アナログ

さいひさ・だらだらSlowlifE

3年と少しの間の日々の記録とかです。だらだらしすぎですな。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ このブログについて ]
2009-12-31(Thu) 09:37:00
このブログは、おおせよしお先生のファンサイトまとめサイト「SupernovA」の成れの果ての成れの果てです。
ひっそり管理している「内水スレまとめ」は何か動きがあったら更新します。

中の人の最近の動向:
pixiv→「アスクレピオス」終了後はひっそり投稿中。最近は投稿してないかも
2ch→少年漫画、週刊少年漫画、ゲハ、ニュー速VIP、携帯ゲーソフト、懐かし漫画 の板でひっそり活動中
twitter→まあまあお喋り中。7割どうしようもない話、3割twitter仲間とお喋り
MobStrike→アカウント削除しました
mixi→記事炎上用の垢になりつつある
げんじつ!→職探しとアルバイトの往復作業中。短大3年目っス
体調!→不整脈やべぇwwwwwwwwww



since 2006.03.16
close 2009.12.31
更新履歴とか | TB:× | CM : 0
  [ 更新ストップ。 ]
2008-12-09(Tue) 00:57:21
1月くらいに戻ります…たぶん

4コマor絵だけはたまに追加していく予定です。


2008.12.10(Wed)
着色
底辺王者決定戦記念

2008.12.13(Sat)
カイン全19話とFOREST読みました。何あの神読み切り
更新履歴とか | TB:× | CM : 0
  [ パソコン壊れた ]
2008-10-05(Sun) 17:48:52
5日くらい前からその前兆はあったんですが…
某所にてジーランスを交換した直後から画面が真っ暗になって何も見えなくなりました。動いている音はするんだけどなぁ…。スタートキー→u→oで電源を消すことはできたんですがお先真っ暗…。

今サブPCで更新しています。打ち込んでから文字が反映されるまでの時間にラグがあるー
無駄にタイピング速度速いんでラグが長いこと長いこと(笑
とりあえず主要ソフトがあっちのPCにしか入っていないのでオレ大ピンチです。ボイスドラマ企画に無事間に合うかしら…間に合わなかったら友人の家のPC使ってでも何とかします。畜生起動音はするのに何故画面が映らないのだッ…!!!!!


あ、午前中にこのブログ凍結させられてました。
まさか某M先生が自分の版権作品に鉄槌を下し始めたか…と思ったら、FC2側のうっかりミスだったようで安心しました。だってこのブログは確かにギリギリグレーゾーンを渡ってはいますがブラックゾーンは渡ってない自覚あったもん(?
とりあえず片栗粉買ってきたらもう一度全力で修繕を試みてみよう…うん
更新履歴とか | TB:× | CM : 0
  [ やっと着手しました ]
2008-08-23(Sat) 23:07:50
ようやく…ようやくリンク集を編集できたよ兄さん!
そしてハガレン20巻は無事に買ってもらったよ兄さん!

今回は交友のある方とのリンクだけを繋ぎました。個人的に繋ぎたいものはまた後で……。


どうも神経系に異常があるようで、調子を崩すと本当に身動きが取れません…
早くお外に遊びにいきたいよー(?)
心疾患も持ってるし踏んだり蹴ったりですね、おいら
更新履歴とか | TB:× | CM : 0
  [ 本当に宮崎監督はロリコンだよなぁ… ]
2008-08-01(Fri) 20:34:19
スタイルシートとHTMLを編集する技術を習得したので、デザインを原型残して一新してみました。

今Mステ見てるんですが…のぞみちゃん可愛すぎてハァハァしそうです。
それではレポート作業に戻ります。
更新履歴とか | TB:× | CM : 0
  [ ぐぁああああ…腰がぁああ腰がぁああああ。 ]
2008-06-01(Sun) 15:59:15
棒読みですが。
結局寝付けたのは6時過ぎで起床時間は13時ごろとなっております。
THE☆堕落生活なり。

何となく絵チャを設置してみました。リンク集よりどうぞ。
近々「これはひどい絵チャ会」でもやってみたいものです。
あと、PCサイトの方はもう管理できるような体調では無いので閉鎖することにしました。あとで報告に行かなければ。サイトのURLをこっちに変更してもらう形になるかもしれません。まぁ3年分のログあるしきっとHPよりはコンテンツ多いはずだ…たぶん…
更新履歴とか | TB:× | CM : 0
  [ 【お知らせ】ページが表示されません ]
2008-03-22(Sat) 23:00:00
SupernovAに繋がりません。原因も今だ解明できていません。
入金手続き等は契約期内に完了しているため、アカウント停止ではないと思うのですが…

