アナログ

さいひさ・だらだらSlowlifE

3年と少しの間の日々の記録とかです。だらだらしすぎですな。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 今月最後の。 ]
2006-07-31(Mon) 23:54:28
用語集、やっぱり今日中は無理でした。
ゼニーとリッチーの説明文で何故か詰まった。(現在進行形で)
…明日頑張ろう。


最近ものっそい物忘れが激しいです。てか異常。
たまに自分の苗字の漢字(それほど難しい漢字ではないが)を忘れ、
たまに友人の本名(まぁ全員変なあだ名で呼んでいるからなぁ)を忘れ、
たまにクレッシェンドとフォルティシモがどっちだか忘れます。

…いや、クレッシェンドとフォルティシモは前からか…。
クレッシェンドで4コマのネタが浮かびました。描く気になったら描きます。

ではまた来月。(※あと10分で来月ですYO)
だらだら日記TB : 0CM : 0
  [ 多分本日最終更新! ]
2006-07-31(Mon) 23:14:34
漫画大学校更新~!
本来の予定から半年もズレこみましたが(笑)、子ガエル先生の漫画大学校でおおせ先生が良い具合に弄られてるので、時期的には今がドンピシャなのかなーと思ってます。ただ、情報不足…!!誰かkwsk教えてくれる方募集中。

とりあえず今から用語集頑張っていじります。
絶対間に合いません。6巻のおまけの影響で殆どの項目を編集せざるを得ない…!
てかギル生きてたのが驚き。
更新履歴とかTB : 0CM : 0
  [ あ、あった……!! ]
2006-07-31(Mon) 22:17:53
ペン之介

やっと見つけたー…!!
サイト立ち上げた日の昼間に描いたはずのこの絵が見つからず、結局作品紹介ページにアップすることができないまま今日に至ってました。

で、さっきクロノトリガーのMIDIのフォルダ探してたらありましたとさ、と。(w
後で紹介文つけてアップします。
ところで何月号から何月号まで連載してたんでしょ?
だらだら日記TB : 0CM : 0
  [ ワンコインで ]
2006-07-31(Mon) 22:09:40
今日何となくやったらギアスが出てきました。
知り合いの子どもが1人も居なかったのであげれなかった…。

そして隣の台で変なオッサンがアクティオン出してました。(ぉ


…ザック編探しに疲れて寝ていたらいつのまにかこんな時間になってしまいました。
今日これから更新できるか不安です。もう駄目だと判断したら明後日やります。
明日はバイトで死にかけてきます…!!





それにしてもバレット牧場…(まだ言うか
だらだら日記TB : 0CM : 0
  [ 6巻購入! ]
2006-07-31(Mon) 20:03:32
やっと買えた…(汗
裏表紙のゼノンさんが妙に凛々しくて素敵でした。メインのエンペラーのカラーリングもダークな雰囲気をかもし出していて良い感じです。同じく紋章もつ甲虫であるカブト丸の青・橙・水色に対して、エンペラーは黒・赤・灰色…と、対照的な感じが良いなぁ。

総扉のフェルナンデスがかっこいい!一発キャラなのにこの扱い。
是非本編(月刊)の方でも再登場して頂きたいキャラです。
ゼニーとザックの絡みも面白そうだし…。








で、噂に聞く「おまけページ」なんですが……


す げ ぇ 。



何かもう色々と凄すぎて上手く表現できないよ…


さりげなく衝撃的な事実も明らかに。

・Web拍手絵を描くときに薄々感づいてた、ランスロットの経歴(Web拍手絵を描くときに鎧とかを細かく見ていたら、「あれこの人もしかしてゼノンの人?」と疑問が湧いてきた事が)。

・ギル生存。多分無期懲役か…。なるほど君雇って無罪を勝ち取って欲しい。

・バレット牧場経営疑惑(マジかよ…ww)

・兄行方不明はマジらしい。(正直、兄行方不明がホラだったらあの4コマどうしようかと真剣に悩んでた…)

・バランのキャラもだんだんと崩れてきた…w

・デカイヤ文字決定。そうか、あれGAMZAじゃなくてSAMZAか。納得。



あ、飯なんで後で。
ザックの冒険編TB : 0CM : 0
  [ 寝ながら鼻血垂れ流し ]
2006-07-31(Mon) 09:25:46
朝起きると、枕と枕の横が血まみれになっていて「え、オレ死んだ!?」という勘違いを起こしました。よく見たらウチの鼻血だったんですね。普通に寝ながら鼻血+しかも気づかなかった。どうしよう枕…。しかもウチのDSが鼻血まみれにッ…!!!!



