アナログ

さいひさ・だらだらSlowlifE

3年と少しの間の日々の記録とかです。だらだらしすぎですな。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 東京タワーの主題歌、鬱になる ]
2007-03-06(Tue) 00:44:49
自分の中では、カスミンの主題歌2つに並ぶ鬱ソングです>東京タワー

それはさておき、バイト先でポケモンエメラルドをプレイし始めました。
バイト先ならば暇な時間に効率的に進められそうなんで。
現在:コトキタウン辺り
手持ち:
アチャモ♀(おっとり)Lv.10
アゲハント♀(ゆうかん)Lv.10
ラルトス♀(おっとり)Lv.7

ケムッソから育てたんですが、ドクケイルになってくれなかったorz
さいひさは耐久型なドクケイルの方が好きなんです。
アチャモさっさと進化させよっと( ^ω^)
さいひーまったりゲーム記TB : 0CM : 0
  [ 色々あった!! ]
2007-03-04(Sun) 23:28:36
バイト終わりました。某お絵かき掲示板に絵も投下しました。
後は0時からの乱交を待つばかりです。


この日の為に色違い変態パーティを育てたんだ!!!
マスキッパ3匹とかずっと俺のターンとか使っちゃいますよええwwwwww
ああ、wktkです。この日をどれだけ待ち焦がれていたか!





つーか全然姿見せなくて申し訳無いとです。一応携帯日記でぼちぼち色違いポケモン自慢動いてます。


それよりも最近…
だらだら日記TB : 0CM : 0
  [ とりあえず ]
2007-03-01(Thu) 01:13:35
Web拍手イラスト1つ追加しました。いつ描いたんだろうこれ…

>27日の11時ごろの方
別冊コロコロのバックナンバーは手に入りにくいですよねwwwこっちも苦労しました
気になる漫画で、ウチが持ってる別コロに収録されているものがあったら
ZIPファイルでうpすることもできますが、いかがでしょう。

ちなみにウチ、VIPで月コロ3月号のでんぢゃらすじーさんの全ページをスキャンしてうpしましたwwwww恥ずかしかったwwwww
だらだら日記TB : 0CM : 0
  [ 門出でしょでしょ ]
2007-03-01(Thu) 00:54:17
卒業!


さらばクラスメイト!
さらば学び舎!
本日の落書きTB : 0CM : 0

copyright © 2007 さいひさ・だらだらSlowlifE. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

