アナログ

さいひさ・だらだらSlowlifE

3年と少しの間の日々の記録とかです。だらだらしすぎですな。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 東国原さん頑張っちょるのぉ ]
2007-01-30(Tue) 22:26:46
あの人のコロコロと変わる表情好きですww
ウチとしては頑張ってほしいものです。

ところで、テンプレートを変更してみました。ジグソーパズルは3ステージあります。暇があればやってみてください。
さて数学の詰め込みやるか…ってもう死んだけどww
だらだら日記TB : 0CM : 0
  [ そうだねプロテインだね ]
2007-01-30(Tue) 19:51:18
今日だけで鼻血ビームが3回出てます\(^o^)/
1.10時半ごろ帰宅→さぁてなめねこ読むか→制服着替える→噴射
2.VIPでwifi対戦→ワタッコTUEEEEEEE!!!!!→流出
3.テス勉→絵でも描くか→プシュー

何ていうか、「たらー…」と垂れてくるのではなく、水道の蛇口をひねったように出てくるので被害が拡大しています。ああ、サルゲッチュ2巻の表紙が…(涙
順調に貧血フラグが立っているので倒れないようにします。

テスト?3箇所間違いました。キャンプデーヴィット会談をしたアメリカの大統領の名前と、バルト三国の国名1個と、ゴルバチョフが共産党を解体して作った国の名前。間違いすぎだろ常識的に考えて…
だらだら日記TB : 0CM : 0
  [ ブニャッと☆マーチ ]
2007-01-30(Tue) 19:23:06
ぶにゃぶにゃぶにゃ 張り切って~ 催眠使ったら相手不眠♪

youtubeの動画に「ポケモンサンデー しょこたんVS○○」があったんですが、しょこたんヒドすぎじゃね?催眠術好きだなぁ~wwww

とりあえず色違い粘ったんですが…うん、ちょっと高望みしすぎたw
色違いイーブイを粘ろうとはなんという強欲…コリンクとかビーダルとかその辺が妥当だったというのに。ということで再チャレしてきます。
色違いカイロスはダイヤでは出ないことが判明したので諦めたwwww
さいひーまったりゲーム記TB : 1CM : 0
  [ 金銀パルキアぷれぜんこ ]
2007-01-30(Tue) 01:01:35
ブルックスカイロスを作るために、色違いカイロス粘ってきますwwww
テスト期間にこんなことやるのも微妙ですが。

こんな色らしい。
色違いポケモンを出しやすくするテクニックがVIPにあったので今から粘ってきます。
…の前にゴールドスプレー999個かぁ。タウリンとインドメタシン買いすぎたから金無いかも。老夫婦狩ってくるかな…。ついでにマスキッパ育てて…っていつになったらカイロスまで行き着くやら?

さっきまで寝てました(今深夜1時)
もしかしたら明日学校休むかも…
さいひーまったりゲーム記TB : 0CM : 0
  [ ふふふふ腐腹が痛いわ ]
2007-01-29(Mon) 15:46:11
満月の夜に行われる無差別wifi対戦「乱交」。
とりあえずそれに向けてのネタパを作成中で…だって普通マスキッパとかミツハニー♂とか使わんぜよwww

ということで、一つ完成品を紹介。

【ザック型オドシシ】
・オドシシデータ
種族値:HP73 攻撃95 防御62 素早さ85 特攻85 特防65
とくせい:おみとおしorいかく
考察:耐久以外は案外安定した能力を持つポケモン。特性「おみとおし」はオドシシの他にはカゲボウズ・ジュペッタしか持っておらず、野生ポケモンの持つレアアイテム集めに適している。12月にはデリバードとセットで見かけなくもない。

・ザック型レシピ
性格:いじっぱり(細部のネタにこだわるなら、補助性格に「ぬけめがない」「ちょっぴりみえっぱり」を推奨。ただし、補助性格に拘るなら高個体値は諦めた方が楽)
とくせい:おみとおし

技構成:どろぼういばる・さきどり・かげぶんしん
(どろぼう・いばるはネタ的にも確定、さきどりはあくまでネタなので、代わりに催眠術を入れるべき)
努力値:攻撃252 素早さ252 HP6
持ち物:無し(どろぼうの意味がなくなるため)

同じくザック型ポケモンとして通用するジュペッタ、及びブルックス代用のカイロスはまだ捕獲していないので作れません…。
乱交に使うなら個体値にも気を配らないといけないしなぁ~。多分間に合わない。
さいひーまったりゲーム記TB : 0CM : 0
  [ なんでどうしてそうなるの? ]
2007-01-29(Mon) 13:38:23
なめねこどこ探しても売ってねぇ…!!!!