※朝から下品っぽいネタですみません。



さて、今からザック編6巻を探しに雨の中を奔走して参ります。
つーか犬千代さんバランめっさ上手ッ…本気で上手いよアレ。朝から軽い冷や汗かいた上、興奮したのか分からんけどまた鼻血が出ました。
ウチなんて最近カブト丸ばかり描いてるから絵柄がムシっぽくなっている…(汗


>konoさん
情報ありがとうございますー。勝舞Verは見えなかった…!
じーさんVerはコロコロ本誌で確認できたんですが…。
友人パシって買いに行かせますw
とりあえずどっちを貰ってもザックが居ることが分かったので一安心です。
ありがとうございます!
だらだら日記TB : 0CM : 0
  [ とりあえず「ページ弄り終えたら随時更新」スタイル ]
2006-07-31(Mon) 00:36:16
ネタバレページを少し編集しました。疲れた。
ちょっと見づらくなったけどまぁいいや。直すの面倒だ……。

今日は寝かせないわよん…いや、嘘。もうウチ寝るし。
とりあえず油断してるとすぐ更新してしまいます。昼間はまぁ5時間置きに様子を見てみてください。次の更新は多分4コマかわざカードです。
更新履歴とかTB : 0CM : 0
  [ メリガン編打ち込み中! ]
2006-07-30(Sun) 22:28:34
へへへ…まだやってなかった(笑
ということで、打ち込み中です。てかギル話終わってない…早くやれよウチ。
一応今回の話(メリガン前後編)の絵は描きました。影山さんとこで絵の内容にちょっと踏み込んだ話したので、どんなものか気になる方はそちらで…。


とりあえず何かネムイ精霊降臨してるから早めに終わらせよう…。
2時間以内に寝そう。
だらだら日記TB : 0CM : 0
  [ ここぞとばかりに連投ブログ ]
2006-07-30(Sun) 18:35:34
コロコロドラゴンコミックス・オフィシャルショップのページを確認。
何かウチの街の本屋が2軒もあるのは気のせい?
しかも1箇所は、入荷が遅い事が判明した某書店…。マジすか。

ムシキング6巻買うついでに、じーさんVer本立て貰ってこようかな。
じーさんVerにザックが居ます。確か。ついでにウチの好きなベスボルも。
だらだら日記TB : 0CM : 1
  [ さいひさ・パシリスキル発動 ]
2006-07-30(Sun) 18:27:41
本屋の近くに住んでいる友人をパシりました。
利用できる者は利用するのが我がモットーどえす。
↑ウチがドSと言われる所以です。

1軒目→「コロッケ無かったよー」
※コロッケ1巻が出た頃までコロコロを読んでた友人をパシって様子を見てきてもらった。コロッケあるならムシキングあると思ったから…でも無かったらしい。

2軒目→「じーさん無かったー。様子見てきてやったんだからそやまつり貸せ」
※じーさん大好き友人をパシった結果、やはり無かったらしい。
そやまつり読みたいらしいので明日貸そう。ウチの街にはそやまつり置いてないらしいし。


…一応、店の中にある本屋も調べてくるか。
次はビッグハウスか…遠すぎ。こうなったらあのキチガイをパシるか…(最低




無かったとしたら、明日買えるかなぁ。明日ちょっとした用事が…(汗
だらだら日記TB : 0CM : 0
  [ ぐ、ぐはぁ ]
2006-07-30(Sun) 17:58:48
ゲーセン特設ムシキングコーナーにて。

知り合い子ども1「あれー、さいひさじゃーん。あれからリッキー出た?」
ウチ「いやー…SPアクセルグライドくらいしか出てねぇ。てか、金が…」
知り合い子ども2「対戦しようよ!オレ勝ったらリッキーねー!」
ウチ「ちょっと待て、ウチは今金が無い。450円しか…。」
知り合い子ども1「じゃあ4回出来るじゃん!やろーよー」
知り合い子ども2「オレもう今日は600円使っちゃったから出来ないんだよー」
ウチ「駄目だー、この450円はムシキング6巻買うために取っていてるんだからー。」


