アナログ

さいひさ・だらだらSlowlifE

3年と少しの間の日々の記録とかです。だらだらしすぎですな。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 順調に今すげー眠いing ]
2006-11-30(Thu) 21:26:05
とりあえずチャイドラン撤去してみました。
例の「青くしすぎたあの人」に差し替えました。とりあえず12月3日までには何とかしたいなぁ(他人事

Web拍手のイラストはしばらくあのままです。
掲示板は面倒なので撤去します(ぉ
用件はWeb拍手かブログにてお願いします。


それにしてもフォトショップって便利じゃのぉ。
更新履歴とかTB : 0CM : 0
  [ もう少しっぽいかもしれない ]
2006-11-30(Thu) 19:02:27
マウスが不調すぎた(ので、昨日ブログ打てませんでした)

とりあえずSupernovAの復旧作業中です。
・TOP絵はあの憎めないキャラになった
・新規イラスト多少追加
・何個か考え中コンテンツが…orz
・ついにあのやばい(汗)10月号感想絵がお披露目…\(^o^)/
・やっぱりオリジナル系のキャラで食いつなぎます

あと関係ないですが、フェルナンデスの絵を描きました。
配色が分からないから適当に青くしてみました。
更新履歴とかTB : 0CM : 0
  [ そういえば点数うpってなかったね ]
2006-11-28(Tue) 20:36:24
テストの点数とりあえず

国語:73点
数学:14点
理科:32点
社会:87点
英語:76点
原価計算:76点

国語~理科悪すぎwwwwwww
国語なんて授業内容の殆どを理解してなかった(※10月の国語の授業3回しか受けてない)からこうなるとは解っていたけど…これは酷い。理科なんて赤点ライン30点だからギリギリ\(^o^)/


さっきからシェーラザードばかり聴いてます。
「嵐とシンドバッドの船」のシェーラザード主旋律(ヴァイオリン)が好き。
だらだら日記TB : 0CM : 0
  [ 今更何を言っても信じてもらえなくて ]
2006-11-27(Mon) 22:21:19
スルメパフェ作りました。
3年前も確か「なすびードリンク」という殺人兵器(威力:米の核>なすびードリンク>北の核)を開発したっけなぁ。友人数人をもう少しで死の淵まで追いやるところだった。

材料:中濃ソース・醤油・塩・砂糖・味の素・緑茶・玄米茶・こんぶ茶・タヒボ茶・バニラエッセンス・コーヒーミルク・麦茶・なっちゃんスムージー・しいたけ茶・にがり


※これらが全て混じりあったドリンクを想像してください。



イカグラスというゲテモノ容器の中に、コーンフレークとマシュマロとイカソーメンとキャンディとアポロが入っている地獄絵巻を想像してみてください。間違いなく希望の無い明日が待ってるはず


サイト編集の前に、授業で作っているサイトを何とかしなければならないと思った。
なんとかしなきゃ明後日期限だし…
だらだら日記TB : 0CM : 0
  [ めがっさ ]
2006-11-26(Sun) 22:29:07
例の「何で描いたかわからんシロ」をうpりました。
とりあえず寝ます。眠いっす。

明日から頑張ってサイト復旧作業やります。
カレンダー公の物語を聴きながら。
だらだら日記TB : 0CM : 0
  [ 知的なあほ ]
2006-11-26(Sun) 19:04:10
「携帯の着うたどうしようか迷った」あげく




シェーラザード(ロシア5人組ニコライ・リムスキーコルサコフ作曲)をダウンロードしました\(^o^)/



どんだけ血迷ったんだ俺…



まぁマジです。実はハレ晴れユカイを探してたんですが、全然見つからなくて、適当にネットサーフィンしてたら「シェーラザード(着うたフル)」を発見、6分弱の曲なのに150円という破格の値段だったので迷わずダウンロード。「王子と王女(この曲はフィギュアスケートのショープロでミキティが使ってたww)」「カレンダー公の物語」の2曲を今エンドレスで聴いてますwwww