とりあえずザックの編7巻は買えました。
が、すげー具合悪いです。マジで。今日テスト放棄しようかと何度も何度も考えたけど結局やってしまった(で、原価計算の殆どの仕訳を間違ってwwwww)

食欲沸かないのでとりあえずワカメスープ飲んで寝ます。
瀬戸せんせー…なめねこどうして売ってないの?
ザックの冒険編TB : 0CM : 0
  [ ティウンティウンティウン ]
2007-01-28(Sun) 11:47:17
人生オワタ\(^o^)/
だらだら日記TB : 0CM : 0
  [ 夜空をかける流れ星を今~ ]
2007-01-28(Sun) 01:02:35
何か親に風邪うつされたっぽい…
頭痛い+くしゃみ+微熱とか、検定前日にあってはならないコンディション\(^o^)/

もう少し勉強してから寝るとします…
明日ザック編7巻となめねこ入荷してるかなぁ。
だらだら日記TB : 0CM : 0
  [ ネット切断されてました ]
2007-01-27(Sat) 23:13:24
やっとネット回線が繋がりました。光です!
明日検定です\(^o^)/



サファリで捕まえたマスキッパがとんでもねぇ化け物ww
個体値がHP~特攻がV(この辺はちょっと深い話なんですが)
詳しくは「ポケモン 個体値」でぐぐってみてください。

あと、大量に作ったヒノアラシ♀とトゲピー♀の個体値もとんでもないことに…
GTSに何匹か流してこようかな?
だらだら日記TB : 0CM : 0
  [ 小西さんサーバ移転したほうが良かよ ]
2007-01-25(Thu) 23:57:25
2007年賀状

今年の年賀状イラスト。猟奇的でサーセンwwwwwww
和の雰囲気を出したかったので切り絵風です。
本日の落書きTB : 0CM : 0
  [ ハルヒDVD7巻購入 ]
2007-01-25(Thu) 23:23:53
テスト前日。現代文だけだから軽く勉強しようかなーと思って、テスト範囲である「常識プリント」を黙々と埋めていたらヒドい問題があって……


・次の作品の著者を答えなさい。
「女の一生」(         )




先生、同タイトルの著者が軽く26人以上いるんですがどれを書けばいいんですかwwwwwwww

これ出題されたらどうしよう。10人くらい書いとくか?


ところで、釧路でハルヒDVD7巻買ってきました。ハレ晴レユカイのフルバージョン収録だとかwww明日観ます。
ところでネウロアニメOP風FLASHの完成度が異常な件について。ウチも作ってたんですがFLASH作成ソフトが動かなくなって終わった\(^o^)/
だらだら日記TB : 0CM : 0
  [ トリビアのアニメにカルマンのような人物を確認 ]
2007-01-25(Thu) 23:08:41
あの空気の読めないしょっぱいメガネ・カルマンは大好き。
カルマンといえば、現在ギネスブックに記載されている「最長寿人物」の名前は「ジャンヌ・カルマン」というフランス国籍の女性らしいです。122歳と164日。

ということで今回は、それにまつわるトラックバックです。
…上手く話題が繋げたと今思いましたwwww

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当です。
今日のテーマは「寿命、何歳まで生きてみたい?」です。

日本人の寿命って、他国に比べて本当に長いんですってね。
寿命だけでなく、健康で暮らせる健康寿命も、世界でトップなんだそうです。
飽食の恵まれた国で、この食材を食べると長生きできる、
体にいいらしいという研究が流行してやまないわけですが、
FC2ブログのユーザーさんはどれくら...
第199回「寿命、何歳まで生きてみたい?」