知り合い子ども1「ああ、今日発売のやつ?」




天樹編ラストのMMRシーン

↑そのときの気持ちを忠実に再現した画像


……。


ウチ「い、いや、マジで…?」
知り合い子ども1「だって2日遅れじゃないの?」
知り合い子ども2「オレこの前2日遅れでデュエルマスターズ買ったよ?」
ウチ「え、ウチは8月2日って聞いた…」
知り合い子ども1「それどこの店?もしかして○○○○○書店?」
ウチ「イェース」
知り合い子ども1「ああ、あそこすげー売り出すの遅いからさぁー。」
知り合い子ども2「他のところで買えば?」



……。



ここは北海道の陸の孤島じゃなかったのね!!?(謎+いや陸の孤島だけど
ちょっと希望持てました。ありがとう1,2。
今度逢ったときは10回くらい対戦して差し上げましょう。(多分)




てことで、今から探してきます。街に書店は3軒(うち、1軒が上記○○○○○書店。入荷が遅いことが判明。ウチ行きつけの店)。残り2軒はとても遠い!しかしそんなことはどうでもいい。買ってきます。

…売ってなかったらどうしよう。(今日日曜だから入荷してるか不安だ)
だらだら日記TB : 0CM : 0
  [ はは…ダイパ買いだなこりゃあw ]
2006-07-30(Sun) 00:18:02
ポケモン・ダイパの舞台は北海道!!
しかもウチが住んでる街が阿寒湖の位置に…あはははは、こりゃあ良い。買っちゃるダイパ!
主人公の名前はとりあえずバッサイにします。(ぉ

今回のパートナーポケモンどがんしよう…
青ではフシギダネ、銀ではワニノコ、サファイアではキモリ、エメラルドではミズゴロウ(可愛いポケモンはあまり好きではない、ゲテモノ万歳)だったから…てか、炎系選んだこと無いなウチw
…まだよく解かってないから気が早すぎかな?

ウチがよく使うポケモンも、またちょっと変です。
てか、かなり頻繁に色違いが出てくるので焦ります。常にハイパーボール55個・スーパーボール99個完備で草むらに挑む主人公アルティオ(男)。
手持ちは(今確認した)エアームドとムウマとクロバット(ピンク)とドククラゲとニャースというカオスな組み合わせ。ちなみにニャースはレベル上げ中。ボックスを確認すると、何か紫っぽいルージュラとかピンクのヌオーとか赤いセレビィとかオレンジのジラーチとかチョッパーなダグトリオとかが勢ぞろい。

チョッパーダグトリオは友人に見せたら噴いてたw
というか、手持ちは全部好きなポケモンで固まってた。クロバット好きです。銀をやってたときも色違いだったよね君…舌緑体ピンクで友人が「気持ち悪い」と連呼していたのは記憶に新しいよ…(マジ)


ムシキングGC2はちょっと保留です。ヤイバが出るなら考えます。
今ちょっと欲しいものが…。

 More...
だらだら日記TB : 0CM : 0
  [ 何でこんなにブログ重いのよ ]
2006-07-29(Sat) 23:54:02
ブログが重くて書けなかった…(結局別パソで何とか食いつなぐ)

明日ザック編6巻が届きます。(2冊)
描き下ろしが楽しみで楽しみで。まぁとりあえず、簿記補習の前に買って簿記やりながらこっそり読みます。その後バイトだ……って、明日バイトだからサイト編集の暇無いじゃん!!(汗

いつやろうホント…。



今日久々にムシキングやったら、ワンコインで「スーパーアクセルグライド」排出。
とりあえず明日誰かにあげてこよう。
だらだら日記TB : 0CM : 0
  [ 次回更新時は、久々に4コマをうpります ]
2006-07-28(Fri) 22:12:04
4コマ1つ完成~!(1つ?!)
次回更新時に確実にアップします。ウチとしては珍しいあのキャラが4コマに登場…!?てけとーにご期待くださいませ。てきとーに。

最近「GIFTPIA」にハマりました。発売日に買ったにも関わらず、購入直後に友人こと「影の実力者(スマブラDXのターゲットを壊せ!のこどもリンクとロイのスコアがやばいことから命名」に貸してしまい、戻ってきたのがつい最近。まだまだマセガキですが頑張っちゃってます。
ところどころのイベントが濃すぎて楽しいw
更新履歴とかTB : 0CM : 0
  [ Little Tripはカラオケでははずせないね ]
2006-07-28(Fri) 20:32:07
イラスト1つアップしました。マジでケント紙の裏です。
フォトショップの便利なツールを発見したので、しばらく絵のペースが上がりそうです。合成最高。ペイントと組み合わせれば無敵だね。