サイトの閉鎖も視野に入れています。
復旧不可能と判断した場合、リンク先に報告しに行きますのでその際はよろしくお願いします。
更新履歴とか | TB:× | CM : 0
  [ TOP絵久々に変更 ]
2008-02-10(Sun) 10:59:06
よくわからないけどいつのまにかふぇるなんですをかいてました

もう少ししたら色々更新するんでお待ちください。
とりあえず友人とこ行ってきます。
更新履歴とか | TB:× | CM : 0
  [ 脱ニート宣言 ]
2007-10-21(Sun) 15:10:37
この単語使うの何ヶ月ぶりだろう(笑)
とりあえず滝川にできるらしいマクドナルドでバイトすることにしました。
それがしにはお金が必要でござる!

マックのHPから応募したら10分で電話きたwwwwwwwテラハヤスwwwwwwww

あと、ギャラリーに更に1枚追加です。
昨晩結局アンティ3連戦して2連勝、最後はあられのダメージで引き分けたのでお互いに絵を描くことに。お題はハピナスだったので描いたんですが…
火の七日間
どう見てもPAR産巨大ビーダルの方がインパクトあります、本当にありがとうございました
更新履歴とか | TB:× | CM : 0
  [ ポケモン漫画描くなら練習しないとなーやっぱり ]
2007-10-20(Sat) 22:56:21
絵を1枚追加しました。ルカリオだよルカリオー
鼻といい手掌といい腹部といい足といいどうしてこう描きにくいんでしょう。ニクいやつ。
8月末の幼稚園強制就労のときに「描いてー」と言われたときに一番訝しげな反応を示してしまったのはルカリオです。他のはぼちぼち描けるんだけどなぁー。
まあ練習しておきます。やっぱりポケモン漫画は描きたいしねー

そして懲りずに描けアンティしてきます。
また3タテはやだなぁwwwwwwwww
更新履歴とか | TB:× | CM : 0
  [ 緑色に染めてやりました。 ]
2007-10-19(Fri) 23:28:30
リニューアル終わりましたー。実はそんなに変わってないというwwwwww
用語集の内容を一部改訂したり、ギャラリーに変化があったり、いくつかのページに絵を追加してみたり、そんな感じの軽いリヌーアルでごじます。とりあえず夢ジンは頑張りました(?)

疲れたのでぱにぽに観て寝ます…。
更新履歴とか | TB:× | CM : 0
  [ リニューアル準備ができました ]
2007-10-14(Sun) 22:11:39
色とフレーム部分が少し変わります。TOP絵も描いたよー
料金振り込んだらリニューアルということで。

とりあえず寝ます。ねむーいねむーい
更新履歴とか | TB:× | CM : 0
  [ そろそろサイトの用語集も何とかしないと ]
2007-08-31(Fri) 21:01:53
ダルク・ライトの話を全然思い出せない\(^o^)/
単行本いつ出るんだよ…来年か?来年なのかッ?!

誰かzipでくr(ry
更新履歴とか | TB:× | CM : 0
  [ TOP絵変えてみました ]
2007-08-14(Tue) 00:04:19
ムシキングかウズマジンか…と迷ったあげく「夏だからどっちも描いてしまえー」ということで今回のTOP絵です。あと、ムシキングページの絵も差し替えてみました。色を塗るレイヤーを間違えてカエデだけ塗りなおし食らいました。

とりあえず用語集とウズマジンのページはぼちぼち作成していきたいと思います。どうせ暇だし。


いやー…wiiのソフト欲しいなぁ。
近所のショッピングセンターでバトレボが980円で売られてたからもう1個買ってしまおうかな…どうせ売値のほうが高くつく価格崩壊の街だし
更新履歴とか | TB:× | CM : 0
  [ ロマナの坂でねまた会おうよ~ ]
2007-06-21(Thu) 00:10:08
光の速さでWeb拍手イラスト2枚追加!
うち1枚はかなり描きこんだつもりです。結構重いかもしれないwww

あと2枚Web拍手絵を描いて、TOP絵をうpできれば上出来?


