アナログ

さいひさ・だらだらSlowlifE

3年と少しの間の日々の記録とかです。だらだらしすぎですな。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ その悲しみに誰かが翼をくれるでしょう ]
2007-04-30(Mon) 20:33:35
ポケモンCD大量購入しましたwwwwwwwwww
結晶塔の帝王エンテイの主題歌なんて初めて聴いたぞ…何という森公美子。
映画を見たことがない(上に、内容がわからん)から感情移入ができないのが悲しいところ。ようつべにあるかなぁ?
ルギア爆誕の主題歌toi et moiもようやく聴けました。ポケモンらしくないといえばそれまでなんですが、個人的にはかなり好きな一曲。家の決まりごとで映画を観ることを禁じられてたんですが、小6の時に友人に無理を言って、こーっそり釧路まで行って観に行ったんですよ。それだけに、思い入れがある。


というかポケモン映画の主題歌名曲ぞろいすぎだろ…常考
「風といっしょに」「小さきもの」「明日天気にしておくれ」とかもうwww
「はじまりのうた」はパフィーなんで曲だけではワケワカメですがルカリオの映画を見ると…(´;ω;`)
ディアパルダークライの映画は世界的ディーヴァ「サラ・ブライトマン」が歌うということでwktkです。映画の出来も気になるな…鷹岬さんのディアパルダークライ漫画ではやや先の読めてしまう月並みな展開っぽいんですが、最後の最後にどんでん返しが起こることを期待します。
だらだら日記 | TB:× | CM : 0
  [ トレジャーガウスト2巻買いました ]
2007-04-30(Mon) 17:07:55
ガリレオと倉ビーは保留で…うーん、倉ビーの書き下ろしには非常に興味があるんですが、2巻を買ってないのでもう少し考えてから買いたいところ。ガリレオはもう少し面白くなってからでいいかな。

扉絵のアメコミ風イラストがかっこええ。勝見さんらしくていい感じ!
それにしても「最凶の問題児!」はいつ読んでも笑えるwwwww
問題児ってレベルじゃねーぞwwwwwwwww
別冊のチャイドラン虐待編本編の方(個人的に別冊を本編だと解釈してます)は収録されてなかったんで、ガリバーを潰してから単行本に収録という形になるのかな?

裏表紙はこないだ殉職されたヴァ○キュラーでした。
なるほど、こんなカラーリングなのか…。
もくじページでも範人に虐待されてる哀れなヴァン○ュラーと他2匹
漫画とか色々感想 | TB:× | CM : 0
  [ ネット繋がらなすぎだろwwwwww ]
2007-04-30(Mon) 01:31:11
ネット切断されまくりwwwwwwwラジオできないwwwwwwww

というわけでさいひさです。Mixi繋がりません。
ネイティ553連鎖して20匹捕まえたら充電がピンチになりました。
色違いマユルド♂(おだやか)がとても欲しい…!!
だらだら日記 | TB:× | CM : 0
  [ 1つ開け忘れwwwwwwwww ]
2007-04-29(Sun) 02:58:27
片付けてたら開封し忘れのパック発見。

・破壊コード「ヤイバ」
・夢書きジン
・執行人ダイゴ・ヤマザキ
・ザバディ・エル・ピッグ
・探偵リュウジ・カドクラ(笑)




欲しいカード3枚まとめてktkr
何なんだこの強運wwwwwwwww(画像携帯日記にうpします)
ウズマジン | TB:× | CM : 0
  [ 「スパート!」はサトシの台詞がなければ名曲 ]
2007-04-29(Sun) 02:32:36
努力値稼ぎしてたら色違いビーダルが出てきました>携帯日記

とりあえず帰郷しました。やはり地元にウズマジンあったんで買ってきましたwwwwwwww
拡張パック7つ、スターターを1つ購入。中身公開。

拡張パック:
緑→シャガラ ズバット・バード タイシャク×2 竜巻のガーランド アカン・DAス 情熱のサンバ
銀→プロトゼロ「ウェイブ」 撃退ワクチン・ウルフ 工作コード「ジュットク」 改造デュード・MD1 07式シデン
赤→闇潜みのガルガ ザバディ・ドス・バット シグマ・ベナトル 悲劇の鎧アラミス シグマ・ティラヌス 魔鬼王ブラックベガ
青→ラハイナ 荒獅子セイジュウロウ スター・プリンセス 夢泡雪セッシュウ ウィキウィキ 海の男ビッグ・ゴリ 蒼海の超人リュウセイ
コンバット・呪文→分身擽りの術(銀) 気合八卦の術(青) 裏切り覚醒の術(赤) 吐け、桃色と息!(緑)