明日どれだけの人に突っ込まれるか楽しみですw


キリバン絵を描いてるんですがザックむずっ…(死
だらだら日記TB : 0CM : 0
  [ にょろーん ]
2006-11-25(Sat) 21:52:44
なまら眠いのでもう寝ます。

今日久々にムシキングやりました。3回。バージョンはパーキン。
ヒルトゥスと何かのわざカードとケンタウルス。ホログラムが綺麗綺麗ww




バイトで燃え尽きた…
だらだら日記TB : 0CM : 0
  [ こんな遠い街にも夢を与えてくれる ]
2006-11-24(Fri) 23:25:12
雪が降りました!昨日まで「あー今年は雪遅いなー」とぼやいていたのに、たった1日で世界が変革されたかのように降りやがっちゃいました

ということで、雪だるま作りました。積雪2cmでもなかなかに大きな雪だるまを作れるのが特技というか、スキルです。毎年この時期になると作ってるんですよ。一応名前はスノーマン・パ・ウソップです。多分5代目。
友人にも画像を送ってみたりしました。




セーラー服と星泉が終わってしまいました。
…やっぱり死オチwww
だらだら日記TB : 0CM : 0
  [ いやぁ昨日疲れてたんすよね ]
2006-11-23(Thu) 21:09:52
昨日は話題ありまくりんぐだったにも関わらず、ブログ更新してませんでした。ワケをズバリ言うとなまら疲れてたんです。

テストの結果はマジ散々だったのでそれを忘却の海へと投げ込むために、友人YとTOを引き連れ、近所のショッピングセンターへ行ってきました。いや、何とですね!日本一に輝いた日ハムの選手が、ショッピングセンターに来たんです!!サイン会・トークショー・写真撮影会。あいにくサイン会の当選通知を持っていなかったので、サインは頂けなかったんですが、どさくさにまぎれて握手をしてもらうことに成功!!無駄なところで行動力をフルに浪費するのがウチ流のサプライズなのです。

満足した後は、来たるべきTJの誕生日プレゼントを購入。
イカグラスという得体の知れないものを購入し、そのイカグラスの形状を生かすためにイカグラスパフェを作ることに。イカグラスの中に、パフェになりきれそうなお菓子を詰めてプレゼントするという、なんとも微妙な気持ちになる必殺アイテム。
とりあえずマシュマロ(生クリームの代用)やらビックリマンチョコ(ウエハース部分)やらアポロ(イチゴ代用)やらチョコフレーク(コーンフレーク部分)やらを大量購入して、27日に計画を実行に移したいと思います。



バレンタインという名目でプレゼントします(ぉ




最近さいひさ大暴走中です。
だらだら日記TB : 0CM : 0
  [ 今回、社会以外全部捨てた!!! ]
2006-11-22(Wed) 03:13:13
ウチが毎回高得点をキープしている現代文、捨てます。
ことわざ問題出てくる時点でオワタ\(^o^)/
外国文化作品の著者を覚える余裕無いww
漢字の出題範囲知らないww

今回は、現代社会に全力投球!!


ところでWJで、シャーマンキングの人が復活するとか何とか。
あと、小畑さんも。
2つともどんな漫画になるか興味はあるんですが、打ち切り枠が2つ確定してるから、ネウロ切られないか不安で不安で…。
だらだら日記TB : 0CM : 0
  [ キチガイブログが面白いwww ]
2006-11-21(Tue) 23:18:24
犬千代さんとこで拾い上げたバトンなのです。

さあクリックするがよい!!!!!!!!!111!!11!!!!!
 More...
バトンだにゃーTB : 0CM : 0
  [ まーた変な漫画発掘 ]
2006-11-21(Tue) 22:12:20
ファイル整理してたら、次は「ザック子供時代回想シーン付き漫画(全3P・シャーペン描き)」を発掘。学校で描いたものだから、ヤイバが凄く投げやり。O・ヴァンが少ししか登場してないw

どうしようこれ…うpるべきか?




















