アナログ

さいひさ・だらだらSlowlifE

3年と少しの間の日々の記録とかです。だらだらしすぎですな。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 風のスティグマはネタアニメだろwwww ]
2007-06-30(Sat) 00:39:37
流石GONZO、悪い意味で期待を裏切りまくってギャグアニメと化しているwwwwあれは間違いなく作品に愛を持っていない


ヨーと「風のスティグマ鑑賞会」してました。
あー…学校祭だ。てことで暫く沈みます。
だらだら日記 | TB:× | CM : 0
  [ やっちまったんだぜ☆ ]
2007-06-30(Sat) 00:36:18
ハイパー不謹慎タイムwwwwwwwww





いやマジで犬千代さんごめんなさいorz
 More...
本日の落書き | TB:× | CM : 0
  [ 急いで描いたから背景が投げやりwwww ]
2007-06-29(Fri) 03:29:57
いつか描く予定の漫画っぽいやつ

適当すぎワロスwwwwwwwwwwwww
寝ます。
本日の落書き | TB:× | CM : 0
  [ ネタキャラ化kskさいひさ\(^o^)/ ]
2007-06-27(Wed) 22:22:47
今日の1講目、授業中に寝言とかオワタ\(^o^)/



ちょっとブルーです。
ご当地料理は明日に延期
だらだら日記 | TB:× | CM : 0
  [ サンゴがあと10年で沖縄から消えるかも ]
2007-06-26(Tue) 23:35:24
サンゴの唄


チーム・マイナス2%ってレベルじゃすまねぇよ!
しかし、どうしたらいいんじゃあ!!!
本日の落書き | TB:× | CM : 0
  [ 最近、大分ネタキャラ化しているさいひさですが ]
2007-06-26(Tue) 21:36:57
昨日の出来事に関してはほとんど↓の記事で書いたけど、まだまだ…

体育の授業で、「先生になったつもりで、幼稚園児でもわかりやすい遊びを準備して遊ぶ」というやつがあって、それで昨日「じゃんけんリレー」やったんだけど…

ウチだけじゃんけん負けまくってゴールできず(確か9回は負けた)wwwwwwwwww
途中で「さいひさ頑張れー」みたいな声援がかかってきてもう泣くに泣けない状況にorz10回目でやーっと勝ってゴール。チームをどん底に追い込んでごめんよヨー……(ちなみにこのアクシデントは今も引きずってるフシが)


で、今日。「コンコーネ」の歌のテストがあって、それが1番~5番の楽譜をランダムに当てられて歌う試験というもの。最初に全部通しで歌った後にテストだったんだけど5番を授業でやった日寝てたから今日が初耳だったホント馬鹿だろ……\(^o^)/

名前を呼ばれ、「5番は嫌だ5番は嫌だ…」とぶつぶつ言いながらピアノの前に立ったら

「はいじゃあ5番歌ってね」








Nooooooooo!!!!11111





その「5番は嫌だ」の独り言が結構周りの人に聞かれてたみたいで、ウチが5番当てられた瞬間に噴出してた人がいてさりげなくショックだったorz駄目だもう図らずもネタキャラになってるウチ………
だらだら日記 | TB:× | CM : 0
  [ 「かーこ」は名曲 ]
2007-06-26(Tue) 21:06:16
かそくのブログに感化されたんで、明日ちょっとご当地料理のレシピを写真つきでうpしたいと思います。いやぁ、明日ヨーとコーが夕食食べにくるからそのついでに…。そのご当地料理は、某所で連載しようと思ってる漫画にも使おうと思ったやつなんですが…

とりあえず部屋掃除はしました。さて何日持つかなwwwww
だらだら日記 | TB:× | CM : 0
  [ もってけ!セーラーふくwwwwwwww ]
2007-06-26(Tue) 19:46:34
ついさっきまで買い物行ってて今帰宅したんですが



農協で「もってけ!セーラーふく」流れてて店内で噴出しそうになったwww
そん次に流れた曲も愛藍島のOPっぽいやつだし何がしたいんだもうwwwwww

ということで、明日の浴衣試着会に備えておきますか。
部屋掃除~…面倒くさい
だらだら日記 | TB:× | CM : 0
  [ 明日晴れるかな ]
2007-06-26(Tue) 18:38:25
昨日も更新できませんでした…

