アナログ

さいひさ・だらだらSlowlifE

3年と少しの間の日々の記録とかです。だらだらしすぎですな。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ ある意味、初夢? ]
2007-04-02(Mon) 22:05:36
滝川で「オリカビ」が任天堂に訴えられる夢を見ました。
…どんな夢じゃwwwwwwwww

ちょっと内容に関する記憶は薄れてきてるんですが…
確か某冠さんのブログにそんな感じの記事があって、オリカビサイトの殆どが閉鎖及びオリカビコンテンツ撤収にまで追い込まれた…て感じだったか。ウチはオリカビは見る側なので特に影響はない(はずな)んですが何故そんな夢を?





寝言:ピリカがーピリカがー ←そして自分の声で眼が覚める

マジでごめんなさいメグモさんorz
変な夢TB : 0CM : 0
  [ 森三中とゴンベさん ]
2007-01-10(Wed) 23:06:26
森三中の方々にゴンベを譲ってもらう夢を見ました。


…これは最初から始める予定のパールでゴンベを育てなければいけないと思った。
ということでGTSでヤミカラスとカビゴンを交換し、カビゴンを育て屋に預けてゴンベ作ってるんですが……♀出ない…(汗
しねんのずつき覚えさせるには♀じゃないと駄目とよ。


…何か間違ってる気がする。
変な夢TB : 0CM : 0
  [ 頭痛。 ]
2006-09-17(Sun) 17:11:13
ゼノン13世は実は女性でした










という夢を見て、朝から頭痛と戦っておりました。
事実だったら、(ある意味)打ち切りよりもショックが強い。気がする。

さっきまでバイトでしたー。疲れた。
ちょろっとブログ書いて、各人のブログを確認したら和菓子買いに行ってきます。
忘れてたけど明日敬老の日…!!!!
ウチの脳年齢(脳トレ買った)も敬老の日って感じです。さいひさ脳→還暦。
変な夢TB : 0CM : 0
  [ どうして正夢になる、辛いこと ]
2006-06-26(Mon) 19:59:22
副担のM先生が中古のタオルを売る商売をしたいから、学校を辞めると言い出し、「じゃあウチ、買いにいきますよー」と言ったら「何言ってんの!絶対来ないでよ!」と逆ギレされて、「いやー、来週の水曜日行きますよ」と言ったら「あ、平日に来るなら良いよ。休日は駄目」とあっさり承諾された夢を見た。



で、今日の朝。やる気の無い担任が「M先生からお言葉があるんで聞けー」と
やる気の無い態度でM先生を教壇に立たせて、一言。


M先生:「私、今月限りで学校辞めます」




ええええええええええええええええええええええええええええええええ絵絵ええ柄ええええええええ!!!!!?????(汗



何この予知夢。




ちょっと突然すぎる非常事態。非日常って、こーいうところから始まるんですねぇ。
今日はウチのクラス、ずっとカオス臭漂ってました。M先生に花束を買うために投資を始める始末。で、皆投資するもんだから軽く7000円溜まってるんだけど花束代…え、でかい花束作るの!?(汗

明日も投資します。ウチの気持ちは300円じゃおさまりきらない。


さいひさ非日常は常にですが、今日はいつもよりも非日常。
…きっと、明日へ続きます。
変な夢TB : 0CM : 0
  [ ちょwwwww(←※ホワイトホワイトホワイトホワイトホワイト) ]
2006-05-10(Wed) 20:39:12
W版の白凰が空を飛んで、マリオブラザーズにかなり追い詰められている夢を見たw
…ええ、さっきまで寝てました。夕食食べてません(ぉ

修学旅行1日目のバスん中で、クラスメイトのIが空を飛んでいる夢を見たな…
めちゃくちゃ大口開けて上向いて寝てたし…ウチ、鯉っすか?いや1日目の行き先は、鯉の街広島だけどさ……カープだよカープ。というか広島行きたい。あの素晴らしい聖地へもう一度~♪


BUMP OF CHICKENの曲の「誰かの為に生きるという思いを込めた旗を抱き~♪」という歌い出しの曲が、最近好きだ!予餞会(旧だらだら日記参照)の時に先輩が歌ってた…旅立ちの歌だからかな。車輪の歌とセットで歌ってたから、かなり印象に残ってる…。ただ曲名が解からない…(また?
変な夢TB : 0CM : 0
  [ ぎゃあああああああああ♪ ]
2006-04-22(Sat) 12:03:07
編集中だった用語集のデータが吹き飛んだ(涙

てことで、更新できるの月曜になりそうです。
何で肝心なときにエラー起こるんだよあのソフトー!


何か今日は

ザック編の絵が谷口あさみさんの絵になった夢(解からない人へ→別コロで「天までとどけ!」という漫画を描いてた人)と、
京都の祇園通であの人(誰)と走った夢と、
イトコがアイスバーを床に落とした夢を見た。組み合わせが意味不明…w

むしろ谷口あさみさんが描くザック編を実際に見てみたいものです(ぉ
デスノとボボボみたいに作画交換ってできないものだろうか?無理な話だけど、ネタとすれば十分面白そう。じーさんとコロッケとか(ぉ
変な夢TB : 0CM : 0

copyright © 2017 さいひさ・だらだらSlowlifE. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