BUMP新曲「涙のふるさと」を2枚買ってしまいましたとさ\(^o^)/

またやっちまった…(4度目)
だらだら日記TB : 0CM : 0
  [ 「結界師」をどうしても「ばけぎゃもん」と言いかける ]
2006-11-21(Tue) 10:04:08
ホビー化が先行しすぎた漫画もちょっとアレですね>妖逆門

さて、テスト2日目は無事に終了。マジで「ほぼぶっつけ本番」で挑み、とりあえず空欄を適当に全部埋め、爆睡。昨日、教科書の英文を全部音読してみたけど効果あったのかな…(汗


眠くなってきたので昼寝します。
だらだら日記TB : 0CM : 0
  [ とりあえず左脳が痛いんですね ]
2006-11-20(Mon) 23:25:21
「さいひさ・だらだらノート」を紛失したので、
「さいひさ・つーつーノート」を作成しました。

同じ音を繰り返し使うというこだわりがあります。
「つーつー」の意味は「痛々」です。読みをあえて変えて。
とりあえずヴェネジクトが今のところ大発生してますw


さて犬千代さんのバトンで猛烈に噴出した件について。
















やってやろうじゃないか!(謎)>犬千代さん












※テス勉期間中なのであえてやりませんが、バトンはいつか絶対やります!
だらだら日記TB : 0CM : 0
  [ 明日1時間って…(汗 ]
2006-11-20(Mon) 21:21:54
明日英語だけ。英語はいつも勉強しないで、ぶっつけ本番で挑んでます。
英語の読解力はあるんですが(マジで)、「さあ書け」と言われると程よいレベルで無力化してしまう。いやホント、外国の方の英会話は盗み聞きしても意味を理解することができるくらい、ヒアリング能力はあると自分では思ってます。文章も大体意味を理解できるんです…が、書くのは苦手。外国の言語に対しては意欲があるのに、何でだろう、テストとか授業とかになるとダメになるのは?

…日本風の授業の仕方がいけないのかな?


この間、久々に落書きファイルを整理してみました。









何故かトルネードスローを使うシロの絵があったんですが…これ、いつ描いたか、何をしたかったのか、どうしてシロなのかとか、あらゆる意味でオール☆謎なんですが、どうしたらいいでしょうか。
だらだら日記TB : 0CM : 0
  [ 1日目\(^o^)/ ]
2006-11-20(Mon) 12:33:17
テスト1日目終了。数学と原価計算。



\(^o^)/
\(^o^)/
\(^o^)/   モウダメジャー
\(^o^)/
\(^o^)/



さて、カラオケの為にネタ探しをしてるんですが
ハレ晴れユカイでも歌えばいいんでしょうか?
ゾンビーズというダンスグループの動画ですげー感動してしまって…まぁw
ようつべや公式サイトでも確認できるので、是非www
あのクオリティはすごいw
だらだら日記TB : 0CM : 0
  [ よっ青空侍 ]
2006-11-19(Sun) 21:04:59
明日テストなのに、数学と公民しか勉強してねぇ\(^o^)/
てか「赤取んなきゃいいんだから最低限でいっか」思考。
クラスの平均点はウチが下げます(公民・現代文除く)

さて、とうとう涼宮ハルヒにはまってしまったウチですが、今日また「涼宮ハルヒの暴走」「涼宮ハルヒの動揺」を買ってきてしまいましたとさ。テスト終わったら読むかな。そういえばテスト中にBUMPの新曲とハガレン最新刊(…といっても発売日から5日ズレこむけど)が出るんだっけ。今月は潤っているなぁ~。


萌え絵とやらを描いてます。ウチが描くとどうもツンデレになるんですがww
だらだら日記TB : 0CM : 0
  [ 携帯の着うた、何にしようか迷っていて ]
2006-11-18(Sat) 23:53:17
昨日携帯の機種変更をしたんですが、「着うた」どれを使おうか迷っています。未だに。
「これもいいけど聞き飽きたしなぁ」とか「これはCD買うからいいや」とか、色々と理由をつけては断念を繰り返す。無意識にケチ臭いスキルが発動しまくって結局