昨日、ものっそい暑かった!そしてうっかり冷凍庫開けっ放しで大学行ってウチ涙目wwww冷凍してた豚肉やら鱈やらが今日中に使わないとマズそうだったんで、急遽本日もヨー・コー2人に料理を振舞うことに。3人で26日(今日)提出のレポートを書くためにヨーん家に集まるという話はしてたんで、差し入れとして料理を持ってく…みたいな段取り。

授業終わって帰宅してから、豚肉を完全に溶かすまでの間に少しだけレポートやっちゃおうかなーとWordで文章を打ち込んでたら20分でレポート書き上げてしまったwwwwwwwwwそれならもっと早くやっとこうよウチwwwwwwwwww
レポート終わった辺りでちょうど豚肉も完全に解凍できたから、ここで豚の生姜焼き(曰く、コーの大好物らしい)と鱈のホイル焼きを調理。そしてヨーの家に持ち込む。2つとも予想以上に反応が良かったんでテラウレシスwwwwwwww

今度ご当地料理作ろうかなーとほのめかして食事終了、レポート作業を開始…したにも関わらずヨーはらき☆すた萌えドリルで属性診断やってるし、コーはペン回しスキルしてるしで、まるでやる気無しwwww

「じゃあそういうお前は終わったのかよ?」
「終わりますた( ^ω^)」
「(゚Д゚)」

こっちはこっちでヨーの家でポケモン起動して、色違いムチュール粘りながら2人を冷やかしてたら結局3時までレポート作業続いてたっぽい\(^o^)/てか途中で「ながされて愛藍島」とからき☆すたとか観るなよwwwwww
ちなみにウチはらき☆すたの時間帯辺りで爆睡してたらしい\(^o^)/



ま、昨日はこんな感じで。今からご当地料理のための材料買ってきます
だらだら日記 | TB:× | CM : 0
  [ 7月14日は小西さんの日ということで ]
2007-06-25(Mon) 00:22:52
行けたらいいなぁ…と思って滝川から帯広に行くプランを立ててるんですが、ほぼ無謀だこれオワタ\(^o^)/

滝川 05:50 → 新得 09:04 (普通列車)
新得 09:55 → 帯広 10:31 (Sとかち 1号)
時間 4時間 55分 (乗車200分 徒歩3分 他92分)
片道 4,680円 (乗車券3,570円 特別料金1,110円) 距離 180.1km
乗換え 1回

↑こんな感じ。片道辺りの料金高いよwwwwwwww
これは今月末から来月頭まで絶望的なドケチ生活しないと行けない\(^o^)/
もう少し安いルートでいけないか、学科内にいる帯広出身の人に伺ってみるか…


しかしこのルートだと小西さんと伊原先生を見れるということで美味しいところ取り。
だってねぇ…小西さんが日記であんな事言うんだもんさ行きたくなるよwwww
だらだら日記 | TB:× | CM : 0
  [ TOTOのお風呂はすーぐカーラリー床ー ]
2007-06-24(Sun) 23:06:18
先ほど色違いネイティを再び10匹ほど捕獲してきました。
ホント、ウチは何をやりたいんでしょうかwwwwww

今日は昼間からサークルが参加する祭りの現地確認に出席、その後はカラオケでBUMPやら何やら歌ってきました。声出ねぇオワタwwwwwww
「ライバル!」の名曲さは異常

今日はヨーとのうたわれ鑑賞会はやりませんでした。レポートがwwww
明日明後日にやる可能性はある…かな?
だらだら日記 | TB:× | CM : 0
  [ ああ アホですよ そうですともね? ]
2007-06-22(Fri) 00:14:42
SupernovAに絵板を置いていたことを忘れてました。マジで。
一応サイトは近いうちに更新したいと考えてます。
絵を大量に描いてうpしようかな?

絵板、今月末に削除します。
やっぱあのタイプの掲示板は使いにくいかな。ウチはそればっか使ってたから慣れてしまっていたんですが(むしろ、それ以外が使えない傾向)
だらだら日記 | TB:× | CM : 0
  [ 染めないでほしいそう ときめいた時を凍らせて眠ろう ]
2007-06-21(Thu) 23:49:50
甚平ザックん

本日の落書き。甚平探しに行ったんで、せっかくだから描いてみました。
約1年ぶりっぽい感じである。
ザックに甚平は緑だと個人的に思ってるのです。鈍色でもいいかんじ
本日の落書き | TB:× | CM : 0
  [ なんだこの急展開wwwwww ]
2007-06-21(Thu) 22:53:30
電車ーーーーー!!!!!>私たちの教科書