ザック編6巻が欲しいー。
(総扉絵はバッサイ・アックスが良かったーという個性派は多分ウチだけ)
更新履歴とかTB : 0CM : 0
  [ 今日はね ]
2006-07-28(Fri) 18:10:35
おとんの誕生日です。









北海道(の陸の孤島)は8月2日入荷じゃあ。
どうせ永遠の田舎だよ!(永遠の18歳のようなノリで)


ま、それは置いといて…(←本当、話題の転換に良く使うなこれ…)

内地の方では、本日発売です。ザック編6巻。
どうやら裏表紙はゼノン13世、総扉絵はフェルナンデスだそうで。
ただ、ワードの誤植(ギル話)だけ直っていないらしい。作者や写植のミスじゃなくて参謀自身のミスかw

描き下ろしもあるようなので、とても楽しみ…
こうなったらamazonと楽天で注文するしかない!定価410円なのに通販だと1冊800円くらいかかってしまうけど、こうなったらヤケだ!今日小遣い3000円入ったし、やっちまうぜ!うぉー。(謎テンション)


熱38℃2分…更新できなそうなので、日曜日に延ばします。
ひたすら4コマでも描いて療養しときます…さて寝るか。





※2chの某ムシスレで連投しまくってるのはウチです。だって気になるんさ…
ザックの冒険編TB : 0CM : 0
  [ どう見ても夏風z(ry ]
2006-07-28(Fri) 10:47:26
引き続き、夏風邪…。
今日は空が綺麗だからイラスト用の写真を撮りに行きたいのに、外出できねぇ。
そーとーにーでーたーいーよー!!



…さて、じゃあサイト編集続きやるか(あっさり)
昨日カブトムシのヤマトさんとヤヨイさんがタマゴを産みました。
後で掘り返そう…。
だらだら日記TB : 0CM : 0
  [ やばい、気が遠くなりそう ]
2006-07-28(Fri) 00:22:10
今日更新できねぇ!!
…いや、体調不良もそうなんですが…あらすじページをいじってたら頭の辺りの頭痛がしてきました。軽くリニューアルを検討していて、少しタグを弄ったら取り返しの付かないことに…!!


今日更新できなかったら30日やります。
更新履歴とかTB : 0CM : 0
  [ ネタ浮かんだ ]
2006-07-27(Thu) 22:26:31
明日、内地の方ではザックの冒険編6巻発売っぽいですねー。
…こっちは8月2日じゃこらぁー!(謎

…何でウチの地元ってこんなに入荷遅いの?
ハガレンは珍しく2日遅れだったのに。


ということで、とりあえずザック編6巻のタイトル予想でも。
当たってるといいね。(他人事)


1話(ギルのやつ)→「狙われた○○(ノヴァの日記or力の石)」?
2話(森のやつ)→「芽吹く○○(カブト丸orメガデルの森)」?
3話(ゼニーのやつ)→「ムシマスター交代」?
4話(バンリーノ)→「帝王(エンペラー)の力」?
5話(VS便所)→「ついに発見、技の石」
巻末特別編→「ムシキング・テリー現る」?

ムシキングテリーの話はmisonoの「VS」を思い出さずにはいられない。
だって歌詞がモロw
ザックの冒険編TB : 0CM : 0
  [ カラオケといえばヒステリックブルーですよ ]
2006-07-27(Thu) 16:16:24
どう見ても夏風邪です。本当にありがとうございました。


…はい、夏風邪をこじらせてしまいました。現在38℃6分。
絶妙に意識が吹っ飛びそうな感覚がオラを襲います。
オラに元気を分けてくれ。

明日更新できるかなぁ~…。
だらだら日記TB : 0CM : 0
  [ お出かけたい! ]
2006-07-27(Thu) 13:12:40
ギラフェルクさんは千葉へ、メグモさんは江戸へ、犬千代さんはバンリーノへ……いいなぁ、お出かけいいなァッ!!!!(ぉ

さいひさの夏休み、出かける予定が皆無です。
両親共働き(母→幼稚園で現在夏季預かり保育真っ最中 父→某世界遺産付近で土木作業やってる)なのでどうしても遠出する時間が取れないらしい。
…という事で、8月頭に近くの町の観光祭(?)に行ってきます。
片道20kmなので自転車でかっ飛ばしてきます。バス片道590円なので高い!北海道はバス代が高いんです!!


