良個体値のケムッソが生まれたのに白いのに…白いのに進化しt(ry
今かなり凹んでます
さいひーまったりゲーム記 | TB:× | CM : 0
  [ 体にガタがきているな ]
2007-08-29(Wed) 20:34:38
脱臼して病院行ってきました。
…自転車乗ってただけでどうして脱臼するのか自分でも意味がわかりません。
中2の体育祭前日、恩師の手伝いで放送機材の運び出しをしているときに、クソ重いアンプだったかスピーカーだったかを持たされて以来どうも右腕の関節が外れやすくなってしまい…。右腕の関節、触ってみるとマジで不安定感を覚えます。殆どの人に「やばくね?」言われまくってかれこれ5年。

関節が弱るきっかけだけは、うっかりじゃないぞ!ほんとだぞ!


さて、今日の昼間は幼稚園年長組の遠足に同行しました。森林公園というまさにその名の通りの公園なんですが、エゾリスとカエルとヒグマが共存するというミステリーゾーンです(過大表現)。いやヒグマを確認するのは稀なケースなんですが、今回の遠足ではエゾリスとカエルの出現を確認しました。エゾリスがまさかあんな身近にいるとは思うまい
途中で「疲れたー暑いー」を連呼する子どもがそれほど居なかったのは意外かも。

さて、にわか実習強制就労の総括。
・ひぐらしネタで結構ウケが取れることが判明
・いざというときの絵本読みと手遊び
・ドラゴンボールとポケモンの話を振られる頻度が多すぎる
・虫取りが好きなのでつきあってあげる心遣い
・ケンカや取り合いが原因で泣いた子がいたら、原因となった子にすぐに謝らせる

後で独自にまとめたほうが今後のためかもしれないなー。
だらだら日記 | TB:× | CM : 0
  [ 何という鬱くしい国日本\(^o^)/ ]
2007-08-29(Wed) 18:14:14
母子家庭の高校生、中学時代の同級生DQN数人にリンチされ殺される
どーせDQNらは「殺すつもりはなかった」で減刑されるんだろwwwww
てか、もう少年法とかイラネwwwwwwww
北海道の田舎は馬鹿やればかっこいいと思ってる中高校生が多いから困る。

いやホントの話…
いつの日だったか、釧路の某高校で集団リンチ画像をブログにうpしてた高校生がいて、その某高校はVIPPERの電凸食らって大変なことになったんです。教頭ものっそ大変だったとか
ウチがいた中学・高校もそんなDQNばっかいましたよーホントに。中学の時なんて、ボヤが起こったり教師暴行事件起こったりで何度も警察沙汰になったし


それはさておき、強制就労終わりましたー。
後でゆっくりポケモンやろうかな。
だらだら日記 | TB:× | CM : 0
  [ ジョウなのか、ジュンなのか ]
2007-08-28(Tue) 21:18:37
わがままですか
ワガママ娘と、付き合わされるジャージ人間。

次の落書きはウズマジン辺りにしようかなー…
それにしても1巻のあの誤植はひどいなぁ。ただでさえジン兄の存在感が希薄だというのに、あの誤植のおかげでジョウなのかジュンなのかさっぱりです。次話辺りで名前出てこないとホントにどっちなのかわからないー。


コロコロウェブリングに2件ご招待なりー
バナーもう少し落ち着いたら変更します、ちょっとコンパクトになりますお
本日の落書き | TB:× | CM : 0
  [ ハロー!サンキュー!はひそかな名曲だと思ふ ]
2007-08-28(Tue) 19:40:51
(記事タイトル話題)
幼稚園の運動会で踊る曲、絶対に聞き覚えがあるっつーか何か知ってるアニメ系の曲だろ、と思って先ほどググったらポケモン☆サンデーで使われていたベッキーの曲でした。
運動会用のサウンドCDに入っていたらしく(思えば、歌手名:ベッキー 作曲:たなかひろかず で勘付かないのも不思議)、ウチのおかんが選曲したらしいです。粋な選曲wwwwwww
運動会が実習と重なってしまうので、完成した踊りを見れないのが非常に残念でならない

