アナログ

さいひさ・だらだらSlowlifE

3年と少しの間の日々の記録とかです。だらだらしすぎですな。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ なんだってんだよー ]
2007-08-19(Sun) 00:09:34
あんなに頑丈だったじーちゃんが脳梗塞で倒れた…ということで病院行ったり戻ったりの連続でした。今ちょっとひと段落ついたので帰宅しました。昨日の夜も少しだけ時間に余裕あったけど
次倒れたらほぼアウト…らしいです。とりあえずパチンコはほどほどに>じーちゃん

とりあえずウズマジン第2弾ジャックは二度死ぬ開けました。うっかり落として順番がバラバラになってしまいました。私としたことが…!ということで以下中身公開なりー

 More...
ウズマジン | TB:× | CM : 0
  [ そういうことだったのか!!! ]
2007-08-11(Sat) 13:54:09
なるほど超展開wwwwww


あー……まさか主人公交代は予想外でした。
なるほどねーなるほどねー
ウズマジン | TB:× | CM : 0
  [ うほっいいセイジュウロウ ]
2007-07-16(Mon) 08:36:53
セイジュウロウ かっこいいです^o^

BOSさんの絵はいい!ビクトリージン欲しいなぁ…
ウズマジン | TB:× | CM : 0
  [ どんな声も音も歌も ]
2007-07-01(Sun) 23:06:14
学校祭終わりました!

別コロも購入。なめねこは相変わらず神。ムシキングは…国家規模のやらせ試合とかwwwwwww



あと、ウズマジンがついに滝川市に入荷されました!
箱買い…はしなかったんですが、6パック買ってきました。以下収穫。
やっちまいな!

 More...
ウズマジン | TB:× | CM : 0
  [ ずっと俺のターン!!!! ]
2007-05-17(Thu) 20:09:12
ウズマジン体験版でずっと俺のターン!!楽しすぎwwwwwww
最初はピッグに負けまくってたのに、赤緑デッキでオーラ持ちウズマジン作って、それとは別に馬鹿力+ルンバでブロッカーを作ってマジン箱へのダメージをブロック。いやぁ~楽しいですねぇwww

後でデッキ作ってみよう。
ウズマジン | TB:× | CM : 0
  [ テンプレ変更 ]
2007-05-13(Sun) 14:42:51
なんとなくです。本当は黄色にしたかったんだけどなぁ~…


いやホントにネタ切れ感が漂ってるんで、なんとなく現在持ってるウズマジンカードのリストをうpしておきます

 More...
ウズマジン | TB:× | CM : 0
  [ 滝川に帰還\(^o^)/ ]
2007-05-06(Sun) 11:14:58
またしてもウズマジン買いました。10パック。今開封します…

 More...
ウズマジン | TB:× | CM : 2
  [ しまったぁああああ ]
2007-05-03(Thu) 20:36:07
当たったカードを纏める前に色ごとに振り分けちまったぁああああ\(^o^)/

えーっと、ソフクリちゃんのカードとなんたらシグマが当たってました。他は覚えてませんwww
「シデン」がもう1枚当たったっけ…?
夏のWHF終わったら流行ればいいんだけどなぁ~。
ウズマジン | TB:× | CM : 0
  [ 拡張パック箱買いしてきました ]
2007-05-03(Thu) 19:03:20
ツキカゲとジャック兄さん当たったよー(^o^)/



リュウジ・カドクラ(笑)
ウズマジン | TB:× | CM : 0
  [ 長い道を歩いて迷うことなく進んでも ]
2007-05-01(Tue) 02:25:02
ダルクライトの話を収録した別コロ紛失しました(´;ω;`)
ムシキング8巻出る保障無いのに何てことを…
コロコロバックナンバー収納棚やら引き出しの中にも無い、どうしよう。

まぁ今更なんですが、ウズマジンの予告編漫画と1話2話を確認してきました。
ジン兄こと紅蓮の剣医ジャックはキーキャラクターになるっぽいですね。予告では崩壊した(?)マジン世界に迷い込んだ(?)ジンの前に姿を現し、1話扉絵では結構ぼかされた形で生息(?)してるようで。
しかし人間(と思われる)のジン兄はしっかり入院してるんで、どうやって登場するのかはさっぱりで?

マジン箱で脱出したマジンは流星群から現れて、脱出できず消滅したマジンは現代に転生したのかな?