誰かウチに素敵な時間をプレゼントしてくれ~。キャンプとかー!
だらだら日記TB : 0CM : 0
  [ 暑ッ苦しい夜の事を何っつーんだっけ ]
2006-07-27(Thu) 01:39:42
原版

やっとキリバン1つ消化です。次はザックか…どうしたものか。

実は888のキリバン絵にはもう一つ下絵があったんですが、色々な意味でヤバすぎるので却下しました。しかしながら、何かどこかでその下絵を気に入っているフシがあるのか、今度イラストページにアップしたいなーと思ってしまってます。
…お楽しみに。かなりやばいけど…。


あと、リンクも追加しました。
というか、何故か解からんけど夢星さんのリンクが消えてました(汗
…ミス…かな?気づいたとき結構慌てました。保存忘れた!!みたいな。
更新履歴とかTB : 0CM : 0
  [ 去年の夏休み終わった時から、ずっと待っていたんだ今年の夏休み♪ ]
2006-07-26(Wed) 21:57:19
サマーバケーション突入!!!

と言っても、立場上勉強したりオープンキャンパス行ったりと、今までのようにマターリ過ごせないのは事実です。まぁ出来る限りエンジョイしたいと思います。
…とりあえず、サイト更新するぞー!


携帯写メール日記「モバイルがカタパルト」、今日から頻繁に更新します。
…何か携帯の画像が溜まってきたのね。うん。(ぉ
だらだら日記TB : 0CM : 0
  [ 局長暗殺計画…とは、名ばかりの ]
2006-07-26(Wed) 01:43:13
「局長暗殺計画」というと、最近何かとウワサの「殺人を計画しただけでタイーホ」の法律(※まだ制定されてないけど)にひっかかりそうな名称で何気に危なっかしいんですが、放送局副局長のウチと、ウチのパシリのTOが作ったプリント「お昼の校内放送改革案」のタイトル部分のルビが、「きょくちょうあんさつけいかく」なんです。
「お昼のきょくちょうあんさつけいかく」、何とも灰色な響きです。


で、今…というか最近毎日、昼休みになると「おでん会議」が繰り広げられてます。
放送局新企画実行委員会のウチとTOで考えた企画案を通すために、いかに(口うるさい)生徒指導部を口説き落とすか、来年度へ引き継ぐかを綿密に話し合う、と。ちょっと誇張しすぎか。
大体ウチかTOがジョジョネタ(「だが断る」「ゴゴゴゴゴゴ」「ヤバいディスクがイン!」など)やら「うはおk把握」やら「I wanna be a VIPSTAR~♪」やら言い出すので、しょっちゅう途中で止まります(w

おでんというのは、放送局新企画実行委員会で考えた放送局公式ロゴのデザイン(TO作成)の「縦」ヴァージョンの愛称。TOは「このおでん本当に使うのかよ!」と文句たらたらですが、ウチはこれで通す気満々です。いいじゃんおでん。ローマ字表記にするとかっこいいし(ODEN)。

先週の木・金、そして今週の月・火のおでん会議の内容は

「アンケート集計箱の件について」 ←2人ともねらーなので…ね

凄い案が飛び交う毎日。完成できるのかはともかく、想像すると面白い案ばかり。

・魔人探偵脳噛ネウロ読者ならニヤリ、「赤い箱」デザイン
・マーライオン型デザイン
・ポスト小泉型デザイン(アンケート用紙を投入すると小泉総理のテーマが流れる)
・マーライオンハート型デザイン(上の2つを合体。投入すると「感動した!」ボイスが)
・マトリョーシカ型デザイン(近所がロシアなのでそれにちなんで。実用性は無い)
・投入口に「ヤバい用紙がIN!」と書いてある。ジョジョファン感涙。

ウチとしてはポスト小泉型デザインをできたら使いたい…と言いつつも
「早く政権交代しろや」とか政治に文句タラタラなのは内緒です。


ウチの放送当番の曜日は火曜日(つまり今日…あ、昨日か)、火曜日は試験的に、ラジオ風校内放送を行っています。微妙なトーク、曲紹介など。おでん会議で箱のデザインについて熱く語りながらも「明日の曲どーすんの?絶対ハルヒはやめろよ!1つはグローブのHere I amで決まりなんだからな!ハルヒとダ・カーポ流したらウチの居場所が無くなるんだってばっつーの!」(一方的)と、次の放送で流す曲をきちんと決めています。
しかし今日放送事故が(汗