スターターは多分公開するまでも無いでしょう。
明日とりあえずもう一回探してきます。
リュウジ・カドクラ(笑)と夢書きジンとダイゴ・ヤマザキが出ることを祈って…!
ウズマジン | TB:× | CM : 0
  [ DJの悲劇 ]
2007-04-28(Sat) 02:11:12
ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


























ムシ6月発売の別コロで最終回ですか…
やっぱりウズマジンとの掛け持ちは無理があると思ってたんだけど
まさかこんなにも早く…エデンシアにはたどり着けずにゼノン倒して終わるか、単行本で完結か……とりあえず、もう少し様子見です
ザックの冒険編 | TB:× | CM : 0
  [ たーわしー ]
2007-04-28(Sat) 00:04:54
某所に「たーわしー」という内容の誤爆をしたんですが
住人達の悪ノリによって恒例ネタに昇華されてました。嬉しい限り。

別コロ発売日です。そして私は帰郷します。
7時起床→スロースタータースキルで8時ごろ活動開始→9時にタクシー呼んで滝川駅へ→別コロ購入→新得までブーン→釧路までブーン(予定
狂わないことを切に祈る。


おだやか色違いマユルド♂がほしい…!
だらだら日記 | TB:× | CM : 0
  [ 学校で変な絵を晒しまくったさいひさです ]
2007-04-27(Fri) 00:16:56
ザックとカブト丸

久々の2人。明日別コロ発売だから描かなければいけないと思った。
ツンギレバラン死亡とか無いよな…?


「私たちの教科書」を観ながら描いたので鬱オーラ出てるかも。
本日の落書き | TB:× | CM : 0
  [ 最近「ひとりぼっちじゃない」にはまるさいひさ ]
2007-04-26(Thu) 23:58:57
1人目。
スキャンしてたらこんな時間。
一応今日少しだけ時間とれたので描きました。授業中に(笑)
1人目の主人公です。おにゃのこ。セーラー服だと際どいので別の服装に。

mixi始めました。変な名前で紛れ込んでます。
一応そっちのほうでも日記を描くことにします。
本日の落書き | TB:× | CM : 0
  [ 争いが絶えない世界に僕らが迷い込んでも ]
2007-04-25(Wed) 23:37:31
2人目。

考案中の漫画の2人目のキャラ。やる気なさそうなのは仕様です。
使うポケモンのタイプが偏っているのも仕様です。

時間があれば描きたいですよーマジでー

もう1人の方はドータクン持ってる(予定な)んですがまだドータクン描けません。だから、まだ描きません。何を言っているんだ私は?
本日の落書き | TB:× | CM : 0
  [ 時間が無いですね ]
2007-04-23(Mon) 22:58:53
なまら忙しいです!メール出せんくて申し訳ない!
今日こそはと思ったら創○学会の宗教勧誘が\(^o^)/ ナンテコッタイ

【本日の食事】
朝:ハヤシライス(時間が無かったんで)
昼:なし
夜:なし
食欲無いです…眠いですテラ眠いです。



ダイパスレの馴れ合いが急に加速化してるので、そろそろ見切りを付けようか。
だらだら日記 | TB:× | CM : 1
  [ wifiの対戦成績がよくない ]
2007-04-22(Sun) 13:24:54
えーっと、木曜日から。

朝:チャーハン
昼:配布された弁当
夜:ササミフライ・しいたけ炒め

金曜日
朝:スパゲティ・しいたけ
昼:同上
夜:ごはん・いも・しいたけ

土曜日
朝:なし
昼:しいたけ・ごはん
夜:コーンスプー


今日ちょっとうっかり寝坊しました…
砂川行くか~
だらだら日記 | TB:× | CM : 0
  [ ポ…ナレ… ルふ! ]
2007-04-21(Sat) 23:31:01
○○○○ーVS○○○○○VSダークライ
描きかけ。後で塗ろう…