5曲DLして5曲kiroro\(^o^)/
・生きてこそ
・好きって気持ち
・僕らのメッセージ
・忘れないで
・未来へ

※ちなみに「生きてこそ」は前使ってた携帯でも、通話着信音で大活躍。「生きてこそ=電話」という方程式が頭の中で成り立ってるので、今回も使用することに。


何か誰かお薦めの曲無いっすか…?(必死



参考までに、前使ってた携帯の着うた(フル)のラインナップを挙げると
■着うた
・supernova(サビA)
・カルマ(サビB)
・愛のうた
・帰る場所(kiroro)
・何度でも
・てぃんさぐぬ花(kiroro)
・朧月夜
・生きてこそ(kiroro)
・僕らのメッセージ(kiroro)
・風になる
・SHAMROCK(ピアノヴァージョン)

■フル
・ラジオ体操第一
・This Love
・ボクノート
・Beginning(kiroro)
・ゆらゆら
・トワイライト
・生きてこそ(kiroro)
・夢を信じて


kiroro率高www
だらだら日記TB : 0CM : 0
  [ ふははははは…いや笑えないけどね ]
2006-11-18(Sat) 23:00:03
右手の火傷跡の周囲が急激に腐り始めてるんですが、これってバッドエンドに繋がるフラグなんでしょうか。
右手で物を握れません。パソコンは打てるけど(多少やりにくい感じがする)

さて、「涼宮ハルヒの~」読み終わりました。「退屈」面白すぎw
とりあえず時間があればまた買ってこようかと考えてますが…
その前にテスト何とかしなきゃな、テスト。殆ど\(^o^)/な感じだけど。


昨日VIPのあるスレでキリバンを踏み、電話をしました。
いやぁウチのお喋りスキルが見事に発動してしまって…ほんと、ごめんなさい。
昔から人の話を聞くのが苦手というか、聞かないというか、
自分の意見さえ言えればそれでいいという「欠落した性格」があって…克服はしていきたいと思ってるんですが、ここ4年間ずっとこれだから直るのに時間がかかるのは確かかも。

VIPの「声うp」系のスレに顔出してます。見つけたらよろしく。
だらだら日記TB : 0CM : 0
  [ うはwwだから「恋のミクル伝説」だったのかww ]
2006-11-17(Fri) 21:45:43
「涼宮ハルヒの溜息」購入。しっちゃかめっちゃかな挙動に苦笑しながら、何とか読破。手塚治虫大先生がタブーにしたアレを使うとはw

とりあえず「涼宮ハルヒの消失」「涼宮ハルヒの退屈」も買ったので、時間があれば読んでいきたい。ああ、この挙動は中学時代のウチみたいで…w(マジ


月コロを買う気がもう殆ど起きない。どうしようサイト復活の危機っすよ…(爆
ガリレオの評判が良かったら買うかもしれないけど殆ど絶望的っす。
だらだら日記TB : 0CM : 0
  [ なんてこったい ]
2006-11-16(Thu) 23:03:12
中学時代の恩師の先生が、ポケモン(パール)持ってるとは思わなかった…。
しかもウチと同じでナエトルをチョイスしてるしww
「俺、こいつにガチャピンって名前付けたよ」………やっぱりネーミングセンス無いなぁ……いや、分かっていたけど……w
ウチのハネッコに「ここまい…」とか付けちゃう人だし。あれはねーわ…。


携帯サイト作りました。こっちで公開するかは未定ですが
タイトルは「にじ色ハーメルン」。
クラスメイトにのみ公開のつもりだった…んですが、その定義が既にもうあやふやになっているとwww
だらだら日記TB : 0CM : 0
  [ 今、北海道が熱い!! ]
2006-11-15(Wed) 21:40:17
津波警報出てます。
ウチの住んでる街はまあまあ内陸なので、それほど気に留めてもないんですが