そんなこんなで、何かサイトの更新とかブログとかをやる暇がそれほど無かった…と。
まぁ明日終業式なのでしばらく落ち着きそうです。多分…。

てか、何だかんだ言っといて、今日(あ、昨日か)キリバン絵1つ終わらせました。
明日からゆっくりサイト用の絵でも描こう。

さて、寝ます。
だらだら日記TB : 0CM : 0
  [ 最近セイリングデイにはまり中 ]
2006-07-25(Tue) 23:45:14
あったーーーーーー!!!!(何が

紛失していた「アレ」を発見。3月下旬から早4ヶ月…長かったでござる。(謎
とりあえず、金曜日うpります。お楽しみに!




最近内容薄くてすみません…赤が、ね。
だらだら日記TB : 0CM : 0
  [ 39対… ]
2006-07-25(Tue) 20:35:21
今日の夜中にブログ書いたのにエラーで消えた…おのれぇ。

明日一応更新します。お楽しみに。今から準備しときますぜぃ。
だらだら日記TB : 0CM : 0
  [ もうすぐ夏休み♪ ]
2006-07-24(Mon) 08:01:51
保守日記。(一応毎日更新を目指していた)

スレが落ちそうだ!何とかしなければ…
だらだら日記TB : 0CM : 0
  [ カブトムシにやられたw ]
2006-07-23(Sun) 00:15:10
諸事情で、暫くブログ更新停止します。
夏休み突入したら戻ってきます。夏休みが始まるまでは、放送局員として局長暗殺計画(いや、違うか…?)に専念したいのです。

「箱」のデザインで大揉めしている今日この頃。


サイト更新の為の充電もしておきたいなぁ。いやー、最近眠くて。
起きてる間はバイトか電話(放送局関係か腐男子Yと)か暗殺計画、がほとんど。
とりあえず今日はバイト始まるの11時(いつもは9時)だから、少しゆっくり寝れそう。幸せ。夢の中で友人とマリオカート(SFC)する夢を見たりするのが幸せなのさ…。






ちょっとしたメモ。今度の更新内容に軽く関わってます。

・コダチ

・茶天国
・バッドエンド
・3つの石と

・もう一つの凸凹コンビ
・疾風吹く~
・大の字オッサン
・ゼノンにまつわる相関図
・リッチーの財布のヒモ
・ノヴァの日記

・AP編集
更新履歴とかTB : 0CM : 0
  [ ハガレン14巻購入×2 ]
2006-07-22(Sat) 23:55:42
手違いで2冊…(しかも2冊ともラフ画集付き)
…誰か欲しい人いません?売りますぜぃ。


ま、それは置いといて…先ほど帰宅しました。色々あってお出かけてました。アクティオンのカードを盗まれました(涙
今日からネイチャー始動です。このシリーズでムシキングをやめたいと思います。SPフォレストとSPアクシズとムシキング(花火)をゲット。今回のキラカードは何かケチくさいな…。

そして明かされるゲーセンのシャッフル…(笑
(※「夏ネイチャーのカードが入っています」と書いてある台なのに、2005sec+のムシキング青やらラコダールやらヒルスやらが出てきたらしい。ウチはその台で花火のムシキングを出した直後だったから、多分シャッフルなんだろうなぁ…)
だらだら日記TB : 0CM : 0
  [ う、うはー!!! ]
2006-07-21(Fri) 21:44:36
な、







な ん だ っ て ーーーーーーーーー!!!!!







天樹編ラストのMMRシーン

※天樹編ラストより。「な、なんだってー」のAAを参考に。




い、犬千代さんありがとうございます!
誕生日プレゼントが全てお菓子だった(笑)ウチにとっての癒しです!
宝です!ほんとにありがとうございます。

ええ、イラストページに飾ります!



で、このMMRは…10分で描いた割にはMMR臭が出てて良い感じなので、後でイラストを追加する際におまけに入れます。本当天樹編ラストはMMRだよなー。メッサーノはモロにキバヤシw
本日の落書きTB : 0CM : 0

copyright © 2006 さいひさ・だらだらSlowlifE. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