リュウジ・カドクラ(笑)、チャン・サイフォン、魔鬼王ブラックベガ辺りがストーリーに関わってくるのかなーと勝手に予想。あと、どうでもいいけど…いやよくないか。…おおせ先生ツキカゲ気に入ってますか?
ウズマジン | TB:× | CM : 0
  [ 1つ開け忘れwwwwwwwww ]
2007-04-29(Sun) 02:58:27
片付けてたら開封し忘れのパック発見。

・破壊コード「ヤイバ」
・夢書きジン
・執行人ダイゴ・ヤマザキ
・ザバディ・エル・ピッグ
・探偵リュウジ・カドクラ(笑)




欲しいカード3枚まとめてktkr
何なんだこの強運wwwwwwwww(画像携帯日記にうpします)
ウズマジン | TB:× | CM : 0
  [ 「スパート!」はサトシの台詞がなければ名曲 ]
2007-04-29(Sun) 02:32:36
努力値稼ぎしてたら色違いビーダルが出てきました>携帯日記

とりあえず帰郷しました。やはり地元にウズマジンあったんで買ってきましたwwwwwwww
拡張パック7つ、スターターを1つ購入。中身公開。

拡張パック:
緑→シャガラ ズバット・バード タイシャク×2 竜巻のガーランド アカン・DAス 情熱のサンバ
銀→プロトゼロ「ウェイブ」 撃退ワクチン・ウルフ 工作コード「ジュットク」 改造デュード・MD1 07式シデン
赤→闇潜みのガルガ ザバディ・ドス・バット シグマ・ベナトル 悲劇の鎧アラミス シグマ・ティラヌス 魔鬼王ブラックベガ
青→ラハイナ 荒獅子セイジュウロウ スター・プリンセス 夢泡雪セッシュウ ウィキウィキ 海の男ビッグ・ゴリ 蒼海の超人リュウセイ
コンバット・呪文→分身擽りの術(銀) 気合八卦の術(青) 裏切り覚醒の術(赤) 吐け、桃色と息!(緑)

スターターは多分公開するまでも無いでしょう。
明日とりあえずもう一回探してきます。
リュウジ・カドクラ(笑)と夢書きジンとダイゴ・ヤマザキが出ることを祈って…!
ウズマジン | TB:× | CM : 0
  [ さいひさ滝川漂流記Ⅱ ]
2007-04-21(Sat) 11:47:54
ウズマジンの発売日ということで、選挙カーが街中を走り回る中街中に突撃してきました。寒いです。

まずは1軒目。確実に入荷しているであろうハローマックへ…







店員:「当店では入荷しません


ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwww公式HPのアレは何なんだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
というか「しません」\(^o^)/


2軒目、おもちゃ屋が中にあるダイエーへ。






店員:「入荷しないみたいです~」




orz









2時ごろもっかい放浪してきます。
ウズマジン | TB:× | CM : 0
  [ ポスターは無かったんだが ]
2007-04-18(Wed) 18:50:37
http://uzu.takaratomy.co.jp/event/shoplist/search.php?area=1
みなぎってきたwwwwwwwwwwwwww
21日にカード買って、22日のイベントにも参加したいと思います。
てか地元でも一応やるのね(´・ω・`)
滝川のハローマックは先ほど下見してきましたwww

ウズマジン貯金は13,000円!この金額を投資するだけの面白さがあるゲームであることを期待。
・スターターセット(多分2,000円)
・拡張パック5個(1,250円)
・スタートなんたらガイド(588円。これは発売日に買えない可能性が高い)
・カードスリーブ(500円)
購入予定は↑。「魂融合の術」のカード当たるといいなぁ(>コゴローの絵なんですがものすごく可愛らしい)
ウズマジン | TB:× | CM : 0
  [ 夢書きジン ]
2007-04-14(Sat) 02:27:54
ちょwwwwwwwジン兄レアカードwwwwwwwwwww

ウズマジン公式ページ更新されてました。
コゴローとジンの絵でも描きたいんですが、5月号のコロコロ買わないと上手く描けない気がします。コゴローならまだしも、ジンはまだ難しいです。
つーかウズマジン(カードの方)のストーリー、コンバットカードの効果、どちらもおおせ先生版のとほぼ同じですねぇ~。1話だけ見ても正直わからんとこ多かったんですが、カードの方のストーリーを齧れば納得。なるほどねぇ…じゃあ裁定を下す女神アスタルテ方はどなた?


コンバットカード=わざカード
コゴロー=カブト丸ポジション
呪文カード=とくしゅわざ
リュウジ・カドクラ(笑)=ヤイバ

(笑)

「ブースター」と打つときにどうしても「ブースター(笑)」と打ちたくなるのと同じく、「リュウジ・カドクラ」と打つと名前の後に「(笑)」が付加されてしまう癖?習慣が身についてしまいました。ユー!タイムがオーバーだ!
ウズマジンTB : 0CM : 0

copyright © 2017 さいひさ・だらだらSlowlifE. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