最近ブログ更新怠っててホント申し訳ないです。結局滝川にはウズマジンありませんでした\(^o^)/ 明日、隣の「砂川」へ赴いてみます。
ついでにディアパルダークライの前売り券も探してきます~

食事とかは後でまとめます
だらだら日記 | TB:× | CM : 0
  [ さいひさ滝川漂流記Ⅱ ]
2007-04-21(Sat) 11:47:54
ウズマジンの発売日ということで、選挙カーが街中を走り回る中街中に突撃してきました。寒いです。

まずは1軒目。確実に入荷しているであろうハローマックへ…







店員:「当店では入荷しません


ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwww公式HPのアレは何なんだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
というか「しません」\(^o^)/


2軒目、おもちゃ屋が中にあるダイエーへ。






店員:「入荷しないみたいです~」




orz









2時ごろもっかい放浪してきます。
ウズマジン | TB:× | CM : 0
  [ 近日ポケモンwifi実況ラジオやりたいねぇ ]
2007-04-18(Wed) 23:01:56
何というカオス

何というカオティック。
本日の落書き | TB:× | CM : 0
  [ 嘘はあなたらしくないよ ]
2007-04-18(Wed) 22:50:23
超眠いです。

【本日の食事】
朝:残り物リゾット
昼:無し
夜:ビビンバ?


wikipediaのウズマジンの項目が物凄くカオスだったんで勝手に編集してしまいました。wikiだからいいよな…多分。
ウズマジン発売wktkです。
だらだら日記 | TB:× | CM : 0
  [ ポスターは無かったんだが ]
2007-04-18(Wed) 18:50:37
http://uzu.takaratomy.co.jp/event/shoplist/search.php?area=1
みなぎってきたwwwwwwwwwwwwww
21日にカード買って、22日のイベントにも参加したいと思います。
てか地元でも一応やるのね(´・ω・`)
滝川のハローマックは先ほど下見してきましたwww

ウズマジン貯金は13,000円!この金額を投資するだけの面白さがあるゲームであることを期待。
・スターターセット(多分2,000円)
・拡張パック5個(1,250円)
・スタートなんたらガイド(588円。これは発売日に買えない可能性が高い)
・カードスリーブ(500円)
購入予定は↑。「魂融合の術」のカード当たるといいなぁ(>コゴローの絵なんですがものすごく可愛らしい)
ウズマジン | TB:× | CM : 0
  [ 何もかも何もかも ]
2007-04-18(Wed) 08:23:02
銃撃事件に市長銃殺……昨日はいったい、何だったのだ?

えーっと、ブログ更新できませんでした。管理画面に繋がらなくて。
とりあえず食事うp
(月曜日)朝:残りチャーハン・いも・残りウインナー 昼:オムライスとオレンジジュース(450円) 夜:ラーメンごはん
(昨日)朝:ハヤシライス 昼:カレー 夜:トマトリゾットとサラダ
リゾットは適当にありあわせのものを使った割には美味しかったwwww


寝坊ライフ送りたいです。ウズマジンはとりあえず土曜日に買ってきます。
ニコル・バニーが当たることを願って…!!
だらだら日記 | TB:× | CM : 0
  [ 最近のポケモンは悪徳商法かい? ]
2007-04-16(Mon) 00:45:13
株式会社ポケモンはどこまで利益主義なんでしょうか?

 More...
だらだら日記 | TB:× | CM : 0
  [ だけどもあの時少しだけ ]
2007-04-16(Mon) 00:34:59
ひじおか先生大丈夫ですか…!?

以下、Web拍手返信なり。

>VIPから来た方
多分私がこないだやったラジオから流れて来た方かな?
やっとサイト更新しましたwwwww
そろそろVIPの規制も解けそうなんで、そん時はまたスレに戻らせて頂きます。
対戦やりてーー!!!


