アナログ

さいひさ・だらだらSlowlifE

3年と少しの間の日々の記録とかです。だらだらしすぎですな。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 君の瞳に映る私は何色ですか ]
2007-07-30(Mon) 21:24:27
本日のテスト総括:\(^o^)/

今から勉強会…思い出作りしてきます。
さっきまで昼寝してたぜイヤフォー!
だらだら日記 | TB:× | CM : 0
  [ そしてあなたはどうなった? ]
2007-07-30(Mon) 08:09:03
朝までヨーの家で勉強してました。
曰く「俺、国学捨てるわ」……国学面白いのに。個人的に
私今日の3教科のうち2つが既にマズイんですが…

就寝4時半wwwwwwwっうぇwwwwwwwwww
だらだら日記 | TB:× | CM : 0
  [ 絶望先生OPあれはねーよwwwwwww ]
2007-07-29(Sun) 11:19:15
OPアニメーションが変わりました。結構まずいネタ使ってるじゃないかこれ…
そして実写久米田ktkrwwwwww

明日からテスト週間です。いやもうマジで人生オワタ\(^o^)/
だらだら日記 | TB:× | CM : 0
  [ 家族がふーえーたー♪(某クレラップCM風に) ]
2007-07-28(Sat) 19:58:07
ヨーの家で見かけてからずっと欲しかった「ニトリのしろくまぬいぐるみ」を買ってきました。
画像うpしときます
ニトリ遠いんだもんさ…買いに行く機会は今日くらいしか無かったんです。

あと、ついに家にカブトムシが3匹きました。♀2匹♂1匹。
とりあえず3月頃に購入しておいたLLケースに入れて観賞中~♪
さーて、ヨー・コーが家に来た時の反応が楽しみだな、いろいろな意味で。
だらだら日記 | TB:× | CM : 0
  [ 今日はちょっと何も無い日 ]
2007-07-28(Sat) 15:07:01
久々の絵

元のタッチで描いてみました。ザック描くのちょっと久々かもしれん…

今日の勉強会は中止になったので昼寝します。起こさないでください。
本日の落書き | TB:× | CM : 0
  [ こないだやったラジオで多数の人に「お前の声はバーローか」を言われたの思い出した。 ]
2007-07-28(Sat) 12:56:07
スマブラXにナックルジョー登場…これはピットくんの中の人がバーローの中の人だからなのか?と深読みしてみるテスト

テスト終わりますた( ^ ω ^ )
案外出来てた方じゃないかなー、なーんて。
月曜日には地獄の3教科が待っている………多分今日も勉強会しそうな雰囲気です。
だらだら日記 | TB:× | CM : 0
  [ フリーザ様の歌がテラオモシロスwwwwww ]
2007-07-28(Sat) 02:41:02
先ほどまでコーの家で勉強してました。今日テストだ…\(^o^)/
コーの家のメロン 美味しかったです

もう少しでこんな生活も終わってしまうから好き放題やりたいんです
だらだら日記 | TB:× | CM : 0
  [ 深い森 ]
2007-07-26(Thu) 21:19:32
いつ観ても鬱キングムシキングはやるせない気持ちになります…
テストが落ち着いたら鬱キング鑑賞会でもやりたいところです。

先日乱獲した色違いドーミラーの個体値を計ってみますた。

ドーミラー Lv100,がんばりや
HP: 7 (231)
攻撃: 31 (84)
防御: 31 (208)
特攻: 24 (77)
特防: 28 (205)
すば: 22 (73)

なんという神個体…これは間違いなくテロリスト2号
   / ̄\
  | ^o^ |
   \_/
さいひーまったりゲーム記 | TB:× | CM : 0
  [ コンピューターおばあちゃん ]
2007-07-26(Thu) 21:01:45
彼らの選曲はどうもつかみどころが無い。

結局3,4講目無かったんでカラオケ行ってきました。
軽く1時間半くらいかな
彼ら曰く「今日は練習なんだ」…そうなので適当に歌ってきました。アクエリオンとか。
ゲッターロボの主題歌は神

カラオケ終わった後に5講目あったんですが…Eサァン(涙)
私が「食物連鎖かよ!」と言わなければorz
3人で自己嫌悪して帰りました。あれは……えげつねぇ………
だらだら日記 | TB:× | CM : 0
  [ あーんかで 3P それなんてくそm ]
2007-07-26(Thu) 13:03:37
昨晩はさいひさ家で冷やし中華+餃子でした。ヨー意外と食うのね( ^ω^)
食ったら食ったで勉強せずにニコニコ鑑賞会。いやホント、テスト前って自覚ねーだろこれwwwww月曜日の夜に観た「十二戦支 爆烈エトレンジャー」の続きを観て大爆笑wwwwホルスとドラゴのあの最期はねーよwwwwwwww
あと観たのは「創聖のアクエリオン(6話)」。無限拳あれは外道だwwww
ヨーがあれで萎えたのも解かる。