泉重千代さんの120歳という寿命を越してみたいところです。
昔から「さいひさの手相の生命線長すぎるって」と言われ続けてるので頑張ってみたいところ。自分でも生命線長いと思います(汗
だらだら日記TB : 0CM : 0
  [ トゥェーーーーーー ]
2007-01-24(Wed) 23:15:54
「トゥェーーーーーーー」流行らせたい。
何かの鳴き声というワケでもないんですが。
布教しようかな…。

それにしてもVIPの「俺の黒歴史」が面白いwww
腐女子に利用された身長180cmの柔道部員が哀れすぎる。そしてBLへ…!
もう少し見てから寝ることにします。



…テス勉?ああ拳法の達人ね。
だらだら日記TB : 0CM : 0
  [ 世界崩壊までの日数>北海道知事選挙までの日数>卒業までの日数 ]
2007-01-24(Wed) 00:40:35
ラブカツの歌詞紹介が良い感じ。
ELTの「恋文」は好きなのさ~カラオケでも稀に歌うぞな

リョウさんとこの「声バトン」を勝手に拾ってたので、解答。
話題が無くて…特に最近アホはやってないから特に。
常にアホとか、そんなことはないぞ!決して!

 More...
バトンだにゃーTB : 0CM : 1
  [ 復活ぞい ]
2007-01-24(Wed) 00:15:01
諸事情で夜中にしかインターネッツができなくなりました。


光配線の工事失敗\(^o^)/
ねーわwwwwwwwwwwwwwww

それは置いといて、さっきまでテス勉→検定勉→ポケモンエメラルドでエネコ粘る→エメラルドでヒンバス粘る→諦める→VIPに浸る→テス勉→検定勉→ヒンバス…の悪循環堕落的スローライフ楽しんでました。ひでぇ。

エネコは2連続で♂♀出てきたから楽だった(・×・)ぷわわ~
だらだら日記TB : 0CM : 0
  [ 第54回の小学館新コミ大賞がね… ]
2007-01-19(Fri) 23:48:40
何か全員見たことある顔ぶれなんですよ。
小ガエル氏の漫画大学校でもそんな描写があったんですが、マジでしたwww
板垣先生の「公園一周」と永井先生の「ボア島のボア」と小ガエル氏の「孔子刑事モーモー」。で、最終選考の中に「立川史」という名前もwwいつ賞取ったのかな…。

コロコロのバックナンバーを読み始めたら止まりません。特に、ジャンゴw
ひじおか先生の漫画、実は昔から好きだった(別コロのドンキーの頃に丁度コロコロをリアルタイムで読んでたかな。てか、アニマンとか知ってる人いるかな…w)ので買ってみたいとは思うんですが、田舎の定めです。売ってねぇ…!!!!!
某ゼ○ゼ○ワシントン.の影山さんのがんドジの話題に乗りたくても、がんドジの漫画が手に入らないから同調できなくて……おのれ田舎めぇ。

かってに改蔵がどの本屋にも売ってないとかありえないだろ…常識的に考えて…。

ま、それは置いといて。発売日には間に合わないですが、ザック編やドラベースはしっかり入荷してくれるので一安心です。ただ、DMファイター焔とベスボルを入荷してくれないのは何で?どの本屋探しても未だに見つからないんですが!



明日ジンギスカン食べに行ってきます。
だらだら日記TB : 0CM : 0
  [ とりあえず恐竜キングは2月からか ]
2007-01-19(Fri) 19:40:13
「1話完結冒険ストーリー」を愛するさいひさは、アニメ恐竜キングを応援します。
ウサラパのデザインが気に入らないのは置いといて…

明日ブログ更新がストップするかも?
ちょっと家が近代的になります。…光ファイバー?
だらだら日記TB : 0CM : 0
  [ トゥートゥー ]
2007-01-18(Thu) 23:17:59
プロフェッショナル~仕事の流儀~に浦沢直樹が…!
読みたいんですが、成人向けコミックって高い本棚に積んであるから取れなくて……身長が人並み以下のウチに対する挑戦でしょうか。

そしてそれはどの本屋に行っても変わらず\(^o^)/


感想テキスト執筆中…感想絵は1つも描いてませんw
2日以内に拍手絵が1枚追加されるかもしれませんが、感想絵と全く関係ナシ。
「温泉ご長寿バトル」に少し関連してるくらい。