強制就労は明日で終わりだウワッホオオオオオイ!!
明日?ちょっと遠くまで遠足らしいですが何か(´;×;`)
確実に晴れのちハレ!なので遠足は決定事項\(^o^)/最後の最後が本気で辛そうだ
だらだら日記 | TB:× | CM : 0
  [ 激辛!ファミレス戦争 ]
2007-08-27(Mon) 18:21:18
カワサキ「カービィーオレの芸術だぁよー」
ブン「やったぁ!ファイアーカービィだ!」
メタ様「いや、あれはただ辛すぎて苦しんでるだけだ」←(笑)

↑を思わず思い出してしまうこれ。
あぁ…これは是非カービィとメタナイト使って再現しなければ。
だらだら日記 | TB:× | CM : 0
  [ 5000円くらいポンと渡されました ]
2007-08-26(Sun) 21:21:54
しかしさいひさはグルグルを買いには行きませんでした。
だってゲオ移転してたんだもん…遠すぎて行けないよ………
滝川戻ったらブックオフで買いたいと思います

どーーーっしても色違いドクケイルが欲しいワタクシは、殿堂入りしたパールで1日中色違いを粘ってました。現在ポケトレで70連鎖、未だに出ません(涙)
誰かおだやかな性格のマユルドorドクケイル持ってたら譲ってください…公式配布系のポケモン3匹出します(えいがかんダークライとか)



今日もう1枚落書き描けるかなぁ。
だらだら日記 | TB:× | CM : 0
  [ 何ヶ月かかっても何ヶ月かかっても ]
2007-08-26(Sun) 13:26:16
珍しくオリジナルのを描いた。
オリジナルのキャラ数人。…といってもウチが作ったキャラは2人だけなんですが。
キャラのデザインだけやっちまいました。はい。

奥井亜紀聞きながらだらだら塗ってたから時間かかったおー
本日の落書き | TB:× | CM : 0
  [ 身寄りの森 ]
2007-08-25(Sat) 23:19:51
トトロやら何やら混じったアニメだったんですが私は好きです。
何気に千和さんとかこおろぎさんとか目玉親父(笑)とか大物っぽい声優使ってたなー。
録画しときゃよかったorz

さて…魔法陣グルグル全部見終わったしどうしようかな。
漫画とか色々感想 | TB:× | CM : 0
  [ グルグルこんな終わり方か…wwwww ]
2007-08-24(Fri) 18:27:01
流石「伝説のアニメ」wwwww
ニケの中の人好きですよー。瀧本さんの小生意気少年ヴォイスこそ至上
全45話観てしまったから次は何を見ようかな…


漫画のグルグルは後期辺りの絵がアレなんだよなー
しかし今5000円くらいポンと渡されたら中古本屋に駆け込んでグルグル買いに行きそうな気がするさいひさです

立ち読みは無理wwwwwww
確か去年グルグルを立ち読みしたら笑い死にしかけたんだマジで



ちょwwwwwwww何この神曲((((゚Д゚))))
漫画とか色々感想 | TB:× | CM : 0
  [ ザ・多忙ライフ ]
2007-08-24(Fri) 16:17:37
つ、疲れたお…(;^ω^)

月曜日の朝っぱらからたたき起こされて「今から幼稚園手伝え」言われました。無理やり幼稚園に拉致られ、そのまま5日間幼稚園で強制就労させられてました。ものっそ疲れた

ポケモン好きなねーちゃんというキャラ付けです(^ω^)
ダークライ描くの上手いと言われました。パルキアとディアルガを描けと言われました。あんな画数が多いポケモンなんて描けません
デオキシス・ラティアス・ラティオス・ジラーチ・ミュウ・ルカリオ、他御三家辺りでカンベンしてもらいました。後ほどうpできたらうpします


ウズマジン1巻購入!
タダでさえ意味深ながら陰の薄いジン兄への嫌がらせですかあれって…>犬千代さん
だらだら日記 | TB:× | CM : 0
  [ 魔法陣グルグルは間違いなく名作 ]
2007-08-20(Mon) 02:01:01
ギャグの入れ方があそこまで上手い漫画はそう無いだろう。
ニコニコでアニメ観始めたんですが切りどころがわからねぇwww笑いすぎて腹痛ぇwwwww

ついに今日の夕方「財布を落とす」といううっかりにも程がある事態にまで発展。まあ何とか交番を訪ねることで事態は収束に向かったんですが、コーからのメールに「うっかりを通り越して危険人物だよ」と…はいブログの自己紹介文に忌まわしき一文が刻まれましたとさ。