ということで11話視聴完了しました。音哉?がどうみてもSIRENのキョーヤに見えます。てか、あの髪にイヤホンはガチだろwwww
次回最終回、どう転ぶか…?非常にwktkが止まりません


今日は3,4講目が無かったんで、ヨーとコーとぶらぶら滝川放浪の旅。甚平の品定めしたけど結局通販で落ち着きそうな今日この頃です(予定
明日、家に来るらしい……ものっそい散らかってるけどどうしよう
だらだら日記 | TB:× | CM : 0
  [ 私的メモりんぐ ]
2007-06-21(Thu) 00:41:38
・トレジャーガウスト
・Go空伝
・ケシカスくん
・伊原さんポケモン
・ディアパルダークライ
・なめねこ
・その他(かみちゅ、うたわれ、地獄少女)

さて、TOP絵はどれにしようかな。
Web拍手辺りから投票したりしてくれるとありがたいですぞー


明日こそはクレイジーソルト見つけるぞ…!!寝ます
だらだら日記 | TB:× | CM : 0
  [ ロマナの坂でねまた会おうよ~ ]
2007-06-21(Thu) 00:10:08
光の速さでWeb拍手イラスト2枚追加!
うち1枚はかなり描きこんだつもりです。結構重いかもしれないwww

あと2枚Web拍手絵を描いて、TOP絵をうpできれば上出来?


今日は特に何も無し。
明日を乗り越えれば何とかなるさ…何とか…

吐血に関しては咳のし過ぎ+魚の骨が原因で喉を切ったっぽいです。
でもアレルギー症状がもう限界まできてるんで明日(今日になってる?)病院行ってきます。

ちなみにDSとPS2を手に入れてハイテンションなヨーは夜更かししてゲームやりまくって、午前中の授業サボったらしい。「俺明日の1,2時間目来ないから」を実現したヨーに、思わずコーと失笑。あと今日のサークルは休みでした。
更新履歴とか | TB:× | CM : 0
  [ めざちきゅトルコktkrwwwwwww ]
2007-06-20(Wed) 08:07:53
めざまし地球紀行でトルコかー。
トルコはものっそい好きだからこれは観なければいけないと思った
お…起きれるかなwwww


ここ最近の、楽しいながら悪循環ライフに体が悲鳴をあげはじめました。
さっき血を吐いてテーブルが血まみれに…
何度口を濯いでも血が混じるとかもうオワタ\(^o^)/
だらだら日記 | TB:× | CM : 0
  [ ナンタラの使い魔 ]
2007-06-20(Wed) 01:35:46
今日も引き続きエンジョイエヴリシング。
ブログタイトル変わりそうな勢いまでついちゃってますぞー。

本日はなにやら「Iさん誕生日+部長帰還記念飲み会」ということで、演劇部1年+部長副部長+Iさんとで集まって、大規模な飲み会+ケーキ付き。
ウチはひたすらカルピス飲みながらミックスジュースを錬成www酒飲めんし
結局ほぼ終始ヨーとコーとつるんでたのは何でだろうwwwwww


楽しかったのはいいんだけどそろそろ寝不足LifEも限界かもしれない
寝坊フラグktkrwwwwwwwww
今日の落書きはカンベンしておくれぃー!
だらだら日記 | TB:× | CM : 0
  [ Photoshopでペンタブの機能生かせるんだ ]
2007-06-19(Tue) 01:14:26
知らなかった\(^o^)/
わざわざpixia使う必要もなかったってわけか…今度からはフォトショ使おう

最近の髪型

若ハゲ卒業したんで、こんな髪型にしてます。
ほら…暑いからさぁ……
普段は下ろしてヘアバンド(緑・橙・ベージュ)です
だらだら日記 | TB:× | CM : 0
  [ いやぁ、楽しい!だらだらSlowlifEってレベルじゃねぇぞ! ]
2007-06-19(Tue) 00:37:20
暗い月曜日克服wwww

授業は軽く流してサークルを結構楽しんだ後、例のY…いやもう面倒だし被るからヨー(仮名)でいいや。と、コー(仮名)とでゲオまで行って、スマイルビルって建物まで寄って、それから3人でレストラン直行してサラダバーを食いまくってました。いいねぇ、楽しいねぇホント!てか最近このメンバーで行動してる気がするが別にそんなことはなかったぜ!←言ってみたかっただけなんだぜ!