「わざの伝道師!」と、ザックの過去暴露編(嘘)がかなり好きです。
 More...
ザックの冒険編TB : 0 | CM:× |
  [ 思い出はいつも綺麗だけど ]
2007-01-18(Thu) 21:39:06
ゴルバチョフ書記長について語ったらドン引きされたさいひさです。
つーか、ゴルバチョフ書記長とペレストロイカは日本人の当たり前の知識だろ…常識的に考えて…。

何か今日はパソコン教室の掃除やらされました。クラスメイト総出で。いや隣のクラスもやらされてたか。足なまら痛くなった…ww
某T先生の思い出の品が多く発掘されたにも関わらず、T先生はためらいなく捨てまくり(^ω^;)ウワー
さいひさは発掘された半紙をお持ち帰りしました。


最近、順調に「変人」の肩書きが似合う人間になってきました。
柳沢慎吾を超えることはできるのだろうか?
だらだら日記TB : 0 | CM:× |
  [ ピカチュウと春休み ]
2007-01-17(Wed) 23:39:08
明日から学校…まだ正月ボケが抜けきってません。
今日なんて起床時間10時半www

掲示板がちょっとだけグレードアップして復活です。といっても、お絵かき掲示板になっただけですが。絵を投下してくれるが降臨してくださることを切に祈ります。勿論テキストのみの投稿も歓迎です。
だらだら日記TB : 0 | CM:× |
  [ 今すげー頑張ってテキスト書いてるんですが ]
2007-01-17(Wed) 22:07:18
簿記の勉強→でもメンドクセ\(^o^)/→現実逃避に感想テキスト


これが思いのほかスムーズにいくんですw
てかここまでスラスラいけるんならもう少し早く書いてればよかった。


でも感想絵用意してない\(^o^)/
だらだら日記TB : 0 | CM:× |
  [ トゥトゥトゥトゥトゥポワヮーァァァア ]
2007-01-17(Wed) 18:49:05
記事タイトル→コロトックの鳴き声

ヤフオクで代理入札してもらったコロコロの代金を払ってきました。ついでに久々の買い物。じゃがりことコーンスープとパイの実買って終わった…

明日新学期…10日くらいしかないけど。
ザック編7巻の前に学年末考査…数学赤点確実だオワタ\(^o^)/
だらだら日記TB : 0 | CM:× |
  [ そーだそーだ ]
2007-01-16(Tue) 23:18:41

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当です。
今日のテーマは、「私のブログ、ここにこだわってます!」です。

十人十色のブログ。
毎日多くの方がここにトラックバックしてくれますが、
トラックバックしない人のブログだってたくさんありますね。
本当に今は数え切れないくらいの人がブログをしていますが、
そんな中、あなたのブログには個人的なこだわり、ありますか?

たとえば…
...
第192回「私のブログ、ここにこだわってます!」



ほぼ毎日更新?
まぁたまにどうしようもないトラブルに巻き込まれて更新が滞ることがあるんですが、基本的に毎日更新するようにしています。
このブログの初期なんてすごい更新頻度ww

あと、たまに何かの歌詞を記事のタイトルに持ってきたりします。


Web拍手返信
>犬千代さん
コロコロ買ってきて読んで早速、まつげの人と周斗とザックのイラストを描きました。
何か今まで使ってた拍手絵が消えてたっぽいので、ついでなので拍手イラストに使ってしまいましたww
犬千代さんが拍手押した時間帯を見ると、このときはまだ拍手イラストは3種類しかなかったと思います。今日の午後、イラストをさらに3枚増やしてみたので、お暇があればクリックしてみてくださいませ。無事に1周年迎えられたのは5割ほど犬千代さんのお陰だと思ってます!ありがとうございます。

まつげの人こと鳩中ジンくんの下の名前がどうも…土6と「コードギアス」を駄目にしたバンド「ジ○」と同じなので、その影響ですぐに覚えてしまいましたwでもマツゲと呼ぶことにしますw

バランがベジータ+トランクス÷2…wwww
確かにバランはDBの誰かに似ていると思ってたんですが…やっぱりww
だらだら日記TB : 0 | CM:× |
  [ 完成~! ]
2007-01-16(Tue) 23:06:21
作品紹介テキストが「ウズマジン」以外整いました!
本当、ゲーム王・巧のあのイラストは臨死体験ものでしたww
マウスがあれば!!