さいひさ うっかりポケモン
たかさ:1.5m おもさ:40.0kg
タイプ:ノーマル とくせい:うっかり
ものわすれが はげしく よく おかしなことを おこす。
よく ころぶので すりきずが たえない
だらだら日記 | TB:× | CM : 0
  [ 甲子園には魔物が棲むの 頼れる仲間はみんな(ry ]
2007-08-19(Sun) 16:55:41
さいひさは佐賀北を応援しています。

ということで佐賀北、ついにベスト4!このまま優勝しちゃってくださいよ。
てか今年九州勢強いなぁwwwwwwww
駒大苫小牧?もう駄目だろあそこは監督辞任したっぽいし

甲子園観ながらサブロムのパールを進めてました。やっと甲子園四天王倒したー。とりあえずバトルタワーでポイント稼いでスカーフとか手に入れなければ。誰かくれないかなこだわりスカーフ…
某所で本気で「四天王」を「甲子園」と打って書き込んでしまいました。うっかりだ、うっかり!!

■殿堂入りメンバー
・カダン(カビゴン♀ Lv55) のんき 指を振る・圧し掛かり・ギガインパクト・思念の頭突
・ミィレ(マナフィ Lv57) すなお 蛍火・波乗り・エナジーボール・冷凍ビーム
・スカイらい(フワライド♂ Lv54) おっとり 空を飛ぶ シャドーボール サイコキネシス 10万ボルト
・スチーベル(ドータクン Lv53) のんき ジャイロボール・催眠術・岩雪崩・地震
・ダークライ(Lv60) おくびょう ヘドロ爆弾・亜空切断・悪の波動・催眠術

まあコンセプトは「強くてニューゲーム」だったんで…
コトブキシティの時点でマナフィとゴンベが手持ちに入ってましたwww
普段の手持ちはダークライを除く4匹+秘伝用のビーダル(無駄に3V)で、ミオシティで高個体ダークライを回収。てかダークライって粘れば色違い出るんですか…あと3つのロムで回収してないから後でやろうかな。

パルキア戦は逃げましたwwwwwwww後でゆっくり個体値粘ってやんよ


何か外が微妙な空気なのでどっか行ってきます
探さないでください
だらだら日記 | TB:× | CM : 0
  [ なんだってんだよー ]
2007-08-19(Sun) 00:09:34
あんなに頑丈だったじーちゃんが脳梗塞で倒れた…ということで病院行ったり戻ったりの連続でした。今ちょっとひと段落ついたので帰宅しました。昨日の夜も少しだけ時間に余裕あったけど
次倒れたらほぼアウト…らしいです。とりあえずパチンコはほどほどに>じーちゃん

とりあえずウズマジン第2弾ジャックは二度死ぬ開けました。うっかり落として順番がバラバラになってしまいました。私としたことが…!ということで以下中身公開なりー

 More...
ウズマジン | TB:× | CM : 0
  [ 緊急事態 ]
2007-08-16(Thu) 23:51:54
5分前に緊急事態が発生したので暫く更新止めます
本来ならもう少しダークライとかの個体値粘ってたかったんだけどそうも言ってられぬ!

・ウズマジン2弾パック開封
・デオキシス貰った後ウナクール買いに行ったらわっふるわっふる
・逆6Vデオキシスktkr
↑復帰後に書きたいネタ

メグモさーん 絵チャ行きたかったよー
だらだら日記 | TB:× | CM : 0
  [ ディアパルダーくん観てきました ]
2007-08-16(Thu) 21:20:01
ふふ…ダークライ7匹とデオキシス10匹ゲットだぜ

ということで先ほど帰宅しました。ついでにウズマジン第2弾ゲットです。
…ウズマジンもう駄目かもしれんね

ダークライ Lv50,せっかち
HP: 6~7 (133)
攻撃: 30~31 (110)
防御: 10~13 (90)
特攻: 26~27 (153)
特防: 24~25 (107)
すば: 31 (159)

ダークライ Lv50,いじっぱり
HP: 26~27 (143)
攻撃: 31 (121)
防御: 8~9 (99)
特攻: 10~11 (130)
特防: 14~15 (102)
すば: 28~29 (144)

ダークライ Lv50,おくびょう
HP: 28~29 (144)
攻撃: 14~15 (91)
防御: 4~5 (97)
特攻: 31 (155)
特防: 12~13 (101)
すば: 30~31 (159)