だらだらすろーらいふってレベルじゃねぇぞ

絵は下手だが気にしない

趣味は3人ともかなりズレてるけど、最近はカラオケに行きたいだとかカービィDXやりたいとかそんな話題。地元から持ってこようかな…
あと、今日ヨーにDS貸しました(理由:らき☆すた萌えドリルやりたいから、らしい)。なので、またダイパのコードが変わります。変わりすぎという問題じゃ無くなってきた
だらだら日記 | TB:× | CM : 0
  [ 色々描きました ]
2007-06-17(Sun) 23:06:53
トゥートゥー


ぷわわー


初めてカラーで描いた気がする
本日の落書き | TB:× | CM : 0
  [ つかれた ]
2007-06-17(Sun) 22:49:09
色違い粘るの疲れた…199連鎖\(^o^)/
wifiコネクタ繋がらないのが非常に残念だ…GTS確認したいのに
仕方が無いからツボツボ連鎖しながらレポートでも仕上げることにします





締め切り明後日じゃんwwwwwwwwwwwwwwwオワタ\(^o^)/
だらだら日記 | TB:× | CM : 0
  [ ジン2人 ]
2007-06-17(Sun) 17:22:09
ジン2人


描きました。今からちょっと本気出してきます
本日の落書き | TB:× | CM : 0
  [ 学校でのあだ名がついにムシキングに ]
2007-06-17(Sun) 15:02:47
演劇サークル・Yやコー曰く「お前ムシの知識無駄にありすぎだ、お前はムシキングか!」…だそうなので、めでたくあだ名がムシキングになりました。
確かに無駄な知識があるような……いやそれはムシキングにはまる前からだったけど

今日の昼ごはん>犬千代さん
今日賞味期限らしいサラダ(100円)と、素麺と鶏肉ハーブ焼き。
夜は本気出す
だらだら日記 | TB:× | CM : 0
  [ もう1枚 ]
2007-06-17(Sun) 01:17:57
夜なのか昼なのか


この塗り方が好きだ
ペンタブじゃないと色々とやりにくいから、やりたい放題wwwww
この流れだとジンを描くべきでしょうか?
本日の落書き | TB:× | CM : 0
  [ ペンタブで ]
2007-06-17(Sun) 00:21:04
こどもカブト丸


ということで昨日買ったペンタブで描いてみました。水彩いいねぇ!
今度某所で安価で絵でも描いてみようかな?
本日の落書き | TB:× | CM : 0
  [ ココナッツのかおり~ ]
2007-06-16(Sat) 20:52:24


これ見てたらもう腹痛くなってきたwwwwwwwwwwwww
確かギャグマンガ日和の監督って銀魂の人だったような…
何というクオリティの高さ…これは間違いなく(ry
漫画とか色々感想 | TB:× | CM : 0
  [ イヤッホオオオオオオオオオウ!!!111! ]
2007-06-16(Sat) 20:11:01
ねんがんの


10ヶ月ぶりのペンタブじゃーい!!!

今から外道開催のダイパ大会逝ってきます
ポケモン?何も育成してませんが何かwwwwww
だらだら日記 | TB:× | CM : 0
  [ 国分「顔写真が修正なしで載せられた時どう思った?」 ]
2007-06-16(Sat) 11:38:25
Go空伝1集では顔面を見事に隠していたのに…小西サァン>タイトル記事
とりあえず鷹岬先生or小西さんのサイン会は必ず行きたいところです。
鷹岬先生の次回作に期待しまくりんぐwwwwwww

サークル仲間と語り合ったりギャグマンガ日和のアニメ動画をようつべで見てたらいつのまにかに朝4時wwww正直、今倒れそうです。ものっそ頭痛が痛いですぞぃー\(^o^)/
だらだら日記 | TB:× | CM : 0
  [ ジャックは二度死ぬ(笑) ]
2007-06-15(Fri) 20:19:55
鹿児島市とか普通に無理です>おおせ先生サイン会
行けても鷹岬先生か小西さんのサイン会かなー…とりあえず積極的に検討しておきます。
どちらも好きだからどちらも捨てがたい。


そして星くんは相変わらずの神っぷりを(ry
だらだら日記 | TB:× | CM : 0

copyright © 2007 さいひさ・だらだらSlowlifE. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