今日は特に何も無し。
明日を乗り越えれば何とかなるさ…何とか…

吐血に関しては咳のし過ぎ+魚の骨が原因で喉を切ったっぽいです。
でもアレルギー症状がもう限界まできてるんで明日(今日になってる?)病院行ってきます。

ちなみにDSとPS2を手に入れてハイテンションなヨーは夜更かししてゲームやりまくって、午前中の授業サボったらしい。「俺明日の1,2時間目来ないから」を実現したヨーに、思わずコーと失笑。あと今日のサークルは休みでした。
更新履歴とか | TB:× | CM : 0
  [ 遥かなBlueSky 空は明日へ続いている ]
2007-05-24(Thu) 21:20:38
http://corowebr.michikusa.jp/

ウェブリングできたー!!!!!!
…後半体調不良でもう自分が何やってるのかわからんかったです。
多分正常に作動していると信じたいので、時間がある方は是非登録してください。




レポートやりたくないから必死でしたwwwww
(テスト勉強しなきゃならんときに部屋の掃除したくなるのと同じ原理)
更新履歴とか | TB:× | CM : 0
  [ 無理だこれ… ]
2007-05-24(Thu) 13:45:31
http://corowebr.michikusa.jp/index.html

準備中…ちょっと時間無いので「まぁ作ってますよ」アピールしときます。
今から病院です…点滴嫌だよぉおおおおおお\(^o^)/
更新履歴とか | TB:× | CM : 0
  [ 守りたいものだから ]
2007-04-15(Sun) 02:04:49
10月号の感想テキストと別冊10月号のテキストあがったー!
後は変態戦隊の話を書けば終わりか…
ダルク・ライトの話だけはパスさせてください。引っ越すときにその号の別コロ持ってくるの忘れました。うっかり\(^o^)/


Web拍手用のイラストを2枚描きました。
テキストと合わせて昼間にうpします。久々にザックとカブト丸描いたなぁ~
更新履歴とかTB : 0CM : 0
  [ 更新完了ぅおおおおぅぅっへっへっへ ]
2007-04-15(Sun) 00:06:30
頭のネジが数本抜け落ちた気がします。
Worksページが開通、しかし「Text」がまだあがってません。クリックしても表示されません。今から書きます\(^o^)/

新規追加絵:
・ダークライ ・シェイミ ・10月号感想絵

コロコロ10月号のザック編感想絵、どうせテキストもすぐ上がるんでうpしてしまいました。一部の方には公開したんですが…。その絵からだんだんと絵のクオリティが右下がりになっている傾向にあるのは気のせいではないと思います。自覚してますwwwwwww

Web拍手の絵も一枚追加しました。さっそくウズマジン最新話のネタバレっぽい絵なんで慎重に慎重にどーぞ。
あと2枚くらい描こうかな~


更新履歴とかTB : 0CM : 0
  [ ポケモンwifi用ページ作りました ]
2007-04-02(Mon) 23:28:48
とりあえず存在意義を見失いかけていたチャットを、wifi通信時の連絡手段として利用したいと思います。ウチが入室してた際には、遠慮なく押しかけて対戦やら交換やらを申し付けてくださいませwwwww

一応殆どのポケモンは揃ってるつもりです…一応…


現在Worksページ作成中です。
更新履歴とかTB : 0CM : 1
  [ また、忘れてた ]
2007-03-10(Sat) 23:48:12
火曜日にリヌーアルします。
更新履歴とかTB : 0CM : 0
  [ わ す れ て た ]
2007-03-08(Thu) 22:15:41
入金って何のこっちゃと思う方が多分いるはずです。

サイトを有料サーバに移します。URLもすっきりさっぱりします。
入金は済ませた(が、まだ受理されてない)ので、あと1週間くらい経ったら始動できると思います。移転の予定は1ヶ月前くらいからあったんですが、郵便局になかなか振り込みに行けなくて。今日wiiの予約がてら行ってきました。

wiiは予約不可\(^o^)/
いきつけのお店で暁の女神だけ予約して帰ってきましたwwww

まぁでも店のおじさんは、過去にウチがポケモンLGを買いに行ったときに気を利かせてくれたんですよ。予約分しか残っていないLGを、常連だからといって売ってくれました。しかも安値で……
何かしら迷惑かけてますウチ。マリオサンシャイン買ったときなんて(略


とりあえず、wiiは進学先で買えたら買います。
更新履歴とかTB : 0CM : 2
  [ 変態戦隊のテキストがね… ]
2007-02-20(Tue) 23:39:20
ものっそい眠いんですがサイト編集作業中。
よく考えたらイラスト・4コマページが全く完成してないことが判明。

…ひょっとして、4割も完成してない?

そして詰まる変態Ⅴのテキスト。あいつらどうすりゃいいのよ…orz
更新履歴とかTB : 0CM : 0
  [ とりあえず ]
2007-02-13(Tue) 03:13:02
やっとサイトの原型が出来上がってきました。
あと3日くらいかかる…かも?

テキストは準備しておきたいところです。
リンクも少し増やしておきます
更新履歴とかTB : 0CM : 0

copyright © 2017 さいひさ・だらだらSlowlifE. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