後はスパロボ観たり、メルブラの対戦動画観たり、名曲ゲームサントラ聴いたり…そして私は12時半から1時半くらいまで転寝www
結局3時半近くまでやってしまって寝不足です


3,4講目無いんで寝ようかな。
だらだら日記 | TB:× | CM : 0
  [ 君に届けたい思いに勝てない ]
2007-07-26(Thu) 12:57:23
GTSで良個体ユクシーを拾ったんで育成しようかなー、と。


ユクシー Lv100,むじゃき
HP: 26 (286)
攻撃: 31 (186)
防御: 13 (278)
特攻: 27 (182)
特防: 21 (257)
すば: 29 (246)

元々一般的な型(耐久)で育てる気は無いんで、無理矢理アタッカーになるかも。
耐久に適したユクシーはサブロムで後ほど捕まえます

・あくび ・とんぼがえり ・壁系orステロ ・サイコキネシス
技はこんな感じでいいのかなー。


それにしてもGTS…ミュウLv10未満自重しろ(#^ω^)
さいひーまったりゲーム記 | TB:× | CM : 0
  [ ねえ夜が明けるよ ]
2007-07-26(Thu) 03:26:26
ヨー・コーとまた鑑賞会っぽいことしてしまいましたwwww
ちょwwwwwウチらテスト前wwwwwwwww

私だけ1時間ほど爆睡したのもいい思い出です
(続く)
だらだら日記 | TB:× | CM : 0
  [ あの鬱アニメがニコニコに ]
2007-07-24(Tue) 22:58:15
昼メロ真っ青の鬱展開アニメ・ムシキング森民伝説がニコニコにうpされてました。
全話うpされそうな空気なんで、これはテスト終わったら全部観ないと…

とりあえず今日はテストでした。こんにちは再試\(^o^)/
その後「追試頑張ろーぜー」的な空気のままヨー・コーと買い物へ。爆烈エトレンジャーと電波アニメ・ヤダモンを観たときのテンションのままでやべぇwwwww
近いうち、また私の家でニコニコ鑑賞会やりそうな空気です
ホント何なんだこのテンションwwwwwwwwwww
だらだら日記 | TB:× | CM : 0
  [ どうして大地が暖かいんだ ]
2007-07-24(Tue) 12:46:42
昨晩更新しませんでした。

いやぁ実は今日テストで…ヨー・コーの2人を家に呼んで勉強会してました
9時ごろから開始して、1時辺りまでは確かに勉強してたんですがねぇ~。途中でコーがニコニコで「スーパービックリマン」を観始めてそこから何かが崩れてしまったwwwwその後ヨーもニコニコで動画を漁りまくり、「十二戦支 爆烈エトレンジャー」を発見してテンションがMAXに。もう私の力では彼らのテンションを抑えることができませんでした/(^o^)\

元々はヨーの依頼でアニソンをニコニコから拾ってたんですが…
うーん、時間の有効活用とはいえやるべきではなかったwww
結局アニメ鑑賞会勉強会が終わったのが早朝4時。何をしているんでしょう私らはテスト前に\(^o^)/オワタ




ヨーの影響で大分アニソンに興味を持ってきたさいひさです
アクエリオン良いよアクエリオンwwwwwww
だらだら日記 | TB:× | CM : 0
  [ 何かやってました ]
2007-07-22(Sun) 17:18:57
http://203.131.199.131:8060/ninohisa.m3u

ポケモンwifiラジオ実況やってます
対戦したいならかもーん
http://live24.2ch.net/test/read.cgi/livevenus/1185091417/

↑9時ごろ無事に終わりますた
ラジオにはおまけが必要だと思ったんで、珍しいものキラーパス企画までやってしまいました。SPACE Cデオとミステリーミュウ大事にされてくれよーぉ!

途中でトラブル起こってgdgdだったんですが、聴いてくれた方マジで㌧です!
さいひさのドククラゲのNNがカスミンなんです

テストとか落ち着いたら対戦の約束を果たしたい!
以下コメント返信じゃあ!
 More...
だらだら日記 | TB:× | CM : 0
  [ ちょwwwwww絶望先生wwwwwww ]
2007-07-22(Sun) 11:13:51
Level42ネタは駄目だろwwwwww

つーか今回マズすぎるネタが多すぎwww「ダンボールまん」とk
そしてマ太郎の声が可愛すぎる!
…これもうアルルゥじゃないか。マ太郎可愛いよマ太郎



あと、「ドクター毒田」ネタが出てきたことに別の意味で感動
これ知ってる人いねーよwwwwwww
漫画とか色々感想 | TB:× | CM : 0
  [ 子供のようにただ憧れを求めるだけじゃ何も見つからなくて ]
2007-07-22(Sun) 02:30:08
書き忘れてたけど19日に絶望先生9巻買ったぜイヤッホオオオオイ!