>萌えてますか?
ニコル・バニーにはやられましたwwwwwwwwww

>犬千代さん
本当はWeb拍手に流用したあの4人をTOP絵にする予定だったんですが、リュウジ・カドクラ(笑)塗ってるうちに「あ、どうせならこいつでいいんじゃね?」と考えを転換、現在に至ってます。漫画に登場したときにどんなキャラになるかが楽しみです。個人的にヤイバポジションのキャラになることを大いに期待してます。

ウズマジンは良くも悪くも万人向け(しかしながらゲーム性というベクトルは子供に向いているようで)っぽいですね。腐女子が好みそうなキャラやら、リュウジ・カドクラ(笑)のようにツボを突くキャラ、子供が憧れそうなシルバーエンパイアのロボット勢など……体験版をプレイした子供の評判も上々みたいなので、きっと流行ると思いますよ、ウズマジン。


>Grassさん
Σ見つかったッ!!!!!
いえ冗談です。ブログ曝した時点でサイトの存在を明かしているも同義ですね。
サイトの方は先日更新しました。やっと最低限のコンテンツが揃いました。

絵チャに戻るにはいろいろと複雑で…。黒い方の了承を確認次第戻りたいんですが、どうにも私がコンタクトをとろうとしても反応が無いんです。いつも…。私が来ることを快く思ってないようで?その辺の蟠りを解消したいと私は思っているので、あとは黒い方の心次第です。梟の方は歓待してくれているんですが…。Grassさん、私の意を黒い方へと代弁して頂けますか?

短大生活に慣れるまで、そして答えを頂けるまで私は絵チャに赴きません。
だらだら日記 | TB:× | CM : 0
  [ 風呂は苦手です ]
2007-04-16(Mon) 00:01:30
拍手絵の解説。

 More...
本日の落書き | TB:× | CM : 0
  [ チェスマーリモ ]
2007-04-15(Sun) 21:32:27
雅式リョウさんのとこから拾ってきました。バトーン。

1. 理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。
さすがに病院に連れて行かないとまずいっしょwwwww

2. 歩いていたらサインを求められた。
理由は聞かないで描くことにします。

3. 引き出しからドラえもんが出て来た。
お世話さまです。

4. 殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。
苦しまないように殺ってください。

5. 見知らぬ大富豪に遺産を残された。
遠い親戚の方々がしゃしゃりでてきそうだなwwwwwwww
ありがく受け取るしゃー

6. 初対面で「B型?」と聞かれた。
あるあるwwwwwwwwwwwwwwwww

7. 預金残高が増えていた。
ウズマジン貯金増えてうれしいですwwwwwwww

8. カモシカの様な脚にされた。
魔改造やめてー
二度と日を拝めない生活になりそうだ。

9. 前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。
何という中二病…無視が正解?

10. 「犯人はあなたです!」と言われた。
むしろ殺される側に立ちそうな気がします。

11. 鏡をみたら目がヤギ目になっていた。
二度と日を拝めない生活が待っている。

12. 尻の割れ目が消えていた。
先生!痔も治りますか?

13. 偶然手に取った本の主人公が明らかに自分だった。
VIPで、友人の腐女子が書いたBL小説を読んだら主人公が明らかに自分だった…というスレを見たことがあります。

14. モナリザがこっちを見ている気がする。
無視無視wwwwwwwwwwwwwwww

15. バトンを回す人
ニュータイプなバトンなのであちこちに。
・犬千代さん ・メグモさん ・こももさん ・藍藍さん
・夢星さん ・テラソウハwwww
バトンだにゃーTB : 0CM : 0
  [ 本日の食事とか ]
2007-04-15(Sun) 21:17:43
http://www.sightseekerstudio.com/yanmani/typingmania3.html
タイピング練習にどうぞ。トレンドな曲もありますぜ。
さいひさは「ふたりのもじぴったん」と「スターリーヘブンズ」「ハレ晴レユカイ」でパーフェクトをギリギリでとりました…ハレ晴レは「遊ぼう」のところが\(^o^)/

【本日の食事】
朝:なし
昼:なし
夜:余りもの処理。チャーハンとサラダ。

ポケモン対戦したいなぁ…
だらだら日記TB : 0CM : 1
  [ よっ青空侍 ]
2007-04-15(Sun) 17:19:57
ブログタイトルは毎回適当につけてます。多分2回くらい被ったかもwww