とりあえず3匹固定したからあと4匹か…耐久型作ってみたいなぁ
おだやかorずぶとい+HP防御特防26以上のダークライ出るまで粘るかー
さいひーまったりゲーム記 | TB:× | CM : 2
  [ 宿題は絵本作りです ]
2007-08-15(Wed) 16:44:22
カニさん

こんなキャラが山を駆け回る絵本を作りました。
…いよいよやることが無くなってきた
本日の落書き | TB:× | CM : 0
  [ クーラーあるとか先進的すぎるwwww ]
2007-08-15(Wed) 11:43:45
昨日はイトコの家に行ってました。まあ短大でのボロボロ生活を話していたらいつの間にかに3時間くらい経過してました。話好きでサーセンwwwwww
イトコの兄ちゃんの1人がヲタになってて噴いたwwwwwwwww

最近やることがなくて
久々に空描いた気がする
本日の落書き | TB:× | CM : 0
  [ TOP絵変えてみました ]
2007-08-14(Tue) 00:04:19
ムシキングかウズマジンか…と迷ったあげく「夏だからどっちも描いてしまえー」ということで今回のTOP絵です。あと、ムシキングページの絵も差し替えてみました。色を塗るレイヤーを間違えてカエデだけ塗りなおし食らいました。

とりあえず用語集とウズマジンのページはぼちぼち作成していきたいと思います。どうせ暇だし。


いやー…wiiのソフト欲しいなぁ。
近所のショッピングセンターでバトレボが980円で売られてたからもう1個買ってしまおうかな…どうせ売値のほうが高くつく価格崩壊の街だし
更新履歴とか | TB:× | CM : 0
  [ ちょwwwwww曽山さんがwwwww ]
2007-08-13(Mon) 13:32:15
まさか絶望先生のエンドカードを描いたとは

さよなら絶望先生6話「見合う前に跳べ」のエンドカードに何故か曽山さんが…
いや、確か曽山さんは「かってに改蔵のコミックスの読者コーナーにハガキ送ったら載った」とか過去に言ってたような気がするけど、まさかその縁で?

親父のPCで盛大に噴いてしまったwwwwwww
漫画とか色々感想 | TB:× | CM : 0
  [ 何というか悲惨夏休みに ]
2007-08-13(Mon) 11:01:22
実家にwiiを持ってく→ソフトを持ってくの忘れる
実家にメルブラ持ってく→PS2持ってくの忘れる
実家にDS持ってく→充電器持ってくの忘れる
PC持ってく→ネット繋がらない

泣きたくなってきました
だらだら日記 | TB:× | CM : 0
  [ これがOVA版シンフォニアですか… ]
2007-08-11(Sat) 20:28:34
端折りすぎ噴いたwwwwwwwwww
コレットのホーリーソングって本当に水樹さんが歌ってるんですねー
マグニス様哀れwwww

最近無性にシンフォニアやりたくなってます。一応GCのやつがあるっちゃあるんですが…明日実家に戻るからできねぇ\(^o^)/
えーっと、GCソフトってコントローラがあればwiiでもプレイできましたっけ?





昔これに近いことやってましたwwwwww
アビシオンはフルボッコにされる機械
漫画とか色々感想 | TB:× | CM : 0
  [ WAWAWA忘れ物~♪ ]
2007-08-11(Sat) 18:01:48
犬千代さんに「うたわれるもの」を見せたらどうなるかが気になる今日この頃です

ということでバトンー。
部屋掃除の息抜きということで。
 More...
バトンだにゃー | TB:× | CM : 0
  [ アニマル森面白すぎるwwwwwwwww ]
2007-08-11(Sat) 14:22:01
「みやもとふめつ!83さい
 年金かえせ!」


これには不覚にも噴いてしまった。こういう風刺ネタ大好きです私
「シーチキンって鳥だよね?」もなかなかに面白い。

そして誰ですか
「はたらくなんてまっぴらだ!!」書いたのwwwwww
つーか今回のアニマルの森、ネタがギリギリすぎてある意味スッキリするwwwwwwwwww
漫画とか色々感想 | TB:× | CM : 0
  [ そういうことだったのか!!! ]
2007-08-11(Sat) 13:54:09
なるほど超展開wwwwww


あー……まさか主人公交代は予想外でした。
なるほどねーなるほどねー
ウズマジン | TB:× | CM : 0

copyright © 2007 さいひさ・だらだらSlowlifE. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