21日。サークルのミーティングに参加して、その後ヨーとブックマへ寄り道。流石に岡本版コレクターユイの単行本は無かったか…てかブックマにウズマジン売ってるのは意外だったwwwwww
その後その足でゲオ行って、北海道キャンピングマップ2007を立ち読み。ヨーはネギまとハヤテを購入。私は今お金が無いから何も買えん\(^o^)/

で、その後肉じゃが作ってヨーの家に行って「時かけ」観て、「魔法少女リリカルなのは」のDVD観て気がつけばこんな時間。いや、なのはで私の好きな水橋さんがフェレットの声やっててwwwwww水橋さん可愛いよ水橋さん
そして時かけは神
だらだら日記 | TB:× | CM : 0
  [ 幼い日に覚えた悲しみが「今も忘れられない」と打ち明けてくれた ]
2007-07-22(Sun) 02:24:20
K君は「SHAMROCK」が好きらしいです>記事タイトル元ネタ

20日。クラスメイトが5人ほど家に押しかけてきました。やっぱり目当てはwiiか!ということでwiiスポーツで夜中まで結構盛り上がってました。私はwiiリモコン持っちゃ駄目なんでひたすら傍観モード+ポケモン育成wwwwww
多分クラスメイトの殆どに「無類のポケモン好き」としてキャラが通ってしまってるんだろうなぁ…弁当に使ってるアルミホイルがポケモン柄だし

マリパ買ってリモコンもう1個買ったら家がえらいことになるんだろうなぁ、とか考えてしまうんですよ。いや、いい雰囲気になるんなら私は構わないけどさwwwwww
だらだら日記 | TB:× | CM : 0
  [ 振り返れば揺れるあの日 ]
2007-07-22(Sun) 02:17:42
まーた更新ストップしてた。

19日はサークルの1年組で回転寿司へ。ちょwww素敵な誕生日すぎる!!大量のお菓子のプレゼントまで頂いてしまったぞ!去年も確かそんな感じだったかな

相変わらずの小食なんで6皿で満腹感を覚え、ウトウトねぼけまなこで「やっぱこのサークルはキャラ被ってる人いないねぇ」みたいな事言ったり言われたり。生魚嫌いとか言ってたヨーが意外に食っててびっくりしたwwww
私はネギトロが好きです。

帰りにヨーがコーをアニメの世界に引きずり込もうとしてたなぁ。
私もカスミン・ムリョウ・かみちゅを薦めてみた
だらだら日記 | TB:× | CM : 0
  [ 最後の言葉を聞こえているものなら伝えたくて ]
2007-07-19(Thu) 00:33:10
ぷわーらいが可愛すぎて罪

某所の魔練成ポケモン・ぷわーらいが可愛すぎます
何か描いちゃったじゃないか畜生!
本日の落書き | TB:× | CM : 2
  [ やっと日付と月別記事数が同じになった ]
2007-07-18(Wed) 23:18:40
月30回は最低更新したいんですねー。

先ほどまでちょっとうっかり寝てました。メールで起こされたんです
明日ちょっとサークルで集まりがあるから、その件についてメールがきますた。
あ、一応明日トシ取ります

工業系の学校に行った、我が友であり浅からぬ因縁で結ばれた彼は、元気だろうか?
同じ誕生日、生まれた時間12時間違い、病院も同じという奇妙な縁です
この世は縁と申します


修正追記:
私のスキャナプリンターは6,800円ですた
絶望先生やらハガレンやら余計なものが乗っかってるのはいつものことです
最近使ってないから本が重なりまくるんですぞー。
だらだら日記 | TB:× | CM : 0
  [ ムリョウとコレクターユイ観まくってるさいひさです ]
2007-07-18(Wed) 20:32:14
この2つとカスミンはもっと評価されるべき

ということでwiiがつい先ほど戻ってきました。後はwiiのリモコンをあと1つ買ってマリパ・スマブラ発売に備えるか…。
その前にDS回収してボーマンダ育成したいなぁ。
今からちょっと取り立てに行ってきます


ムリョウ全話観たらものっそ疲れた\(^o^)/
だらだら日記 | TB:× | CM : 0
  [ 伊原さん悟空かわええwwwwwww ]
2007-07-18(Wed) 00:51:49
リンクに小西さんのHPを繋いでしまいました。もう後には戻れない(戻れるけど)
伊原さんが描いた悟空が可愛いのなんのって…!
てか、サガミネーターがマジででかい!小西さんの身長が180cm超えだから…ウワッハー(;^ω^)