おどるポケモンひみつ基地とゲーム王・巧のテキストを作ったんですが、
どうも後者はイラストに時間と精神力を注ぎ込みすぎた影響で、多少投げやりになっている感じが否めないので、後々訂正すると思います…たぶん…。


さて…後は何をやるべきか。
更新履歴とかTB : 0 | CM:× |
  [ 精神がどうかなりそうです ]
2007-01-16(Tue) 21:52:47
今、「おどるポケモン秘密基地」のイラストを頑張って写してるんですが…



ああ、マウスのありがたみ(涙

家にあるマウス、どれを繋いでも全く動作しなくて…。
ペンタブも本体自体が壊れてるから動かないし
ノーパソの指でぐりぐりするアレで絵を描くって、かなり精神的に辛いものがあります。つーか色塗りするだけでも臨死体験。

「ゲーム王・巧」の方は終わりました。
何か別の漫画がミックスされているようなイラスト…
だらだら日記TB : 0 | CM:× |
  [ 部屋が程よくカオスに ]
2007-01-16(Tue) 18:05:39
今日の昼、コロコロのバックナンバーが届きました!

別コロ含む03年から05年までの2年間分のバックナンバーがwwww


今部屋がコロコロまみれです


で、一通り目を通しました。
小西さんのアムドライバーが…!!!
我が愛するせいの先生の「パロロとスネイル」の受賞記事を見ました!
すっげぇベタ褒めですのむら先生…w
ブレーダーDJのラストが(つД`)ウワァアア
ジャンゴの伯爵同行編が!
倉谷先生のゲットのクオリティが倉ビーよりはるかに高いw

そしてゲーム王巧wwwww
主人公のコスプレイヤーっぷりは異常じゃwwwwwwww


現在ゲーム王巧の画像を作ってます…目、痛い。
漫画とか色々感想TB : 0CM : 0
  [ うはー ]
2007-01-16(Tue) 13:29:07
ktkr









本日夜に再度サイトを更新します。
だらだら日記TB : 0CM : 0
  [ ウズマジンwktk ]
2007-01-16(Tue) 01:35:43
SupernovAの細所をいじりました。
・掲示板削除しました!…だってそんな使わんしさww
・今日か明日あるページを更新します!…本当は昨日の予定だったのにorz
・あらすじページは今からがんばります( ^ω^)
・Web拍手に変化が


掲示板の返信
>サファイアさん

返信遅くなりました。掲示板見るの面倒で…\(^o^)/
今作(ダイパ)はなかなかに出来がいいですねw牧場おじさんはもう笑うしかない。某ゴスロリ風無口少女のツンデレっぷりはもう狙っているとしか思えない(ぉ
個人的にはゲンとオーバとフワンテがダイパではお気に入りです。
更新履歴とかTB : 0CM : 0
  [ 1周年! ]
2007-01-16(Tue) 00:10:53
触発されて2日で作ったというイワクつきのサイトも、無事1周年迎えました!ある意味、奇跡です。もしかしたら11月に終わってたかもしれないのにね

イラストの方は昨日の昼間、死に物狂いで描きました。線画は年末に準備したもので、ペンタブも無い、マウスも無いという極限状態ながらフォトショップで黙々と彩色。8時間かかりました。何かいい感じのセル画塗りになったっぽいですww


感想テキスト他はもう少しお待ちください。
更新履歴とかTB : 0CM : 0
  [ コロコロ買いました ]
2007-01-15(Mon) 20:25:27
朝8時頃にコロコロ買ってきました。
案の定、足の調子が悪いので往復で1時間半かかりましたが(涙)

ええ、おおせ先生の新作ウズマジンの予告漫画にwktkしてたんですww

とりあえず3行で感想を。
・ケシカスDSlite出たwww
井上さん意外と4コマ上手いw
星くん神!


明日更新やります…
漫画とか色々感想TB : 0CM : 0

copyright © 2007 さいひさ・だらだらSlowlifE. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