今ものっそいTOSやりたいです。一度も操作することのなかったリフィルを使いたい。そして3年前によくやってた「アビシオン苛め(笑)」やりたいwwwwww

いやー、アビシオンを最短何分で潰せるか競ってたことあるんですよ。最短で45秒(経験値2倍とかは未使用)。後半になると使ってきやがるメテオスォームを必死にガードしてゼロスとプレセアで特攻……こんなことを書いてたら本当にやりたくなってきました。プレイするとしてもWeb拍手絵を2枚追加してから…か。

ザック・カブト丸・ヤイバの絵があったんですが、没って別のを使います…

18時追記:
Web拍手イラストを追加しました。このサイトのジャンルが何なのかわからなくなってきました。いや方向性を見失ってるのはいつものことなんですが。
だらだら日記TB : 0CM : 0
  [ 守りたいものだから ]
2007-04-15(Sun) 02:04:49
10月号の感想テキストと別冊10月号のテキストあがったー!
後は変態戦隊の話を書けば終わりか…
ダルク・ライトの話だけはパスさせてください。引っ越すときにその号の別コロ持ってくるの忘れました。うっかり\(^o^)/


Web拍手用のイラストを2枚描きました。
テキストと合わせて昼間にうpします。久々にザックとカブト丸描いたなぁ~
更新履歴とかTB : 0CM : 0
  [ 更新完了ぅおおおおぅぅっへっへっへ ]
2007-04-15(Sun) 00:06:30
頭のネジが数本抜け落ちた気がします。
Worksページが開通、しかし「Text」がまだあがってません。クリックしても表示されません。今から書きます\(^o^)/

新規追加絵:
・ダークライ ・シェイミ ・10月号感想絵

コロコロ10月号のザック編感想絵、どうせテキストもすぐ上がるんでうpしてしまいました。一部の方には公開したんですが…。その絵からだんだんと絵のクオリティが右下がりになっている傾向にあるのは気のせいではないと思います。自覚してますwwwwwww

Web拍手の絵も一枚追加しました。さっそくウズマジン最新話のネタバレっぽい絵なんで慎重に慎重にどーぞ。
あと2枚くらい描こうかな~


更新履歴とかTB : 0CM : 0
  [ サイト更新しますお ]
2007-04-14(Sat) 21:33:32
絵を3枚ほど描いたので、後ほどうpします。
TOP絵も変わります。犬千代さんの反応を大いに楽しみにしてますwwww

2枚頑張ったものの、3枚目の途中で力尽きて大変なことになっている。
1枚目のは某所でうpしました。

【本日の食事】
朝:無し
昼:カレー
夜:無し
引き続き体調不良orz
だらだら日記TB : 0CM : 0
  [ 掴もうとして握りつぶしてしまう? ]
2007-04-14(Sat) 13:44:28
コロコロ5月号買ってきました。
おおせ先生の描く萌えキャラに感動しましたwwwwwwwwwwww

いや、あれは冗談抜きで可愛いです。ホント。


それにしてもリュウジ・カドクラ(笑)
漫画とか色々感想TB : 0CM : 0
  [ ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww ]
2007-04-14(Sat) 03:12:05
PCのデータ吹っ飛んだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


\(^o^)/
だらだら日記TB : 0CM : 0
  [ その片手には何を握る?勇者 ]
2007-04-14(Sat) 02:33:38
【本日の食事】
朝:カレー・サラダ
昼:カレー
夜:無し

体調があまり良くなかったんで夜食抜きました。
電脳戦士ポリゴンのパカパカのアレ見たからかな……wwwwwww


先日からVIPの書き込み規制を食らってます。とりあえず規制解除要請メールを送信したんでそろそろ書き込めるかな…。今日とりあえず「渚のデンジの憂鬱」を1Pだけ描いたんで、規制が解除されたらうpりたいです。
そういえば今日学校でうろ覚えでポケモン描きまくってたな…サイドンとコラッタがえらいことになってたのが記憶にあるような。





やっと青・黄・吸収パンチ・空アッパー遺伝逃げ足3Vミミロル♂ができた…
これでやっとミミロップが育成でき



あ…炎のパンチ忘れてた\(^o^)/
だらだら日記TB : 0CM : 0

copyright © 2007 さいひさ・だらだらSlowlifE. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