友人の住んでる街全域に
避難勧告とか警報とか\(^o^)/


北海道って狭いなぁ~。


新サイト(携帯用)作成中。
タイトルが浮かばない…っふ!!!
だらだら日記TB : 0CM : 0
  [ とりあえずBUMPの新曲は買う方向で ]
2006-11-15(Wed) 20:46:53
さいひさ・テスト習慣常備の「スロースタート」スキルで今日も元気に遅刻しました。今年通算5回目(ぉ
いやぁ、どうも夜更かしすると通学途中ウトウトしてしまう。
チャリの運転マジやばいです。人死に出そうなくらいw

そして商業科の先生方に「場の空気を読んで行動しろよw」と総ツッコミを受ける。「では頑張って場の空気を読んできます、空気を読めない人類代表として精一杯」と答えたら商業科の先生方爆笑。いつものさいひさ節ですよこれ…w(マジ)


まぁ、今日遅刻したんでコロコロ買えませんでした。(ぉ
一応学校帰りに書店に寄って、シャーペンの芯と墨汁とルーズリーフのペーパーと県庁の星3巻を買うついでにコロコロ買ったんですが……

















ごめんなさい
今月でコロコロ切ります(爆弾発言)

ウチにはもう楽しめる漫画が無いとです…

別冊の方が全体的に面白いので、本誌切ります。さようなら木下ベッカム…(ぉ
だらだら日記TB : 0CM : 0
  [ 運命を解き放つやつだっけ ]
2006-11-14(Tue) 00:17:10
テイルズオブデスティニーを買おうか本気で迷ってる。でもTODを買ったらWiiとゼルダが…!!
いや、先にレジェンディアクリアしてしまおうかな。
こないだやっと返してもらったのに2周目やってねぇww


ところで草津が群馬県にあるのってマジですか?(世間知らず
だらだら日記TB : 0CM : 0
  [ MOTHER3再燃中 ]
2006-11-13(Mon) 21:37:51
4月に買ったMOTHER3を再びプレイ中。
とりあえず2周目ぼちぼち進行中。現在はダスター編(泥棒アドベンチャー)。

タンつぼを手に入れる段階でレベル30まで上げるのがさいひさクオリティですw
クマトラ加入時のレベルが10だから戦力差ありすぎで困るけど。


ところでVIPに立ってるコロコロスレがカオスで笑える件についてw
ttp://ex17.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1163332964/
最初は別冊のあのエロいやつが発端だったのに、おのとしひろポケモンやら超速スピナー、そしてビーダマンに話題がシフトしててww
そしてカービィが終わったことにショックを受けてる人も…

ウチもショックです、どうしてだひかわサァン。
さいひーまったりゲーム記TB : 0CM : 0
  [ 忘れます、わすれまーすー ]
2006-11-12(Sun) 22:28:29
死んだ魚のような目だった>母曰く

とりあえず暫定的に復帰(?)ですが、ぶっちゃけ今日テスト1週間前なんですがww
てかサイト何とか復活させようとは思ったんですが、新しい絵1枚しかないって何?


3枚くらい溜まったら改めて復活ということで…


今月給料が4万ちょい入るんで、Wiiとゼルダを買おうかなーなんて計画中。
でも服買いたいとです。寒いんだよ、北海道!!秋服じゃ持たないって。
だらだら日記TB : 0CM : 0
  [ テンペの評判悪すぎね? ]
2006-11-07(Tue) 21:54:49
最近かなり鬱入ってます。
もう…どうしたら………………。




そしてサロマの竜巻やべぇ(((゚Д゚)))))
こっちは非常に不安定な天気で、雨降って止んで雷鳴って雨降って止んで雨降って雷鳴って無限ループ。
だらだら日記TB : 0CM : 0

copyright © 2006 さいひさ・だらだらSlowlifE. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