帯広11℃の洗礼はきつかったろうなー…


いやぁ伊原さんブログとかやってないかなぁ?
漫画家のブログは面白いから困る
だらだら日記 | TB:× | CM : 0
  [ 意地でも行く ]
2007-07-18(Wed) 00:40:32
本来なら出席停止なんですが、単位ちょっとマズい上にテスト前なんで気合で学校に行くことにしました。一応、先生と話し合った上での結論ということで。

それにしても、女の勘は怖い
「あのさー、今度の土曜日さいひさん家に行ってwiiやっていい?」
どうして今日wiiが戻ってくること知ってるような会話するんですかorz
いや、テスト前っしょ君たちー。私も正直マズいと感じてるから家には上がらせません。タバコとか吸われたらたまらないしなー。


病院の売店でGo空伝2巻と、鷹岬さんディアパルダークライ見つけたんで買ってきました。相変わらずの小西さん節に思わず噴いたwww
だらだら日記 | TB:× | CM : 0
  [ セカンドオピニオンwwwwww ]
2007-07-17(Tue) 12:02:09
逝ってきますorz
パトラッシュ…ぼくもう疲れたy


お願いだから先生電話に出てー
だらだら日記 | TB:× | CM : 0
  [ かゆくて眠れません。 ]
2007-07-17(Tue) 01:06:32
明日点滴打たなきゃいけんのかなー(´;×;`)ぷわわー

ルカリオとチャーレムのぷわぷわしてる部分が好きだ

突発的に絵を描きたくなったので描いてみた
どっちも初めて描いたからなー…色塗り雑なのは置いといて、ルカリオの鼻辺りはちょっと満足してる感じ
本日の落書き | TB:× | CM : 0
  [ ナマズン自重しろー ]
2007-07-16(Mon) 22:16:30
また中越か!

何やら国学の時間に体調を崩している間にこんなことがあったようで。
ヨーの地元大丈夫かな?
800人の怪我人に7名の死者…そして今後の余震で増えたりするんだろうな

そして、それを選挙活動に利用しようとしている政府
私は左翼寄り思想を持ってるわけじゃないんですが、自重しろ。マジで。
まあ安倍さんのあの行動力に好感を覚えたわけですがwwww「こんな時に行ってアンタ死んだりしたらどうするんだ」「現地に総理が赴くことで励まされる人もいるんだぜ」…やっぱり、賛否両論ということで。
でも悪くはないんじゃない?


ちょっと体調が良くないですねー。2週間前に買ったウズマジンの拡張パック(1弾)開けたんですがうpする元気が無いです
早めに寝ることにします。早朝病院は鬱です^o^
だらだら日記 | TB:× | CM : 0
  [ うほっいいセイジュウロウ ]
2007-07-16(Mon) 08:36:53
セイジュウロウ かっこいいです^o^

BOSさんの絵はいい!ビクトリージン欲しいなぁ…
ウズマジン | TB:× | CM : 0
  [ あー…もしかしたら ]
2007-07-16(Mon) 00:02:34
水疱瘡かもしれない\(^o^)/
火曜日の診察までに改善されればいいんだが…そしてまだ全身が痒いwww

で。先ほどまでサークルメンバーで花火+カラオケ行ってました。
持って行くつもりだったお好み焼き、さいひさクオリティで焼きすぎて以下略
途中でサランラップ切らして泣きながら買いに行きました。(マジで)


私とヨーは線香花火に夢中ですた( ^ω^)
あれ10秒とかで落ちるとものっそ悲しい。落ちるたびに奇声を上げる2人www
打ち上げ花火で被爆したのもいい思い出ですorz
だらだら日記 | TB:× | CM : 0
  [ こないだ倒れてから体調が安定しないのだ ]
2007-07-14(Sat) 22:54:34
全身を覆う蕁麻疹に耐えかねず、今日の昼間ついに病院の緊急外来へ。
そしてまた点滴を打たれた\(^o^)/
首の下から踝までオール蕁麻疹ボデーさ…ありえねorz

先ほどまでヨーが来てました。夕食はとりあえず和風ハンバーグとフライゴn…いや、エビフライとご飯、味噌汁のやや和食コース。ハンバーグ、またさいひさクオリティで作りすぎてしまった…明日の昼ごはんからハンバーグとか重すぎる


携帯ついに機種変更!しかし文字入力が難しいなこれ
メールの返信が遅い遅い…。
だらだら日記 | TB:× | CM : 0

copyright © 2007 さいひさ・だらだらSlowlifE. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

